淡路紀世子から みんなへ

※日本311の時には 八ヶ岳自宅にいました。とっても揺れました
http://blogs.yahoo.co.jp/yatunikki88/34351693.html
とてもショックな報道が 日ごとに増えていく。

とってもちっちゃなことかもしれないけれど 一人だけが それをして
その一人だけが 20人になって 100人に増えていけば 
きっと その光は みんなと一緒になり 大きくひろがっていくと思うんだ
  
ひとりで まずは始められること♪ それは 祈り
2011.3.15


 
<歌を うたおう>


心の中を のぞきこんでみて 
その奥のほうに 光があるよ。
ひかっているものが あるよ。
あなたの中に 光はある。

小さな小さな点なだけでも いいよ
たった1ミリの光でもいいよ
そこに きらりと しているものがあるよ

あなたの中に 光がある
よーく目を開けてみてみよう
あなたの中に 光があるよ

そこを見ながら  歌を うたおう

ねぇ 歌を うたおう

息を吸って 息を吐いて さぁ 呼吸をして

その吐き出す息に合わせて 声をだしてみよう。
ちっちゃな声でいい
みんなに聞こえなくってもいい
自分のために ゆっくりと優しく声を出してみよう

それも 歌だよ
あなたの声は 歌に変わるよ

胸を動かそう

息を吸ってはいて それを繰り返して

きっと 胸が広がるよ

いろんなことがありすぎて 

胸ちぢこまってしまっているけど

ゆっくりとゆっくりと胸を広げようよ


ねぇ
 
歌を うたおう










※アメリカ911は 遠く日本に居たけどとてもショックな出来事でした。
私は 今が訪れたんだと思う。
そして 地球が危機を叫ばれながらも 気にせずに暮らしてきた人たちが 
身も凍る事件を目の当たりにして 皆「私にできることはなんだろう」を考えはじめる。
今こそ みんな 1人1人が それを考え 1人の力を 大きな輪へ拡大していくところ

「私にできることはなんだろう」って みんなが思う。
そう みんなにもできることがあるのよ。
みんなの1人の力を 個々のちからを 今 地球は 必要としているのよ。
そして あの映像を見た 人類すべてが 予定どおり 目覚めていくんだと思う。
そう 今 みんなができることを そして 私もできることをしようね。
2001.9.13
☆だれでもできるよ☆



<光のヒーリング瞑想―地球―>



ふかーく深呼吸してーー
ゆっくりと吐いて また ゆっくりと 息を吸い込んでーー
目をつぶってみて そしてこの地球で起こっていることで 
あなたが不安を感じている場面の映像・感情を思い出してみて。
 その感覚を 思い浮かべて。
どんな場面でも いいよ。

あなたが 見てて 
一番 胸が痛かった場面。
あなたの肉体が
痛いって感じたその場面よ。
 
この文をちらちらと目をあけて 読んでいいよ。
 
そして そのまま次に 
地球全体を 思い浮かべて 。
まあるい地球が 
ところどころに黒くなっているよ。
まだらかもしれないし 
ポチポチかもしれないし 
全体が まっ黒かもしれないね。
それを 意識しながら 

今度は 地球の左上の方から 
あなたが出す 
きらきらの光が出始めます。
そのあなたの光のエネルギーが 
地球をくるみはじめます。
そのところどころに黒くなっている地球全体をくるんでいくよ。 
地球のまわりを包んでいくよ
それをずーと やってみて。

地球がもう 
光で充分と感じられるまで 
あなたの光で 包み続けてみて。

イメージで それを使って
やったつもりになって みて。

たった それだけで いいから 
やってみて。

もう 充分と思えたなら 
目をあけていいよ。

一日 何回やってもいいよ。
やりすぎるってことは ないから。



(みんなと一緒にいられますように)



            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/