日本にもいっぱいすてきなところがある!
ニセコ☆ハイキング♪日記
 
写真・文 淡路紀世子

2005年9月


   

青が 映る
空が 映る
雲が 映る
そして
私達も映る・・・・☆

 


ニセコの神仙沼の青は すば゜らしい・・・・
なんてすてきな宇宙なのだろうか・・・
ここを 発見した学者が ここの青に魅せられたと書いてあった・
私も感動・・

そして 沼に映った太陽も・・・・




北海道・・札幌地区のみんなでハイキング・・・やっばり 熊の注意書き。
「熊!注意」ではなくって・・「熊の散歩道!」ってはっきり書かれているぅ・・・・ぐすん。
北海道のお山は 危険と背中合わせなのですね。

おいしいおいしい べジダブルカレー↑ ネパールカレーやさんみっけ。
ここおいしいですよー。⇒『ビスターレ・カナ』
ニセコでは ほかにも おいしいごはんもいろいろ食べました。おいしかったぁ・・・




羊蹄山の朝日です。
私たちの泊まったところから 朝のお散歩 
とってもすてきなダイヤモンドヘッドのように見れました。





羊蹄山登山を 一年前に決定して 覚悟していましたが・・ハイキング直前に 
羊蹄山を 眺めるツアーになっていました・・・??
なぜだろう・・??笑

ですので 羊蹄山を後ろにしてみんなで記念撮影
ニセコアンヌプリの山の頂上で 羊蹄山を眺めました。

羊蹄山は 北海道の富士山と言われています。





/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/