インナーチャイルドへ プレゼントしたものインナーチャイルドヒーリングの体験談

初めて ヒーリングというものを 受けた方
紀世子のインナーチャイルドセラピーを 一回受けてみました。


 メールが届きました

 今日はどうもありがとうございました。
お会いできて良かったです。絶品アイスクリーム食べ忘れましたけど。
次に行ったら絶対食べたいです。

 セラピーを終えてまだ5時間位しかたってないんですけど すでにじわじわと あれっ? て思うことがでてきてます。
セラピーで出てきた あたたかさのイメージの 太陽色の球(黄色とも言っていましたっけ?) の事を考えながら
家路を歩いていたんです。
そしたら、あっ!それって私の大好きな色じゃん!!
わたし金色がすっごく好きなんです。ペンも普通みなさん黒を使ってることが多いと思うんですけど、私は字をかく時は決まって金色。
洋服も下着も(笑)時計も。気になっていた色は金色。
インナーチャイルドが あたたかさを求めてたのかな。
そう思って わくわくうれしい気持ちで 家についたんです。
でも金色と黄色と太陽色ってちょっと違うような気がしてきて ただの こじつけのような気もしてきて・・
最初に思った あっ! の方でいいんですよね。
 
そして、水晶の指輪につづく第二段!太陽色の球が物質化?
家に帰るまですっかり忘れていたんですけど (おととい職場の方からおすそわけで 大きなみかんを頂いてたんです。
みかんといっても見た目はグレープフルーツをひとまわり大きくした感じで鹿児島?の??みかんていってました。)

そこでまた、最初は あっ! で、考えてるうちに 違うかも・・ になりそうだったんです。
そこで、セラピーに出てきた 私が太陽色の球をF子ちゃんに渡した時のことを思いだしたんです。
きよこさん その時確か 
F子ちゃん それどうするっていってる?」
って聞きましたよね?
そしてわたし 
「食べちゃうって言ってる。」
って言いましたよね??
覚えてますか?
私は確かにそう言ったと思うんですけど?
ちょっと記憶がうすいんです。

食べるって・・・   あっ! みかんの事でいいんだー
きよこさんが象徴となるものを部屋にかざっておくといいですよー。
って言ってましたが みかん食べちゃっても大丈夫ですよね?

たぶんお返事いただく頃には食べちゃってると思いますけど。
だってすごく食べたくて、このみかん。

 まだまだたくさん素敵なことがおこってます。

そのこと全部しゃべりたいのですが、
きよこさんは私に素敵なことがおこるのはわかってると思うので 混乱してしまった時にメールしたいと思います。

きよこさんに相談したい人が わたしのインナーチャイルドのように列をつくって待ってますよね(笑)

?ずくしでしたが、?が少しずつ減ってくるとうれしいです。
 どうもありがとうございました。    



 紀世子から ひとこと

私のセラピー のヒーリングでは お守りをうけとったり 光のお医者様の存在から 薬を受け取ったりします。
また インナーチャイルドとの対話のときには 大人の自分から 子どもの自分へプレゼントをしたりすることが あります。
今回のF子さんの場合には お守りとして 水晶を受け取りました。
そして インナーチャイルドへも いろいろなものをプレゼントしました。
もちろん 想像の中で・・・・そして ヒーリングは終了しました。
でも 想像の中でということで・・・なかなか 信じられないですよね。
ですから このヒーリングが 実際に起こっているということを 知らせるために 私のヒーリング作業についての物質化現象というものが たびたび 起こっています。
セラピー後に
「あーこのことだったんだー」
っていうシンクロ感で 本人が 理解できることが多いですね。

F子さんの場合には 水晶であったり 金色の持ち物であったり 大きなみかんが そういうことのようですね。
もちろん おおきなオレンジの球を手にしたF子ちゃんは 「これたべちゃう」って確かに言っていましたよーー
私も覚えてます・・






  それから 数日後のメール


今日はシャボン玉ふいてます。子供っぽいけど
かなり楽しいですよー。1人目のわたしのインナーチャイルドもシャボン玉やりたいっていってたしね。
セラピー中にでてきた小さい私と自分が、シャボン玉ふいてた感覚を思い出してすごく幸せな気分になります。

あと、きのう気ずいたんですけど肥大していたわたしの扁桃腺がなくなってるんですよー!
もともと左右ともすっごく大きく腫れてたのにー。

なんだかのどが痛いなって思ってて、
セラピーの後せっかく痛みがなくなって良かったと思ってたのに、やっぱだめなのねなんて思って
こりゃそうとう腫れてるだろうなと口の中をみてみると・・

 ないっ!!!(扁桃腺が) 
そして寂しさもない!!!
ただ独りなだけ!!1

おいおいまたもや やってくれるじゃないのー。素敵!
普段でもいつも独りなのは寂しくってつらかったけど、ただの 状態 なのねって
光のお医者様の処方せんがきいたみたいです。


 それから私、人に手紙書いたりメール打ったりするのが苦手で
書いても 短く用件だけとかだったんですけど
自分をつくって見せなきゃいけなかったけど、そのままでいいんだーって
思えたら、もう楽ちんで。

文章というか言葉があふれるあふれる。ふふっ自由!
 感情って自分のもので他人のものじゃなくって、
それをどうとらえるかも自由で、どうとらえてもらってもそれはその人の事で、
うーん うまく現せないです。
自分がその相手に、自分が自信をもってる感情で接していればどう思われるかは考えなくても大丈夫ということだと思います。?
 



紀世子から 返事

うんそうね・・・
あはは なんかいいみたいですねーー



 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料



            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆


/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/

※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/