光の言葉セラピー の講座を受けて
ヒーラーとなったK子さんとのおしゃべり談☆
掲示板より。

「気づきがあって外れるエネルギー」

講座受けたあともずっとおしやべりができます。



シェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

八ヶ岳での 1日講座受講で ヒーラーになりました。
K子さん その翌日から 自己ヒーリングに 取り組まれています。


そのヒーリングに対して 私も返事しています。



 
 K子さん:

きよこさん、こんにちは。

今日、生理前で肩こりがひどかったので、光の言葉セラピーで自己ヒーリングしました。そうしたら、肩も随分と楽になりました。

すごいですよね!そこで質問なのですが、身体に何か症状が出るというのは、ネガティブエネルギーがそこにあるってことですよね?

それは、光の言葉セラピーでヒーリングすることはできますよね。

でも、一体なぜそんなネガティブなエネルギーを引き寄せてしまうのでしょうか?

それを知りたいのならば、インナーチャイルドヒーリングとか、他にも方法があるとは思います。

本当は、その原因を知って欲しいが為に、魂(?)はわざわざネガティブなエネルギーを引き寄せているのでしょうか?

だったら、症状だけとれたとしてもあまり意味がないのかなぁ??と、ふと思ったのですが・・また、きよこさんの考えを教えてもらえたら嬉しいです。

 


 

 

 紀世子: 

質問ありがとーーそうそう 何かの合図のために くっついてきているよね・・

そのエネルギーは それを 知ってもらうと ・・

目的を達成すると 自然にはなれていく・・

気づきとともに 離れていってくれる・・っていう図式が あるよね。

はずすヒーリングの前の「あったらどうなる?」っていう ワークをするでしょ。

そのときにその気づきのキーワードが 含まれている場合が 多いし あるいは そのエネルギーが とれていく瞬間に 受け取る メッセージが そういう 気づきのキーワードのばあいが 多いよね。

そのヒーリングの最中に どんなことを 感じましたか?

どんなことに 気が つきしたか?

「あまり覚えていないなぁ・・」っていう場合には その程度のかかわり であったのかもしれないですよね・

不都合に感じるエネルギー体の大きさにも おおきい小さいという度合いが あるように体におきる症状にも 気づきの大きさ 小ささが あるのでしょう。

やはり 転んだ擦り傷と 癌では 体においての不都合も 手離せたときの気づきの度合いもかわるようにね・・・・・・

私のセラピーを受けた中で 気づきがあって外れたエネルギーはなかったですか?

私が行うセラピーは たいてい 光の言葉セラピーを 後半に組入れているんだけど・・・どうだったかなぁ〜〜〜??


  K子さん:

 

きよこさん、お返事ありがとうございます!

症状がなくなるということは、(はっきり自覚してなくても)気付きを得ているはずですよね。

だからこそネガティブエネルギーの役目が終わって、症状がとれる・・ってことなんですね!

時々、光の言葉セラピーで自己ヒーリングするのですが、確かに、

「あったらどうなる?」

のワークの時に、良く言ってるのが

「自分らしくいられない、リラックスできない」

ということです。

繰り返しそう言ってるということは、このへんが私の今後のポイントになるところかもしれないですねー。

メールセラピー、そして八ヶ岳でのセラピーでは、長年かかえていたような「大物」をヒーリングしてもらって、確かに気付きはもっとハッキリとあった気がします。

でも、光の言葉セラピーでも、あんなにコンパクトにまとまってるのに、しっかり気付きがあり、だからこそ症状もとれるってことですね。

とても、勉強になりました。

これからも、楽しみながら取り組んでみますね。

 


            

 紀世子:

光の言葉セラピーってすごいよね〜〜えっへん・・・って胸はっちゃおっと・・メールの方でも 自己ヒーリングができるようになって 楽しんでいる話が いくつも寄せられています。

そのうち体験談のページにアップしますね〜〜たくさの人に 知ってもらえますように・・・




私の行う 紀世子流 メールセラピーや天使のヒーリングは 一度受けただけで その手法は 自己ヒーリングとして 活用できるようになれることが多いです。
でも 自己ヒーリングの仕方によって混乱してしまう場合もありえます。
そのような方は 今後もその手法がうまく使いこなせるように  一度天使のヒーリングワークショップの受講をおすすめします。



    ◆八ヶ岳セラピールームHP◆

/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/