羅針盤メールワーク 体験された方の感想



羅針盤メールワーク詳細



■1■自分のことがおかしくて笑ってしまいました
■2■これって 私には、 ものすごい変化です。
■3■目からウロコです!。
■4■紀世子さんに 気持ちを聴いてもらって
■5■あれもこれもやってみよう
■6■なぜだか涙が溢れてきました
■7■わくわくが止まりませんで゜した♪

■8■やっぱり 素敵な魔法つかいさんでした☆
■9■ きよこさんからいただいた 返信メールに添って
気持ちの整理ができましたm(__)m

■10■印刷してみたら 結構枚数がありましたね
■11■「いや」な事も「よい」と思えることに転換できる
■12■書き出すことで整理できました
■13■自分がいやだと憶測しているだけ
■14■何も考えずにペンが動き
■15■書き出してみると明確化
■16■案外大丈夫なんだ・・・

■17■セラピー効果だなぁと ジワジワ感じてます!
■18■すこし生き返ったような気分
■19■心をひろってくれるnew



心をひろってくれる

羅針盤メールワーク。
ストンと言葉が心の奥におちてきて
心に響きます。

紀世子さんの言葉が、心をひろってくれる、
誰にも言えないことを話していいんだよと。
言ってくれるように感じます。

羅針盤メールワークのおかげで、
自分の違った軌道が見えてきそうです。


すこし生き返ったような気分

紀世子さん こんばんわ。
遅くなりましたが、羅針盤メールワークの返信ありがとうございました。
なんて書こうか迷ってしまってなかなかお返事書けなかったのですが、
印刷して読み返してみました。

(一部省略)

まだ書きたいことはありますが、長くなるのでまた次のメールで書きます。
まだお仕事始めたばかりですが、先を考えると悩んでしまうので羅針盤メールを
読み返しながら気楽に続けていこうと思いました。

今回も羅針盤メールワーク受けてよかったです。
どうしても自分の事が分からなくなっちゃっていたのでお返事をもらって
ほっとしました。
すこし生き返ったような気分です。

嫌だなぁと思う事もまだまだありますが、本当にやりたい事ができるように今は少し
お金を貯める事も頭においてお仕事してみようと思います。

魔法の言葉“しばらくようすを見てみよう”“時間をかけてみて考える”も
メモして持ち歩きます。
ありがとうございました(^^)



セラピー効果だなぁと 
ジワジワ感じてます!


羅針盤メールワークの後
足の指の関節の腫れ、熱、と体調がすぐれずが 
1週間ほどで両方治り 職場では、仕事がなんともなくなってました!
新しい仕事内容にもすっかり慣れて、何も苦でなく、
元気に働く事の喜びを感じて年を越せました。

苦手なAさんとのこと、不思議と大丈夫になりました。
なんとそのAさんが 他の人からキツく言われたらしく、
辛いってしょんぼりされていたのです。 
それに私から言葉をかけても 
無視されるということがなくなりました。
不思議な現象です 
それと同時に親族問題が大きく前進しました。

年が明け、少しずつ何かが変化しています。
セラピー効果だなぁと ジワジワ感じてます! 
ありがとうございます!  

沖縄でアラレが降ったとニュースで見ました。
きよこさん 寒いのでお風邪など引かれませんようにして下さい!

(二通目から)
きよこさんの返事メールを何度も読み直ししてます。
「○○さんがあたたかくいられますように」
というきよこさんのことばに感動いたしました 
悩みだしてほぼ一年、冷えきっていた毎日でした。
きよこさんは そんな私に
あたたかくいれるようにって願ってくださってます!
本当にありがとうございます




羅針盤メールワークをグループワーク開催
その感想頂きました。



◆11
「いや」な事も「よい」と思えることに転換できる


「いやだな」と思うことも「よかった」と思っていることも
実は同じだけ自分の中に持っていることに気がつけて良かったです。
そして「いや」な事も「よい」と思えることに転換できるのだと思いました。
常に最高の理想な形であり続けなくても 
結果、その形を受け取ることができたらよいと思いました。


◆12◆
書き出すことで整理できました

書き出すことで自分の中の気持ちが整理できました。
イメージもっと強くして 具現化、実現化したいと思います。
ひとつのテーマがやっぱり 私の中ひには強く影響していて
それをなんとかしたいのですが 
行動することてそれもクリアできるのかなと思いました。

◆13◆
自分がいやだと憶測しているだけ

いやだなって思っていることは 
自分がいやだと憶測しているだけで
やってみたら大したことではないことでした。
よかったと思ったことは 
思い出さないと忘れてしまっていたことで
定期的に思いだすようにします。
やりたいことは 順番に一つずつしていけば 
できることがあることがわかりました。

◆14◆
何も考えずにペンが動き

自分の思いを書き出すことがあまり得意ではなくいので
初めは何を書いて良いか・・思いつかず困りました。
一つ書き始めたら 何も考えずにペンが動き 終わってみたら
心の奥にあることを知ることができました。
自分でやれることがわかったので
はじめてみようと思います。

◆15◆
書き出してみると明確化

モヤモヤむすることがずっと続いている時に
書き出してみると明確化されて 
それだ゜けでもすっきりとするかもと思いました。
思春期にも必要なことかもしれません。
まず 一歩踏み出すと
道が新しく見えてくるかも・・と思いました。

◆16◆
案外大丈夫なんだ・・・・

自分で自分がぐるぐるまわって 
先が見えないときも
このワークを自分でやると案外大丈夫なんだ・・・・
と気が楽になりました。
 


印刷してみたら 結構枚数がありましたね

羅針盤ワークの返信ありがとうございました。
印刷してみたら 結構枚数がありましたね。

私が書いたものを紀世子さんの視点でポイントをみながら、
じっくり読ませていただきました。
“嫌なこと”と“いいこと”。
それぞれありますね。
今の私はいいことも感じられるようになっていて、少し変わってきているんですね。
確かにとらえかたみたいなものは以前とは少しちがうのかなとは自分でも
思っていました。
これは少しずつ変化してきてるんですね。

紀世子さんが書いてくれた“うつからの脱出”という言葉。
そっか、いまの環境からも うつからも“脱出”なんだ、そういう時期なんですね。
これはあんまり気づいていなかったのでうれしいですね。

あと“ゆっくり”という言葉。
これは私もゆっくりではない自分がいるときがあって、
あれってかんじることがあります。
もしかしたら癖でゆっくりにしなきゃと思いこんでるのかな?
かつてヒーラーさんと向き合っていた時に“ゆっくり”という言葉を言われて
そのほうが私にとっていいのかなと思って最近までよく使ってきていたのですが・・・。

“スピードアップ”という言葉も書いてくれてますね。
うん、スピードアップもしていったほうが、
自分の人生うまく進められちゃったりするのかな?
“新幹線”や“飛行機”もまた乗れるようになっていくのかなぁ。
以前はお仕事がお休みのときによく旅行に行ってたんです。
1日でも2日でも。
今はお金の余裕もあまりないので誘われても行かなくなったんですが、
また自分の生活圏内から少し出るのも気分転換になっていいのかもしれないですね。

(一部省略)

そして“休憩”もはさみながらですね。
こちらも大事にしていきたいな。
PCとかも休憩なしでずっと眺めちゃうしよくないかも。
嫌なことからも“離れる”ですね。

たくさん書いてくれてありがとうございました。
迷ったら読みかえしてみて次につなげていきたいです。
ありがとうございました。



きよこさんからいただいた
返信メールに添って 気持ちの整理ができましたm(__)m


こんにちはm(__)m
お忙しいところ 度々、私の気持ちの観察?に、
お付き合いいただき、どうもありがとうございました。

きよこさんからいただいた 返信メールに添って
気持ちの整理ができましたm(__)m

私は 今現在 感情的な感じでは 無いようです 、
今後 どのような対応 対処をしていくのがよいか…
自分の本心が知りたいと思って
きよこさんに羅針盤メールワークをさせていただきました(^_^;)

(一部省略)

あ〜…整理がついてきたかも
今回…親族の法要を 境にある人との関わりかた?変えたいって思って
きよこさんに お力をお借りしたくて、連絡させていただきました。
お陰さまで、自分の日常生活、身の回りは 穏やかで
あたたかい感じで幸せを感じています。

(一部省略)

…いったい何なの?って 今 私の心が 叫んでいます(笑)
スイッチ入ってしまいました(笑
親族の法要が終わり、気かがりになっていたことへの強い気持ちが 定まりました。
○○を踏み台にしてしまったけど 私は、私らしく 親族へ恩返しをしていきます。

きよこさんの センスに やっぱり 惹かれます☆
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

◆追記◆
今回は羅針盤メールワーク…2度目の挑戦。
普段は お腹の調子がとても良いのですが
このワークを依頼すると 何故だか お腹を壊しデトックス…
心と身体の繋がりを改めて感じます。

振り返ると 最初の羅針盤メールワーク…
どんな事を きよこさんに聞いてもらったか…忘れちゃってる自分がいます(笑)
流れていっちゃった(*^-^*)

流すって こだわらなくなる事なのかな(*^-^*)
過去は 変えられないけど 変えられないって事にこだわって
自ら留まっていたのかもしれません。
だだっこな私がいました(^_^;)

羅針盤メールワークで 自分が吐き出した言葉の中に、
こだわってる時間がもったいない。ってあって…
自分の言葉なんですが はっ(・_・)☆とする瞬間がありました(笑)
自分の限られた 与えてもらった時間を 無駄ではないけど、
過去にこだわる事に使ってしまってて…反省です。

時々 こうやって 幽体離脱(俯瞰)する時間が必要なんだなぁ と、
羅針盤メールワーク 二回 受けさせていただいて 思いました。

1度目の事は忘れ、2度目には 幽体離脱(笑)
3度目には いったい何が起こる事でしょ〜☆
今度は、悩み事じゃなくて ワクワクすることが、お題になるといいなぁ☆

きよこさん、光を分けてくれて どうもありがとうございましたm(__)m
光を分け与えても 減らない法則?が、少しずつ解ってきたような気でいます(笑)

長々お邪魔しましたm(__)m
出張 楽しめますように☆


やっぱり 素敵な魔法つかいさんでした☆

こんにちは☆
羅針盤メールワークの返信 どうもありがとうございました(^-^)

受けさせていただいた感想は…心の中に詰まっていた私の大事な気持ち達が
文章になることにより 俯瞰できて気持ちを整理できて良かったです☆

淡路さんは やっぱり 素敵な魔法つかいさんでした☆

(一部省略)

そして 私の最大の気付きがありました?\(^o^)/
淡路さん ありがとうございます?

あとは、、、
○○さん自身のこと。

(一部省略)

この思いの渦から抜け出せなくて もがいているのだと気付きました。

(一部省略)

お忙しいところ お付き合いいただき ありがとうございましたm(__)m
淡路さんの あたたかい表現に とても救われています。



わくわく止まりませんでした♪

こんにちは!羅針盤返信メールありがとうございました!
紀世子さんの文章を何度も読ませて頂いて、
わくわくが止まりませんでした♪

 光の言葉セラピー、もっともっと深めていきたいって思います!
セラピーで得た情報を元に生きていった方がお得であり近道である
という言葉、響きました☆
 今でも時々、セラピーで得た情報が信じられなくなる時があって、
大抵怒りと共に「もういい!あんなのウソだった!もう全て忘れてしまおう!」
なんて思う時があるんです(汗)
でも、その瞬間、自分の人生が真っ白けになるのを感じるんですよね。
お先真っ暗になるというか、目の前にあったはずの道が突然消えてしまう感覚。
そして、私の奥で囁く声も、聞こえなくなってしまう。
完全に生きる道を見失って、やっぱり降参します〜、
って感じですごすごと戻ってくるんです(笑)。
 ちょっとずつですが、私もちゃんと自分を信じる力を身に付けているんだな、
本来の自分のいるべき場所を感じられるようになったんだな
と実感してるところです。
これは、長年セラピーをやってきて培った力なのかなと思います☆

 自分の中から出てきた言葉を信じた方がスッキリと、らくらくと
自分の人生を生きられる。自分の人生を創り上げていくのは
自分にしか出来ない事だし 事実であるのか そうでないのか 
それを問いただそうとしてるうちは
セラピーで得られた「ヒーリング完了」の感覚が得られないのも
当然かも?なんて思えてきました^_^
まぁ、時には疑ってみても良し。
立ち止まってみても良し。ですね♪
 この、わくわく感、これからも大切に大切に育てていこうと思います♪
いつもありがとうございます☆


なぜだか涙溢れてきました

お忙しい中、
こんなにも早い返信をありがとうございます。
お返事を読ませていただくうちに なぜだか涙が溢れてきました。

私の大切な魂・・核・・となる部分を
覆っていた殻がパリンと音をたてて割れたような・・
清清しい気持ちがいい涙です。
うれし涙です。

私が今回やろうとして持ってきた課題がわかりました。
「人と比べない」ってことです。
自分は自分 私は私。
これですね。
ああ・・全部説明がつく・・・

(一部省略)

私の人生!誰のものでもない。
自分で責任をとって満足した人生を送りたいです!

今回のメールセラピーでたくさんのヒントをいただきました!
本当にありがとうございました♪
とっても基本のことも思い出しました。

私が、子供たちへ、母へと 湧き上がってくる気持ちというのは・・
そうそう!自分に対する気持ちでしたね(笑)
その視点、最近忘れていました・・・
大切なことだった。

本当にありがとうございました!
あれもこれもやってみよう

淡路先生 3か月近くも前のメールですが・・
なかなか時間が取れず5月になってしまいました。
すみません・・

羅針盤メールワークの返信ありがとうございました。
何度も読み返しました。

先生のセラピーワークは 自分の言葉の中に答え、答えになるヒントがあって、
それに気づかせてくれます☆

(一部省略)

本当はどうしたいのか、将来何がしたいのか、という問いに対する自分の答えを見て
☆誰かの役に立ちたい
☆社会を世の中をより良くしたい
☆誰かを癒したい
そう思っていることに気付きました!

やりたいことを10個くらい挙げて少しずつ実践してみては
というコメントありがとうございました。
あれもダメこれもダメだろう、ではなくて
あれもこれもやってみようと思います。
やりたいことができて生活が変われば、心に余裕ができてくるかもしれません。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。
自分の理想像を夫にあてはめず、自分自身が変わっていこうと思います。

ありがとうございました。
次回は夢チェックをお願いします。


紀世子さんに 気持ちを聴いてもらって

紀世子さん おはようございます
羅針盤メールワークありがとうございました
返信が遅れました・・・

あれから 東京に戻り 都営住宅への引越しもやっと昨日終わりました

つわりの中での 引っ越し作業も ちょっと辛いものがありましたが
以前の古いアパートとは違い 
こちらの新築の都営住宅(狭いですが^^)は 設備もちゃんとあって
少しは人間らしい生活ができそうです

本当に こうして被災者受け入れをしてくれていることに感謝の気持ちです
家電も 赤十字のほうから いただきました
今まで 避難生活という感じの 不自由な暮らしも 慣れていましたが
こうして 当たり前の生活をさせてもらって 改めてありがたく感じます

紀世子さんの おっしゃってたとおり 今回の大震災は
私にとって 決して ネガティブなものではありませんでした
いろいろなことに気づけるチャンスだったし こうして行動を起こし
生活に変化を起こさせてくれる きっかけを作ってくれた日だと思っています

私たちは 被災しても 家も家族もあり 放射能での被害ですが
これも 何かのメッセージだとしたら 悪いことばかりではありませんでした

家族の意味とか 本当に生きることへの問いかけにも感じます
癌になった時も 本気で生きることを 問いかけられたように感じましたが
今も 子宮癌になってまでも その後 二人も授かったことも 奇跡
あの頃の 自分からは 想像もできないくらいです

かけがえのない大切な命を 生んで育てることが 今の私には一番幸せです
妊娠前に 保育士の専門学校への入学(ハローワークで)も考えてました
子供と関わる仕事がしたいと思っていたので・・・
でも それも妊娠で ストップになったのですが
これで よかったのだと思っています
自分の子供を育てることが 今の私の仕事なのだと思いました

紀世子さんに 気持ちを聴いてもらって 
私の中で(今まで話さなかったので) 自分の気持ちを認めていいのだと思えました
自分を責める気持ちも なくなりました

拒否感も この道じゃないんだよ〜という 自分からのメッセージですね
自分さえ我慢すれば!という気持ちは 少し出てくることがありますが
今の自分では 自分を犠牲にした生活は 出来そうにありません(笑)
母を見てきて そういう生き方は病気になるだけだと思うし
子育てにも影響してくるだろうし

やっぱり自分に正直に いやなことは極力しない方向へいきたいです
いやなものはいやだ と 思えました(笑)

あれから 妊娠中の 情緒不安定と つわりなどの感情起伏があり
思っていること(紀世子さんにメールした内容など)ほとんど
夫にぶちまけてしまいました

(一部省略)

私は 今の福島に帰って 家に入ることは 想像できませんし
気持ち的についていけませんので 話し合いは平行線でした
ですが 家族が一番大切だと言う気持ちが 最後に聴けたので
それで よかったと思いました
ぶちまけたことで すこしスッキリ・・・というか
もう それに囚われてる感じもなく もう どうでもいいや・・・と
なるようになれ・・・ いやなものは嫌だと 解放されてる自分もいます

これから どうなるか わかりませんが
妊娠でスタートするなら
新しい生活と私に 子供を守って育てていく
ますますのパワーを この妊娠が与えてくれたように思います
一人でも きっと育てていけると(なんとかなるさと)思っています

お腹の赤ちゃんが きっと奇跡を起こしてくれる
そして なるようになり 思ってもみなかった 
安心できる生活にたどり着けるような・・・・・
気がしています

それから 夫とどうなるかわかりませんが
(今は ケンカも落ち着きいつもの生活になりました)
現状況では 目の前にある 娘との生活と 妊婦生活を無事に終えて
元気な赤ちゃんを産み この子たちを 守り育てていこうと思います

そして 紀世子さんが言ってくれた 妊娠はスタート チャンスに変えて 
なんとかなるさで 今の生活を楽しんでいこうと思います
奇跡的に 生まれてこようとしてる赤ちゃんを信じて♪
私も 子供に自由に生きていいんだよと 背中で教えられるような
母として 好きなことしていこうと 思っています
奇跡を信じて

またメールさせてください
ありがとうございました。



目からウロコです!。

羅針盤メールワークの返信を3通信にも分けて頂いて、ありがとうございました!。
羅針盤メールワークを送信させて頂いた後、
“リハビリすれば歩ける”って、逆に言えばリハビリしなければ歩けないってことだよね(汗)
と気付いたりしてました。
自己セラピーの記録を見直して、ヒーリングフォローメールもお願いするかも知れません。
その時はまたよろしくお願いします。

☆ネットというツールを使う☆出かけないで家☆☆住み分けは必要☆望んでいたらきっと叶う
月餅と煎餅の違いの視点、げっぺいは・・重たいヨ。煎餅は 軽いヨ・・って
目からウロコです!。
(紀世子説明:月餅と煎餅の違いを甘さ・辛さでたとえていたので・・もうひとつの角度でしゃべってみました♪)
セラピーというお仕事は重いと思っていますが…
セラピーという仕事に対するイメージが見事に月餅に表れてますが、
解いて頂かないと気づけないところが、まだまだ歯痒いです。

目に見えない世界の話。
目に見えない放射能の話。
紀世子先生は目に見える世界と見えない世界のバランスが良いのだと思います。
自分もバランス良くぶれずに生きて行きたいです。
羅針盤メールワーク、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
お身体に気をつけてお過ごしください

(二通目から)
返信ありがとうございます。
言葉にも時間にも…意思があるのですね。
ふっと時間がとれたりとれなくなったり。
つい言葉が出たり飲み込んだり。

自分の意思と それら自然の意思との調和がとれれば 流れが良くなるでしょうか。
光の言葉セラピー』はクライアントさん自身の見えない世界(精神)と
見える世界(物質)を通訳してあげるお仕事なんだなぁと感じました。

この世界で生きている以上は
精神も物質も大事で、紀世子先生のことが バランス良く見えるのは、
見えない世界と見える世界の両方を、
どちらかに偏らずに通訳してくださっているからなのかなと思いました。

質問なのですが、固定電話でなくても携帯電話でも、
電話セラピーは可能ですか?
いつか受けられたらなぁと思っているのですが。
(紀世子から はい 携帯電話で セラピー受ける方も メールでセラピー受ける方もいらっしゃいますよぉ♪)

携帯だと何通にも分けて返信頂くことになるということがご迷惑でなければ、
(紀世子から はい全然大丈夫です)
携帯でも受けられるのだということ、羅針盤メールメールワークの感想
お役に立てれば幸いです。

世界全体が調和のとれた光ある場所となりますように。

紀世子さんと出会えたことに感謝を込めて



これって 私には、 ものすごい変化です。

紀世子さん、こんにちは。
まずは、ご報告と御礼を申し上げたくてメールしました☆
羅針盤メールワークを受けて、数週間がすぎ、気付いたら色々な変化がおきています。
ずっと「○○したい」という思いに対して、セラピーに取り組んできましたが、
結論から言うと、やっと ○○し始めました!!
これって 私には、 ものすごい変化です。

ずっと 何年も何年も(正確にいうと10年も!) 少したりともできずにいて、
ずっと 同じ場所でぐるぐる 悩み続けて 動けずにいたのに
先日の羅針盤メールワークで、紀世子さんの沢山のアドバイス、
きらきらの言葉を受けて
ようやく私の中の何かがパチリと目覚めて?動き始めました。
本当にありがとうございます!

それで、不思議な変化はそれだけに留まらず
なぜか 学生時代の友人たちと 最近ふたたび繋がるという流れが起きています。

色々あって、○年近く、ずっと友人たちを避けてきていました。
(一部省略)
昔の友人たちとメールのやりとりだけとはいえ、話が出来るようになっただけでも
私にとっては、すごいことで
きっと私の心が開いたから また昔のみんなと繋がった。
今 いろんなことが どんどん 繋がっていく・・と 始めは、
ただただ この大きな変化が嬉しくて嬉しくて 仕方がなかった。

紀世子さんのご本の中でも 書かれてましたよね。
ご病気をされて、その時に 同じようにふたたび繋がるという経験をされた話・・
open the door ってこういう事なのかなと思ったりしていました。

でも、あまりに急激に 沢山の人と繋がり始めて
なんだか 不安と戸惑いで いっぱいいっぱいになってきてしまいました。
(一部省略)
紀世子さん、この不安な気持ち、インナーチャイルドと関わっていそうですか?
それとも 大きな変化に伴う 普通の感覚なのでしょうか??
よろしければ、紀世子さんのお考え、お聞かせください。
よろしくお願いします。

紀世子から:
大きな変化に伴うことともいいえそうです。もう少しようすを 見てあげましょう。
だんだん それになじんでいく・・というのもあるって思うのです。
「すぐ」に結論してしまうのでなく・・事の変わりめは・・いろんな気持ちになるものです。
その自分の変化を・・ゆっくりと 眺めていましょう


自分のことがおかしくて笑ってしまいました

感想と気づいたことを送ります。
まずは、紀世子さんに ありがとうございます。
「羅針盤メールワークの返信」をいただいて
私、自分のことがおかしくて笑ってしまいました。

私、自分で自分のことを こんなにも脇役にしていたとは!
ものさしを家族や状況においていることに気づかされました。

何かが、誰かが、いいからよかった 悪いからいやだった
そんな感じがしたのです。
私がよかった、いやだったを置き去りにしてるように思いました。
それに、寝付きが悪ければ、その時に読書したり手紙書いたり、
主人に話したいこと聞きたいことを書いて、手紙にして置いたりできるじゃない!
とか

よかったことに今日一日意識しただけで、

入浴中に、浴槽のある家でよかった〜
(1年前に住んでた家はシャワーだけだった!)と気づいたり

娘が赤ちゃんのときは、どうして欲しいのか分からなくて
やるせないこともあったけれど、
2歳半になって、だっこしてーとか、一緒に遊ぼうとか分かるようになってよかった
とか

雨の日の洗濯でも、干す部屋があるからよかった、
部屋干しだから好きな時間に洗濯出来るからよかった〜
とか、

よかったことは盛りだくさんだなって思いました。

そして、私、自分の母親が、世間一般であれ、
みんなと同じであれという考えに窮屈さを感じているのに、
私自身が、同じような考えになっていることが分かりショックと、
やっぱりという気持ちでちょっと にやけてしまいました。
だって、インナーチャイルドを知って、もっとシンプルに生きたいと心底思えたからです。

紀世子さん。インナーチャイルドメールセラピーの申込み方法を教えてください。
ワークの中でも話したのですが、開始は年明けにしたいと思っています。
よろしくお願いします。
改めて、ありがとうございました。




 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/