メールでセラピー

光のことば♪メールセラピー

メールのやりとりで 光の言葉セラピー のヒーリングが受けられます。
セラピーは テーマを ひとつ決めて 行っていきます。20000円
詳細こちら



受けられた方から頂いた感想
■1■メールセラピーも いいな♪
■2■まぁ、なんとかなるさ なんとかする!と思ってます
■3■メールセラピー中の
不思議な体験が 今回は 一番多かった
NEW



ールセラピー中の 不思議な体験が
今回は 一番多かった

■ほしいものを手にいれるワーク で取り組みました■

光の言葉セラピー・欲しいものを手に入れるワークのメールセラピーでの
≪最終章≫受け取りました。
私の中の気持ちを 整理していただき ありがとうございました(*^-^*)

少し 返信に お時間をいただき お盆のお休みを利用して
お墓参りや 帰省してきた家族との時間、非日常の旅行をしてきました。
セラピー後だったので どの時間も新鮮な感覚で過ごせました。

振り返ると、今回も「きよこマジック?」にかかったみたいです(*^-^*)
メールセラピー中の 不思議な体験が 今回は 一番多かった気がします。
びっくりの連続でした。

私…手術により やっぱり穴が空いたまま…だったんですね〜。
手術をした人って、みんな穴が空いてるのかなぁ…

きよこさんの メールセラピーを いろいろ受けさせていただいて、
今回が 一番 自分の本音が出ました。
今までの 度々受けさせていただいたセラピーでの悩み…振り返ると
ほとんどに共通するのが 結婚(夫?)だった事に 驚きが隠せません(笑)
度々悩みとして 訴えていた 汗も…そ〜言えば結婚した頃からだったかな〜(T_T)
手のひらの 湿疹も 結婚してから……いろいろ気づいた、いい機会でした。

私が 欲しいと望んだものは 「自信と勇気」
私なりの解釈で…自分を信頼する心。
物怖じせず 立ち向かう気力。
メールのやり取りの中で、どんどん叶っていきました。

セラピーにより 自分に正直になっていき 欲しいモノが手に入って …
正直になればなるほど 夢って簡単に叶うのかも(*^-^*)と
とても シンプルな 流れを体感し 感動しています。

私を悩ませた 病気でしたが、その病気のお陰で、きよこさんに 辿り着きました(*^-^*)
辿り着く為の 必然な出来事だったのかもしれません☆

セラピーが終わり 今。
◎自分で自分を癒す事が出来そう。
◎自然体で 物事に関われそう。
◎毎日 気楽に暮らせそう。
が、叶っちゃっているんです(*^-^*)

私、怒っていたんです…
ただ、怒りが 自然と手放せたとたん、
簡単に、その反対側の 安堵感のような 穏やかな感情に切り替わり
☆目に見えない 執着に 縛られていた事を実感しました。
安堵感が 欲しいのに その反対側の 欲しくない怒りに着目…
要らないモノを いっぱい持ってました。
頭でわかったつもりでも、心が納得いって居なくって……
あ。心が居ない?
…私、心が居なかったのかも(・_・)
バランスが悪かったって 気づきました。

セラピーで注目していたエネルギーブロック
『熱湯の入った赤い水風船』は もう私のお腹の中には ありません。
お陰さまでヒーリング 大成功です(*^-^*)
きよこさん、ありがとうございました☆


まぁ、なんとかなるさ なんとかする!と思ってます
■ほしいものを手にいれるワーク で取り組みました■

きよこさん(^-^)2ヶ月あまり、ありがとうございました。
一応、現状をお伝えさせてもらいますと、
『お金のことが気にならなくなるお金』
がこれから手に入れられる準備がととのった今、なわけなんですけど・・・

2ヶ月前まではあった貯蓄が全くなくなりました。
これまでいつもしっかりと計算して先々の準備を考えたいほうでしたが、
今は考えにくいです。
あまり気にはしていません、というより気にするのが嫌になった
というほうが正しい感じです。

まぁ、なんとかなるさ
なんとかする!と思ってます。

テーマだった
『お金のことが気にならなくなるお金がほしい』⇒ヒーリング完了⇒手に入る、で、
その現実化は、どんなかたちとなるんだろうと想像します。

1、実際にお金がたくさん入ってお金のことを心配しなくてよくなる
2、入ってくるお金の質、入り方が変わる
3、支出が変わり、家計の流れが変わる
4、お金の質や流れは何も変わらないが、私のとらえ方、心の持ち方が変わる

ん〜、こんなもんでしょうか。
この複合技もありますよね。
他にもあるかな〜。
とりあえず、とにかく状況や理由はさておいて、
お金のことが気にならない、という部分だけは、
そうなっているわけなので、あとは気楽に、何がどうなるか楽しみにしてます(=^・^=)

それではまた、おもしろいご報告ができる日まで☆
ありがとうございました〜◎




 メールセラピーも いいな♪

光の言葉メールセラピーありがとうございました。
メールのセラピーの最後のタイトルが“最終章”とは、素敵ですね。
物語を読んでいるようです。

シロツメクサの野原は、自己セラピーをしているときに、
安全な場所、庭、として設定する事が、多いです。
要点をまとめてくださった、ということは、対面セラピーでの書きとりでいう、
下線部分をまとめて下さった(きらきらタイム)ということなのかしら、と思います。
安心安全な場所を手に入れて、自分も皆も喜ぶ生き方が出来たら良い と思います。

文通(メールのやりとり)の中 
メールセラピー以外の お話も伺える点では、メールセラピーも いいな♪と思います。




 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/