癌の告知を受けたのは 2000/4 

医学のお決まりコースの流れにのせられて入院したけど
長く待たされた手術日。

その前の日 2000/6/6 に私は退院を選んだ。
荷物をまとめて 迎えにきた夫と共に病院をあとにした。

医師はぽかんとしていた。
本当におどろいていたようだった。
こんな患者はじめてだったんだろうか。



そして 自分探しをはじめる。

「癌で死ぬのは かまわない。
私の母も 祖母も 夫の母も 父も 癌で亡くなった。

私には 子どもがいる。
この子たちへ 再び この流れを このまま いかせるわけにはいかない

 
私は 私が癌になった理由が 知りたかった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
癌の告知から 半年あまり・・・

癌と一緒に歩いていた道が終った。
私にとっての癌は 終了した。

今まで自分が ずっとやってきたことが みんなへのセラピーであり ヒーリングだったということを知る。
子どもの頃から  いろいろ受け取っていた メッセージが スピリットガイドからのものであったことも知る。
私の胸が 開き そして 光のエネルギーがあふれ出した。
すべての起こることのつじつまが 私の中で つながっていった。

そして 今 セラピスト活動を している。

この光が みんなへ 届きますように。


次のページへ



この記録は 私が 当時2000年に記録したメモを まとめています。
すこしずつ それをアップしていっています。
ですので 現在進行形の話ではありません。


   癌のはじめのぺーじ 10Open the doorNEW
. 癌の告知 11とびらがひらいたNEW 
ひとつめの病院 入院準備 12インナーチャイルドNEW 
さぁ入院? 13私・娘・夫 NEW
     三角形のネガティブエネルギー
.病院からヒーリングの世界へ 14
ヒーリングセンター通い @ 15
ヒーリングセンター通い A  16
, 病院へ 行きなさい 17
ふたつめの病院  18
手術・退院 ・ヒーラーのところへ 19


表紙へ



****************************
★本になりました!★こちら  で購入できます。

「ヒーラーの誕生 」
淡路紀世子著 中央アート出版 


こちらでアップされている私の原稿を希望される方が 何人もいらっしゃったので
今まで 簡単な形でプリント販売郵送をしてきました。

このたび 中央アート出版社さん方 から お声をかけていただき
「本」という形に出せることになりました。
追加執筆の形で 仕上げた本です。


●○●淡路紀世子の本一覧こちら

********************************

表紙のページへ   

著者 淡路紀世子 プロフィール