セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方  
の体験談
 
page.2



topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


1〜100件の体験談
101〜200件迄こちらのページ
201〜300件迄の
体験談

301件〜体験談NEW


2003年秋 体験者の声 300人に達成しました。
こちらは101件目〜200件目のページです。



みんなシェアしてくれて ありがとうございます。

すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった 
ご本人へ 改めて 公開許可を受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます
 こちらは このページですよー
スクロールで読めます。↓


●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談

■102■点だったものが 
線としてつながった気がする

■103■いつでもこの世界は天国なんだ
■104■今日 開放できて本当によかった
■105■夢のような体験でした。
■108■捻挫をした足は前世で
蛇に噛まれた方の足


■110■分離していた魂がくっついた
■111■天使 本当にいましたね!
■113■やはり 心が 軽くなった気がします
■114■いくつかハッとすることがあった
■121■心のセラピストになりたい

■123■子宮の中心の冷えが全然ない
■125■愛は許し
■128■得たいの知れない
孤独感がはっきり

■129■前世で友人を助けられなかった
■130■このアザ前世の傷だったんだ

■133■夢のような3日間だった
■143■本当に感動だった
■145■ジーンと熱くなる幸せな朝
■146■自分がどこかで 知っていること
■148■前世での願望が
今に通じているのかな


■153■ふるい体を脱ぐようなかんじ
■155■魂は わくわく るんるん
■157■不思議でした。感動しました。
■158■うーん ひろがりますね。この感覚
■162■いつも私を 見守っていてね

■166■治らなかったのに 
あの2時間でこの変化!

■169■気持が大変自由です。

■171■ほんとに不思議な1日
■179■自分の中で つながった気がした
■187■謎が解けたような気がしました。

■190■ほんとに八ヶ岳に行ってよかった
■191■すごいよ。ありがとう
■192■いつもより体が 軽い

 点だったものが、
として繋がった
ような気がする


初めてのセラピーで 3回連続受けた方

きよこさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

翌日(9日・日曜日)は、すばらしい
晴天でしたね。
空気も澄んでいて、遠くの山々の木も
はっきり見ることができました。
朝、裏の大きな木の、てっぺんが
キラキラしていて、
あ!誰か来ていると感じ、おはようって言うと
キラッキラッと光り、木の梢が揺れたように
感じました。
きっと誰か来ていたんですよね?うふふ・・

8日の帰りサービスエリアに寄り、
ふっと見るとお人形コーナーが目の止まり、
その中の1つ、小さな可愛いお人形に惹かれ
「これがいいの?」
と聞くと
「これがいい」
って、
セラピー中に出会ったインナーチャイルド
の声を感じて ラベンダーのポプリの
小さな袋を抱えた、可愛いお人形を
さっそく買いました。
嬉しくて、すぐに車内に飾りました。

セラピー中に 光の存在から 受け取った 
お守りのネックレス(ペンダントでした)
について
別のセミナー(知っていると感じた、
おばあさんとのかかわりの件)のあと、
何か変化しましたかと
聞かれましたが、ペンダントは、
そのセミナー後に買ったものでした。
今までも大切なものでしたが、
これからも、大切にしていきたいと思います。

子供のこと
結婚した時、子供は男の子が欲しいと
思っていました。
が、しかし、世の中そううまくいかないから、
きっと女の子だろうって思ったとうり、
最初は、女の子でした。(笑)
下の子の時、「あれ?おかしいな
妊娠したのかな?」って思ったその瞬間!!
「あ!この子は男の子だ!!」と、つ
よーーく確信しました。
こんなにも、強く、はっきりとした直感は、
私の人生の中で後にも先にも、
ただ一度、このときだけです。

そのはずですよね。
前世で親子で、今世も親子になろうと
約束(?)したのならば・・
しかも、前世で私は32歳で亡くなりました。
私は、昭和30年生まれ。   息子は
、昭和62年生まれ。
前世で死んだ年齢に、今世では、息子が
生まれました。(正確には、31歳10ヶ月)
第1子ではなく、第2子として生まれてきた・
・不思議です。
(早くに気ずいていれば・・もっと愛して
あげればよかった・・もっと違う対応が
できたかもしれない)

今まで、点だったものが、線として
繋がったような気がします。
おこること全て、必要必然なことというのが、
実感できたようです。

ただの親子になるだけに、
息子は生まれてきたはずではないと思う。
息子には、息子の使命があるはず。
私にできることがあるならば、
手助けしたい。
いきいきとして生きて、楽しい、
生きていてよかったと思える
人生を送ってほしい。

私のインナーチャイルドが、
手助けしてくれるのなら、お願いしたい。
息子のガイドにも、どうぞ息子を導いてください。
よろしくお願いします。

昨日(9日)は爽やかな一日でした。
胸の内側から、ふっふっとこみ上げてくる、
幸福感。
幸せで涙ぐんでしまいました。
こんな幸せな気持ちで毎日が過ごせたら、
どんなにかすばらしいでしょう。 
きっと周りの人達も、幸せになるでしょう。
エネルギーがもっと高まり、周りの人達に
愛のエネルギーを送れるようになりたい。
なれたらいいな・・

それには今ここの、現実の世界ですよね。
気楽に一歩一歩でしょうか。
日々の生活はジタバタしながらも、
前に進んでいきたい・・

きよこさんのお家の森には、小人、
コロボックリが棲んでいそう・・
きっと楽しく遊んでいるのね・・・

長くなってしまいました。
では、また・・お元気で


 夢のよう
体験でした。


電話セラピーを受けたあとに
八ヶ岳で 
森のヒーリングツアー受けた方


昨日は夢のような体験でした。

でも こうして現実にもどってみると 
なんだか 昨日のことが現実で 
今が 夢を みているような 
そんな錯覚さえします。

セラピーでは 自分の心の中に
強烈な印象として飛び込んできました。

それもわたしの魂がずっと
まちのぞんでいたものが。

でも 物事は すべて計画とおりに
運んでいくのだから 
やっとわたしにもその順番がやってきたのですね。

ほんとうにありがとうございました。
セラピーの感想の前に帰途について
すこし お話しさせてください。

カーナビくんのおかげで
無事ベッドまでたどり着くことができました。

でも さすがに53歳ともなると 
朝5時起きの深夜までの一日仕事は しんどくて。

何回もパーキングで休憩したことでしょう!!
屈伸運動の体操をしたり
 「目」に活性水素の水を流しこんだりしながら
(目にとってもいいのです) 寝ないように
大きな声で大好きな長渕剛のCDと一緒に
ハモりながらかえっていきました。

わたしには 道中 ひとつ難所が
あることがわかりました。

恵那のあたりで とっても とっても
長いトンネルがあるのです。

行きは明るかったし 何もしらなかったと
いうこともあってそうでもなかったのですが

帰りは小淵沢を出るときから
心に引っかかっていました。

きっと過去世での 何かが 
甦ってきたのでしょう。

こわくてこわくてしかたなかったのです。
で 急遽 セラピーの中で 紀世子さんが 
出会わせてくださった空にいる
ガイドのおっちゃんに
「お願いだからしっかり見ててね!」

って頼んでみました。
そしたら
「よっしゃ」(おっちゃんらしいですね)」
という元気な声が返ってきました。
「真ん中の黄色い線だけを
ずっとみて走りなさい。

前だけを見なさい。
後ろは見なくていい。
おーーいいよーー。
そのスピードをずっと保って。
まっすぐ前を見て。
そのまんま。
そのまんま」
と出口が見えるまで 
ずっとこの言葉を
おっちゃんになったつもりで
大声をくりかえしていきました。

ずっとずっと出口が見えるまでです。
時々 
「トンネルだけど 空からは見えにくい
けれどもちゃんと見ててね」

と叫ぶと
「だいじょうぶ!」
と力強く答えてくれていました。
出口にたどり着いたときには 
おっちゃんをはじめ
死んでしまった人や動物たちの名前
を知っている限り 全部並べて

「みんなありがとう!!」
と感謝してしまいました。
これからもまだまだ小淵沢におじゃましたいと
思っていますので 恐怖のトンネル超えも
過去のトラウマを断ち切る
いいチャンスかもしれません。


 今日、解放でき
本当にうれしかった


はじめてセラピーを1回受けた方

今日は本当にありがとうございました。

自分の人生を振り返って、ほとんどの
場面で私はハッピーでありました。

手持ちのもので遊べる・・・楽しめる・・
・きらいな人は誰もいない・・・

だから、悩みはない・・・そんなオメデタイ私の
平和な心を、そっとしておいてくれない部分・・・

その原因が、手放せないでいる、
幼少の頃の心の傷・・・というのは
分かってはいました。

それを解放してあげなくては、
先に進めない・・・それも感じていました。

向き合うのが恐くて、直視すると誰か
を非難しそうで、
自分がそういう感情に包まれるのがいやでした。

感情は反応であって、自分ではない・・・
と分かっていながら、コントロールできない・・・

けど、家族という逃げ出せない関係に、
そういう役を演じてもらったからこそ、
途中放棄せずに、誰も憎むことなく
愛するということを学べたと思っています。

きっと、私がこの世に生まれるとき、
選択したテーマなんでしょうね。

その点では、かなりクリア近くまで来てるぞ!!
って思っていたけど、やっぱり、自分の傷ついた
心を置き去りにするわけにはいかなかった。

だから、今日、解放できて
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

帰りの車中でも、草原で一緒に
遊んでいる、
若き父と4歳の自分の姿が、
ずっとよみがえっていました。

今生で、私は自分の魂のために
十分生きてきました。

だから今度は、一人でも多くの人が
、天の光を思い出して下さるように、
この肉体での残りの人生を活きたい・・・
そう思います。

そう思ったとき、やはり私にできるのは
音楽・・・もっと優しく、もっと深く・・・
愛をメロディーに現していきたいと思います。


 捻挫をした足
世で蛇に
噛まれた方の足


電話セラピーを受けてから 
八ヶ岳で森でのヒーリングツアーを受けた方

前世療法を受けてから
、随分気分が楽になりました。
でも、「本当に自分にやれるのか?」
心配は残っていますが、
母から見ると顔色が変わり、
精神的に落ち着いたみたいです。
自分では「?????」ですが・・・

家に帰ってから母と色々と話をしたのですが
、なんと、捻挫をした足は前世で
蛇に噛まれた方の足でした(驚)
私は覚えていなかったのですが
、母が覚えていたようです。
前世での話をしたら母も驚いていました。
(蛇に噛まれて死んでしまった
私の前世の人生って・・・)

紀世子さんの勧めでインナーチャイルドも 
受けましたが、6歳の私が今の
私にアドバイスをくれたりしたのが驚きです。
しかし、自分では「この傷は癒えた」っと
思っていても、案外治ってないっと
いうことがあると今回分かりました。
でも、同じ様に癒したのに12歳の私の方は
あまり記憶に残ってません・・・
(何故だろう??)また、「マスター(?)」っと
呼ばれているものが出てきたのも
またまた驚きです。

いろいろと不思議な体験でしたが、
また受けてみようかと思っています。
その時は宜しくお願いします。

それでは・・・・


 分離してい
魂がくっついた



初めてで 森のヒーリングツアー
を受けた方

16日にセラピーを受けたU子です。
その節はお世話になりました。

セラピー中には言う機会がなかったのですが
、セラピーを申し込んだ日くらいに
父の夢を見たんです。
夢の中でにこにこと笑っていて、
セラピー中に出てきた顔でした。
夢の中で何十年ぶりかに「お父ちゃん」
と呼びかけてました。
めったに父の夢は見たことがなくて出てきたと
しても悲しいような寂しいような顔をしていて、
朝起きたときもやーな夢を見たって
感じしかもてないような。

自分としては前世というものに興味があって
体験できたらと思っていたのですが、
この世でのことで傷ついている心から
癒していかないとならなかったという事でしょうかね?

インナーチャイルドセラピーは泣き出し
そうな気がしていたので絶対にやだと思ってました。

最初にきよこさんにセラピーの説明を
受けている時に前世療法をやっていても
 インナーチャイルドセラピーになる場合も
ありますといわれて「やばいなー
と思いました。

案の定という感じですね。
父は助け起こしてはくれなかったけど
見守ってくれていました。
抱きしめてもらった後も遠くのほうに
いました。

幼い自分を胸の辺りに抱きしめた時、
きよこさんが
「今の自分に吸収してもいいよ」と
言われるより前にとけるように
体にくっ付き出してびっくりしてあせりました。

体に完全に入ったと思った時に
胸の辺りが大きくなった感じがしました。
あとできよこさんから
「分離していた魂がくっついたから」
と言われてまたびっくり。
そんな事が起きるんですね。

その後呼吸が楽になりました。
息を吸うのがとても楽です。

クリスタルヒーリング体験中に
 私の部屋においた椅子に腰掛けた男は
セラピー中は知らない人だと思いましたが、
後ですぐに
二、三カ月前に紹介してもらった男の人だ
と思いました。

1回目にあった時はすごくいい感じ
だったのですが、2回目に仲間と遊びに
行った時
にめちゃくちゃ人間性に問題ありって
感じでそれ以来あってない人でした。
どうりでいやーな雰囲気で椅子に
座っていると思いました。
なんで出てきたのか不思議です。

その周りでうろうろと父らしき人が
いましたが椅子には座りませんでした。
お医者さんや天使や自分の
スピリットガイドらしきものにも会えて
よかったです。
はっきりとした夢を見たような、
不思議な体験をした一日でした。
セラピー後、数日たっていますが、
混乱と言う感じではないのですが
、ボーとしています。

右肩は相変わらずこっていますが
動きが良くなった気がします。
火曜日は大好きな気功教室(といっても
全然初心者用)でお互いにヒーリング
したのですが、
右肩に直接触っているんじゃないか
と思うくらい気を感じました。

長々書いてしまいましたが、
また何か変化があったらメールします。
セラピーもまた受けに行きたいです。


 天使 本当
いましたね!


初めてで 森のヒーリング
ツアーを受けた方

お忙しいとこすいません。

きよこさんが言った通り、私がセラピー中に
出会った天使は本当にいましたね!

レミエルでした。
ネットで見つけて目が点になってしまいました。
が、堕天使かも、と聞いてドキッとしてしまいました。
きよこさんが白い光なら大丈夫と
言ったのはそういう意味だったのでしょうか?

堕天使って悪い天使なんですか?
悪い天使なんているのかな〜
と思ってしまいます。


紀世子より
いないと思うなぁ それにセラピー中に
出会った存在は 光の天使でしたよね・
・まちがいなくね・・


それから最近エンジェルショップが
できたんですね!

セラピールームのドアに掛かっていたのは、
天使の卵☆マジ顔ですか?

あれ、かわいいですよね〜
実はずっと気になっていました。
それから近々本を出すのですね。
ぜひ読みたいと思っています。
きよこさんはヒーリングしたり物作りをしたり
本を書いたり、
なんかすごいパワーを感じます。

昨日はそんなパワーを
分けてもらった気がします。

ありがとうございました♪



やはり、心
くなった気がします


初めてで 
森のヒーリングツアーを受けた方

きよこさん、こんにちは。K子です。

先日は、お忙しい中、セラピーの時間を
いただきまして、どうもありがとうございました。

八ヶ岳から戻って4日が過ぎ、
日常にもどったのですが、
やはり、心が軽くなった気がします。

リゾナーレに送っていただいたあと1時間位、
屋上で、山と雲を見ながら、セラピーを
振り返りました。
晴れ間も見えましたよ!
雲が動いていく早さ・・・そして山の大きさ・・
・自然の雄大さを感じました。
かなり長い間、眺めていました。
それから、清里へ向かい、清泉寮へ。
清泉寮から、さらに登り、ぐるっと
周って帰ってきました。
結構いい運動になりました。
その途中、ちっちゃな「K子ちゃん
(セラピーで 出会ったインナーチャイルド)」
と「ウエンディ(過去世の自分)」を意識し、
一緒にいる気がしながら歩きました。
でも、なぜか、「ウエンディ」を思い出すとき
、何度も頭が痺れる感覚になりました。
(髪の毛が生えている部分と、頬まで・・・)
あの「箱」を思い出すっていうか・・・
何故なんでしょう?
今は、その感覚はないのですが。
すごく不思議な体験でした。
そして、小淵沢、清里と、ウグイスや
カッコーなどの小鳥のさえずり・・・
自然をも満喫した2日間でした。

少しまとめながら、気持ちも整理したいと
思って、きよこさんにメールしちゃいました。
以下の通りです。
長いです。。。

クリスタルヒーリングと退行催眠のいずれか
をお願いしておりましたが、
きよこさんとお話している内に、
前世療法よりインナーチャイルドが先なのかな・・・
と思いお願いしました。
そうして、インナーチャイルドセラピーを
受けることに・・・
実は、ちょっと「怖い」ような気がしていました。
何故なら、自分の中で、カーテンを引っ張ったり、
絨毯を引っかいている4歳位の頃の記憶
があったからです。
期待していたことや約束していたことが、駄目に
なった時の荒々しい私・・・
大人になった今でも、心の中は、この頃と同じような・・・

そして、セラピーが始まると、最初なかなか
、画像が現れず、大丈夫かな?と
思っていたのですが、
すぐに、5歳の頃、通っていた音楽教室の
場面が出てきました。
あの時、「間違える」ことに対する、恥ずかしさとか
劣等感などを感じた気がします。
このことは、何となく覚えていました。

その後、さらに退行・・・
もっと小さな女の子・・・自分なのか分からないくらい・・・
砂場で、砂の山の前で、さらに砂を積み上げながら
、しゃがんでいる・・・
遊んでいるのに、楽しそうでもなく、ただ黙々と・・・
周りには、誰もいない・・・
でも、こんな小さい時期に、一人でいる訳ない
はずなのに、
誰も発見できず・・・誰と来たのか分からない・・・
それから、急に、涙が溢れてきました。
「本当は、お兄ちゃんと一緒に遊びたかった・・・。」
「でも、お兄ちゃんは、自分の友達と遊んでる。」と・・・。
兄とは少し年が離れているので、
そんないつも「遊びたい」と思った気がして
いなかったはずなのに・・・こんな感情があったの
ですね。。
こんなにも悲しくて、胸が苦しいと思うほど、
泣いてしまった大人の私。
びっくりしました。
全く覚えていない出来事です。

そして、きよこさんの誘導で、大人の私が
作りたい庭に「K子ちゃん」を呼んで、
来てもらったんですよね。
木や花をたくさん植えた、大好きな庭。
そこで、「K子ちゃん」と一緒に白い花の種を
蒔きました。
二人で育て、「いつか一緒にお花を見ようね!」って。

そして、ちっちゃな「K子ちゃん」の
「お兄ちゃんと、もっとしゃべって。ことばで伝えて。」
という私へのメッセージ・・・しかと受け止めました。
気持ちを押し殺して、我慢したりせず、言葉にする・・・
簡単なようで、とても難しい・・・
でも、ちっちゃな「K子ちゃん」と合図を
決めたんですよね!
親指、人差し指と中指をたてた、あの合図!
これから、いろいろな場面で、
この3本の指の合図・・・使って、
自分の気持ちを伝えていきたいと思っています。

きよこさんの誘導で、「K子ちゃん」のハートと
私のハートを繋げてた。
心臓の音を感じながら、やがてどんどんと近づき
、私の中に浸透していくかのように入ってきてくれた
「K子ちゃん」。
・・・そして、「K子ちゃん」と私は一緒になった・・・。
とても不思議な感覚でした。
でも、いつでも、「K子ちゃん」と会うことができます。

「K子ちゃん」が欲しいという、「ピンクのボール」
、まだ、出会っていません。
でも、心の中で、あの優しいピンク色のボールで
、一緒に遊んでいます。
花の種は、帰りの清里で、種を売っているところが
あったので、見てみましたが、なぜかピンとこず・・・。
植える時期が、6月までか9月からが多いので
「9月になってからでもいい?」
ってきくと、「K子ちゃん」は、頷いたので、ゆっくり、
二人で見つけたいと思っています。

左胸上の痛みは、黒いボールのようなものでしたね。
とっておくべきではないと感じ、空高〜く投げました。
その跡を修復・・・光のエネルギーをあてるイメージで。
かなり大きな跡で、かなりかかりましたが、
修復することができました。
その黒いボールが象徴していたものは、「忍耐」・・・
不必要なエネルギーだったのですね。
そして、私の胸は、穏やかになったのを感じました。

2日目は、クリスタルヒーリングを受けましたが
、驚くことに、結果、前世退行になってしまいました。

(紀世子説明:クリスタルヒーリングは 石が 
その人に必要な情報を もってきてくれます。
今回は 過去世?・別次元?の情報でしたね。)

クリスタルヒーリングを 受けるにあたっての キーワードは
「これから、どうしていけばよいのか?」・・・
「どうしたらいいの〜!?」という頭から出ている声・・・
黒か透明の箱・・・

そして、セラピーが始まり、
クリスタルヒーリングに使っている石が、
綺麗だな〜なんて思いながら、
きよこさんの誘導のまま
、イメージしていきました。
そして、クリスタルのポイント?を私の身体に
あてていただいてから、しばらくは
真っ白の場面でした。
そして、急に、星空に。
飛べそうと思い、飛んでいる内に、
木星のような星が
、目の前に近づいてきました。
そして、地上で、人々がいきかう、
交差点のような場面。
なのに、車は全くない。
ビルもある・・・家は、近くにない・・・遠くには、
ぽつんぽつんと小さな家がありそう・・・???
この場面は、なんだったのでしょう??

その後、また真っ白に・・・
ブランコに一人で乗っている、風を感じるのが
好きな5歳の女の子。
しばらくして、小川を裸足でパシャパシャ渡る
22歳の女性。
すると、野原に誰かいる・・・その人が
、手をとってくれた・・・優しい手。
肩の位置で手を取り、つなぎながら、
まるでダンスのように、私たちは歩いていく・・・。
すぐにその人の姿は、今、好きな人と
ダブってきました。
楽しい・・・幸福・・・お互いが好きだという感情・・・

場面は飛び、教会へ・・・
皆、喪服・・・彼の死・・・
そう、お葬式だったのです・・・
「どうして死んでしまったの〜〜〜!????」
胸が締めつけられる・・・抑えられるような・・・
ものすごく苦しい・・・
涙が溢れ出る・・・
死因さえ、分からない・・・
なぜ彼は、死んでしまったのだろう・・・

きよこさんに、「お棺に何か入れた?」
と聞かれ、
見ると、木で出来た箱・・・
その中に手紙を入れたようでした。

その後、結局一人で人生を終えたよう・・・
63歳で、ベッドで死を迎える・・・。
悲しみ・・・一人は淋しい・・・

この女性が、今世でして欲しいこと・・・は
「結婚・・・(彼と結婚・・・)家・・・(家族)を
もつこと・・・」

私へのメッセージは、「私の愛する人は、
彼一人。」

今の自分への贈り物・・・は、あのお棺に
入れた箱。
開けてみると、手紙・・・字は読めないが
、伝わってくる・・・
「彼を愛していること・・・」

頭の中の黒い箱は、その「箱」・・・だったのです。

なぜ入っていたのか聞くと
、「思い出すため」とのこと。

それは、悲しみも・・・象徴していたのは、「抑制」・・・
でも、その箱は、胸にしまっておくことに。
頭から取り出し、胸へ・・・

でも、胸がものすご〜く・・苦しくなる・・・
その体験している時代の自分である
 彼女にきくと、私の胸に手を当ててくれた。
かなり長い間。
そして、その痛みが消えて、やがて気持ちも
安定してきたのでした。

後に、頭の跡を光のヒーリング。

最後に、彼女から、光のエネルギーを
もらいました。
握手して、手から胸へ・・・
彼女の思い・・・伝わってくる・・・
今世での実現へのエネルギーを
彼女から受けた気がしました。


チャクラを調整し、閉じて
、セラピーが終了・・・
終わっても、しばらく、呆然としていました。

クリスタルヒーリングでは、私としては・・
「勤勉に働くことが、
いきる意義である。学びなさい。
そして、今を楽しみなさい。
そして、自分を愛し
、周りをも愛しなさい・・・」という
メッセージを受けるのではないか
と思っていました。
私の今の状態は 無職であることに、
少し罪悪感を持ち、
でも家族のこと、これからどうしていけば
よいのだろう・・・と思っていたので・・・。
それが、過去世への退行・・・
それも、隠しながら想ってきた・・・
出会ってから、忘れられない「彼」との
出会いがあった前世へ・・・
しばらく驚きの中にいました。

過去世の自分である 彼女から、
エネルギーをもらったとき、
彼女が、私に「あなたは、
私の生まれ変わりだから・・・。」
と言った時、他にたくさんの出会いがある中で、
なぜ「彼」以外を見ることが出来ない理由
が分かった気がしました。

今回のセラピーを受けようと思ったとき以来、
八ヶ岳で、綺麗な星を眺めたい・・・
とずっと思っていました。
日帰りだとしても、星が出る時間まで
八ヶ岳にいよう、とか、

(紀世子:ご希望された日は 
セラピー予定が
 いっぱいで日帰りができなかったのでしたね・)

泊まることになったとき、星が見られる
かもしれないから、よかった!って
思っていたんです。
梅雨の最中で、実際には見られなかった
のですが、
過去世では いつも二人で見ていた、
あの星空・・・
「いつも一緒に見よう・・・。」と誓った星空を
見ることが出来たのだと思っています。
ものすごく不思議です・・・。

今世で、彼と結婚できるかどうかは
、わかりません。
でも、大切な人であることに変わりはありません。
今、そして、これからの私の中で、
大切にその愛を育てていけたらな・・・って
思っています。


今回の二つのセラピーは、本当に
驚きの連続でした。
でも、忘れていたもの・・・大切なことを学んだ
2日間でした。
まず自分を愛し、そして、大切な人たちを
愛していきたい・・・

秋ごろまでには、またセラピーに、
伺いたいです。
海外旅行の件や、金縛りの件・・・
やはりセラピーをお願いすることになるか
と思います。
(本当は、すぐにでも受けに
八ヶ岳に行きたいくらいなんです!)

ガイドやハイヤーセルフには、
今回会えなかったので、
次回には、会えますように・・・
と祈りつつ・・・。

また、メールしますね。

きよこさん、お忙しいようですが、
どうぞお身体大切になさって
下さいね。

それでは。


いくつか
ハッとすることが
あった


初めて私のセラピー 
森のヒーリングツアーを受けた方

きよこさん、先週の木、金は
ありがとうございました。

実は、きよこさんって
どんなひとなんだろうなぁ
ってことばかり考えてお会いするまで、
ずーっとドキドキして大変でした。

実際お会いしたとたん、ドキドキがなくなって
ほっとしましたけど。
なんだか、とてもかわいらしい方
(失礼ですかね?)だったので。

きよこさんとセッションをして数日の間に
、いくつかハッとすることがあったので、
聞いてください。


それと、セッション中にあったお医者さんに
もらったタロットカードも引出しから
出してやってみました。
それで、本をよんでいたんですけど、
きよこさんタロット詳しいですか???
タロットにはパーソナルカードとソウルカードって
いって 生年月日とかで出した数字からでる、
自分にとってとても意味がある
といわれるカードがあるんですけど、
そのカードの意味を もう一度みてみたら
、「癒しとか、ヒーリング」とかっていう意味を
もったカードなんです。
きよこさんに言った私の悩みとあまりにも
関わっているように感じてしまいました。

それからもうひとつ、
紀世子さんと一緒に胸にあった「大きな岩」を
捨てて、そこにいっぱい光をつめましたけど
、(あの光ってなんですか?)
それから、私の丁度、胸のあたりが
蛍光グリーンに光っている気がするんです。。
。気のせいですかね?

まだあった、
あの2回のセッション中にでてきた
2人の男の人。
今生の誰かわかった気がするんですけど、
セッション前はその2人のことなんかを考えて
とても淋しかったっり、切なかったりする気持ちに
なったんですけど、セッション後はそういう
気持ちとは違うんです。
それに、なぜが、そのうちの一人とはなぜか
とても前向きな気持ちになって。。。?

なんだか、不思議です。
きよこさんは、これから数ヶ月間
楽しめるよって
言ってましたけど、
これから、さらに何かわかったり
起こったりするんですかね?


P.S
とりあえずは少し驚いたことを紀世子さんに
いいたくてメールしました。
紀世子さんとセッションをしてみて、
今は、自分も過去生セラピーを人に
やってあげたいなと いう気持ちでいっぱいです。


心のセラピスト
になりたい


私のセラピー初めてで 
森のヒーリングツアーを
4回連続受けた方

二日間のとても貴重な時間を
ありがとうございました。
帰る電車の中で、父に対する怒りの
感情と気持ちの悪さが出てきました

本当にこんな感情あったんだな
と実感した感じです。

まだ完全には癒えてないところが
あるのかなとも思いました。

本当に前世に戻ってみて
(夢みたいですが・・・笑)

リンダ(過去世の自分)の事・
チャーリー(過去世の自分)の事

幼少期の頃から前世の事がこんなにも深く
自分に影響とかかわりを持っていたとは
驚きと納得で感動です。

インナーチャイルドのY子ちゃんと 出会い
私の中に入ってくれたとき わくわくした
感じと力を感じ
自分を取り戻した
ことを実感しました

自分を癒して学びながら 紀世子さんが
お話してくれた 心のセラピストになりたい
と思っています。


やっとここまで来たよ
そんな感じです・・・
紀世子さんと出会えてよかった〜
感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は、あの彼に逢いに
行く日なんです

どうなるのかわからないけど
リンダのことを忘れないようにして
彼とよく向き合ってこようと思います。

紀世子さんの元気に照らされた感じです
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています〜

 愛は

電話セラピーを受けたあと
 八ヶ岳で8回連続:
光の集中ワークを受けた方

私は世間的に見て 特に女性からは 
非難を浴びそうな生活をしています。

そう おめかけさん とか
 
二号さん と言われる生活です。
でも私の心には 
〔私は この人に出会う為に 
ここまで来た・・・ 

相手の男性に対しては 私に出会う前に 
人から薦められるまま 見合い結婚なんか
するから悪いんだ〕 

との思いがズーッとあったのと  

霊感のある知人から
『霊界から手に手を取って降りてきた。
・・・でも、彼が途中で裏切った』

 と言われ、 なぜか理解できるよう
な気がして ある部分不本意ながらも 
この状態を続けています。


それで今回 きよこさんの
光の集中ワークを受けた時、
インナーチャイルドの方が早めに済んだので 
残りのセラピー枠は 彼との関係に注目して、
前世療法をお願いしました。


(紀世子談 U子さんは申し込み時には 
光の集中ワークが ほとんど
インナーチャイルド
セラピーになるように思っていたのですよね・・
でも 100人のインナーチャイルド
がたとえいても
 100回うけなければならないってことは
 ないのです。一回のセラピーで
50人くらいいっぺんに癒せてしまう場合
だってありえるんですもの・・
集中的に取り組んだのがよかった
のかもしれないですよね・・)


前世(西欧)でも 同じような
関係でした。

そして スピリットガイドコンタク
トの部分

そこで 「光の存在」(ルシファー)
から頂いたメッセージです。


紀世子 : どうして二度も 
同じような経験を
してるんですか?

光   : これは しょうがない。
許してあげなさい。

紀世子 : なにを許す?
光   : すべてを
紀世子 : これらから 
何を学ぶのですか?

光   : 人は 心の動きから 
いろんなエネルギーを起こす。

     それを あるがままに 
許しなさい。
自分をも含めて 
ゆるしなさい

紀世子 : 許すと どうなりますか?
光   : 愛 が生れる
紀世子 : 愛が生れると 
どうなりますか?

光   : 神は愛

紀世子 : 彼は U子さんの興味
のある部分(精神世界や 霊的なこと)に
 ナゼ
否定的なのですか?
光  : それは 愛が無かったから。
あの時代も しょうがない。

紀世子 : U子さんが彼と一緒に居ると
 安定した感覚を感じるのは 
どういうことですか?

光  : それが 愛   ・・・・・
 ***********


私は 彼の生活そのものまで奪って
しまうことで起こしてしまう 
悪いエネルギーを
恐れ、
〔私一人が我慢すればいいことだから・・・〕

と思ってきましたが、このセラピー体験は
 私を勇気付けてくれました。

そしていつも自分に言い聞かせてきた
 〔愛は許し〕ということを証明して
もらった気がします。


びっくりするほど いろんなことを
光の存在に訊いてくださった
紀世子さんに 感謝!です。

ほんとうに ありがとうございました!!!
 
またメールしまーす 〜〜〜 
(チョット前から 花火の音が・・・
今日は隅田川の花火大会デス。デワデワ・・)



 子宮の中心
えが全然無い


私のセラピーは初めてで 
森のヒーリングツアーを受けた方

金曜・土曜と、ありがとうございました。
その後熱が出てしまって、
今も微熱が
続いているのですが 昨夜彼と
話す事も出来て
、大分落ち着いて来ました。

体の方は、やはりまだ咳が
出るのですが 
熱もあるし風邪なのかな?
右の下腹も少し鈍い感じがして
気になるのですが 今頑張って
修復中なのかな?
それよりも子宮の中心の冷えが
全然無いので驚いています。
そして寝ても寝ても眠くなる事に。。。

他に気になる部分もたくさんあるし、
彼の傷ついた心も私が治せたらな、
って思い受ける予定にしている
ワークが楽しみです。

きよこさんの本、とても楽しいです。
あったかくて、クスクスと笑いが
込み上げてくる感じで 二人のお子さんと
 一緒に遊んでるみたいでした。
そして、森の中だけじゃなくて 
海の中の生物も、かわいくて面白いよ!
って伝えたくなりました。

実は、きよこさんに初めて会った日の夜、
ダイビング仲間の三人から別々に
メールが入って ドルフィンスイムに誘われたり
、ダイビングの話がでました。
ラジオではリゾートの砂浜が何故白いのか、
なんて聞いたり ダイビングに関して
変化が多かったので驚いています。
もし息子さんが○○インストラクター
を目指されるなら、是非海の中を
楽しんで下さいね!!

私は土曜日(クリスタルヒーリングの
後で)に シュガーケーキを作りに行き、
今とても満足しています。
今度きよこさんに見て欲しいな。

そして週末は夏を楽しむために、
海で元気に遊んできます!
子供のように、海ではしゃぎまくっています。

では、長くなってしまったのでこの辺で。
また何か有ったらメールさせて下さい。


得体の知れない
孤独感が、理由が
はっきり


はじめてセラピーを1回受けた方

キーワードは、まず、色々なことに、
疲れていたので、「無関係になりたい」
でした。
kiyokoさんの誘導で、今の人生に一番
、関わりの深い、前世へと、導かれました。
まず、登場したのが、16歳の男の子。
名前は、キタロー。
私の前世のようです。
原始時代のようなところで、狩りをしたり、
うさぎなんかを採ったり、木の実なんかを
食べたりして、一人で、暮らしています。
川の向こうに、部族が、集まって
暮らしています。
楽しい仲間、友達(現世での息子や夫も
その中にいます)が毎朝、誘いに来て、
つりに行ったり、森に山菜をとりに
行ったりしました。大きな獲物を採る日は、
大人たちに狩りに誘われます。キタローは
、役に立つからです。
kiyokoさんの誘導で、キタローもっと、
小さいときの記憶をたどります。
キタローが、5歳のときに、戻りました。
1つの部族の中で、両親と兄弟と、
平和に暮らしています。
夕飯を食べていました。
そこへ、領土拡大を目的に、他の部族が
、襲って来ました。
一家は、皆、キタローの目の前で、殺され、
自分が親しんでいた部族も皆殺されました。
私は、役に立ちそうだったので、そのまま、
襲った方の部族に、育てられました。1
5歳に成長し、その部族から、逃げました。
逃げることが、復讐でした。育ててくれた
人の中に、たいそう、私を愛してくれた人
(現世での元彼です)が、いたからです。
逃げた先で、さっきの部族たちを一線を
ひいて、1人暮らしをしていました。
そんなある日、1人で、山に登っていると
、別の山が、噴火し、また、自分だけが、
助かってしまいました。
kiyokoさんの誘導で、キタローが、
どのように、生をまっとうしたか、の場面に
移りました。
又、山に登っています。そのまま、
上へ行きました。
その人生は、そのように、終わりました。

 次に何に転生したかkiyokoさんの誘導で、
見えたものは、どうやら、戦争に勝ちたいを
思っている巫女(巫女の1人が、
現世での娘です)のそばへ行って、
どうやったら、この戦争に、勝てるか、
逃げる方向、攻める方法などを教えていた者。
四天王の1人ではないかと、実感しました。
kiyokoさんが、「あなたは、誰に、お仕えして
いますか?」の問いに、「不動明王様」
と答えました。
私は、不動明王様にお願いしています
。「どうか、次は、夫と子供と、平穏に暮らす、
平凡な主婦にしてください」
と、「今の仕事と、無関係になりたい。」と
。(ここで、キーワードが出てきたわけです)
かくして、現世では、普通に主婦してます。
しかし、不動明王様は、私に、現世での使命は、
海外支援活動であると、教えて下さいました。
いずれ、時が来たら、この活動をしに行く日が
来ると、何だか、自然に思えるようになりました。

 kiyokoさんが、お守りを不動明王様に、
私の手のひらに乗せて下さいとお願い
すると、赤い獅子の置物が、イメージされました
。家の中に知らない間に、夫が、
100円ショップで、買って飾ってあるの
がありました。
 それまで、感じていた得体の知れない
孤独感が、理由がはっきりして、孤独である
ことが、ちっとも苦痛でなくなりました
。色々ありがとうございました。


 前世で友人
助けられなかった


セラピー4回目の方 
今回は 電話セラピーで。


こんばんは〜J.Uです。
本日はありがとうございました。
おかげさまですっきりしました。

セラピーが終わってから思い出し
たことが事がひとつ・・・
2回目の前世療法の時に出てきた
悪い男の人の名前が「ダニエル」
でしたよね・・・・
実は今通っている英会話学校の先生
でうまの合わない先生の名前が
「ダニエル」でした・・・・(汗)
私に前世でのいや〜な思いで(?)が
あるので、おのずと名前だけで
拒否反応をしめしてしまうのでしょうかね???

紀世子さんとのセラピーが終わってから
 NHKの「指輪物語のルーツをたどる」 と
言うような番組を見ていたら、「げっ!」
っと感じた事が・・・

北欧の方では(宗教の名前は知りませんが
)「オーディン」という神(?)を崇める宗教が
ありその宗教は人を生贄とする宗教なのです。
それについての壁画が書かれていて首を
斧で切っている図がありました・・・・(怖)
○○教は色々な宗教の原点となっているので
セラピー体験の中で出てきた
 「○○教」もやはり影では・・・・

しかし、今回の体験で思ったことは
私は前世で友人を助けられなかったことが
心残りでがもとで、現世では「自分がその相手
に対してセラピーをすること」がキーワードに
なっているかもしれませんね・・・・

ところで、天使から受取った お守りの大きい
ダイヤのクロスは首からかけなくてもポケットに
入れといても「お守り」として
効果があるでしょうか??

*紀世子より* もちろん効果ありますよ。
だいじょうぶ。キラクにね。


 このアザ
前世の傷
だったんだ


はじめてセラピーを1回受けた方

きよこさん こんばんわ!

8日にセラピーを受けたY,Hです。
前世を見て自分がどんどん
変わってきました。

上の子が下の子をいじめてしまっても
「しょうがないよね、ジム
(過去世での彼の名前)もつらかったんだよね」

って、かわいそうに思えて二人とも
ギューっと抱っこして、両方すきー!
って思うようになりました。 
当然、上の子は「???」って感じでした。

あと、気付いたことがあって 
下の子の足首に親指大の生まれつきの
アザがあるのですが

前世でジム(上の子)に婚約者(下の子)
の足に銃を撃って連れ戻す場面を見ました。

あとからですが、
「あー、このアザ前世の傷だったんだ!」

って、わかったのです。

本当に不思議!
主人も今度はぜひ、セラピーを
受けたいと言ってました。

本当にありがとうございました!
また、いろいろ前世でみたことを
思い出して探してみます。

小淵沢もすごくきれいでよかったです、
神秘的なところですね。

また、セラピーを受けに行きたい
と思います。

それでは、またメールで・・・。

夢のような
3日間
でした


私のセラピーは初めてで
 森のヒーリングツアー
4回受けた方

きよこさん
こんばんは。
8月26〜28日までお世話になりました
K子です。
3日間、ありがとうございました。

夢のような3日間でした。
優しい森と風、川の音。

きよこさんのハミング、静かな夜。
思い返すだけで心が穏やかになります。

八ヶ岳セミナーハウスに2泊して。
朝食、すっごくおいしかったです。
大好物のホットドックに

これまた大好物のトマトサラダ、
そして野菜スープ最高でした!

お風呂では温泉気分を味わって
、素敵な木の家でCDを聴きながら眠る。
贅沢な3日間でした。

セラピーを受けてから、
色々な気づきがありました。

「お母さんは私が嫌いなんだ。
妹のほうが好きなんだ」って
つぶやいている夢を見ました。

私のインナーチャイルドは、
母を求めてさまよって

いるのかもしれません。
まだ「抱きしめてもいいよ」
とは
言ってくれませんが、存在に
気づいてあげて良かった
と思います。

きよこさんと、そして御主人様に
心から感謝しています。

それから優しい森にも・・・・。
本当にありがとうございました。



当に、
感動
的でした


セラピー6回目の方

先日は、ありがとうございました。
自分の中にある、漠然とした原因不明の
不安感が前世の中の海に流されて死んで
いく感覚とトラウマになっていたことが
体の感覚として戻ってきた事

そして、生まれてきたばかりの私が回りを
感じて理解していた事

体の感覚も覚えていて、実際に体感して
いった事もとても感動的でびっくり。

記憶は体やスピリット体の中にちゃんと
記憶されていてとても影響を与えていく
ことを実感して、納得した感じです。

貴重な体験をありがとうございました。
それに、ソウルグループに逢った事は、
とても幸せでした。

私一人じゃない、いつも見守ってくれて
いる存在がいるんだと感じ感動で
とても癒された感じです。

天使の存在は、ますます私に身近になって
きてる感じでいつもの夜のベランダ時間に
「そばにいるよ」と光とメッセージを
くれました。

本当に、感動的でした。
その後・・星の素敵なプレゼントを
もらいました。

私も紀世子さんのもとで、私に貴重な
体験をさせてくれた
「インナーチャイルドのヒーラー養成」
を是非、学びたいと思っています。

 ジーンと熱くな
幸せな朝


初めてセラピーを
受けた方

こんばんわ!!F.Hです。
セラピー受けてから数週間
たちましたが・・

今朝 夢を見ました・・・
亡くなった母が出てきて ニコニコ
本当にいい顔で私を抱きしめてくれました。
うれしくて私も母をヨシヨシしてました・・・
すると母が
「こっちへ来てやっと時間の感覚もどったよ」
って言うんです、
しゃべるんじゃなくて 感じるというか・・・
光の国に落ち着いたという意味なのかなー? 
紀世子さんが 
「セラピーで受取った情報っていうのは
2,、3カ月は楽しめるよ」
って こーいう事なのかなと思いました。

とにかく ジーンと熱くなる幸せな朝でした。
もう 悲しんだり悔やんだり
 闘病中の母を思い出したりはもう しません!!
今日も暑い一日でした・・
・おやすみなさい。


 自分でどこか、
知っ
ていること



私のセラピー初めてで
森のヒーリングツアーを受けた方

先日はありがとうございました。
 9月12日に森のヒーリングツアー
をしてもらいました、J.Aです。
 あの日、紀世子さんに高速バス停
まで送ってもらった後セラピーで
エネルギー消耗したようで 
モリモリとしょうが焼き定食を食べて、
新宿までのバスでグッスリ寝て帰りました!

 私がはじめて知った前世と
インナーチャイルドは、思いのほか自然でした! 
 本当はもっと、劇的だったりするのだ
とおもってました。
 というのも、拍子抜けしそうですけども、
「既に知っていること」だったからです・・。
 もちろんすべてではありませんが、
自分でどこか、知っていることでした。
(みんなそういうもんかな〜)
 ヒーリング中に途中で言葉が止まって
少し笑ってしまった(泣いてしまった)のも、
そのためです。

 そう、ヒーリングで体験したことを文章に
思い起こして、いくつか、今の私との関係
の気付きがありました。

 まずは、クリスタルヒーリング
(前世体験になっちゃったけど)で体験した、
5歳のお姫様、アーサと言いました。
 その名前ですが、おそらく今の私の
「麻美子」の麻(アサ)の字のではないかと・・。
昔から自分の名前の中で一番
思いいれがある字でした・・。
 それと、インナーチャイルドで体験した
9歳の私を 縛っていたロープをはずせて 
そして それをしまったタンス。 
セラピールームの部屋にある作りつけの
タンスに似ているとお伝えしましたよね。 
紀世子さんと別れた直後に気がついたの
ですが、一緒にタンスにしまったのは 
9歳の私と紀世子さんだったことに
気がつきました。
 だから、あのタンスだったみたい・・。
 ほんとにあのタンスに あの時
、いらないロープをおいてきちゃった・・
ようです・・。

 思っていたよりも簡単だったから
なんとなく、体験した事に半信半疑な
きもちもありますが、
 でも、これらのことから、今の私との
つながりを知ると、真実であるのだろうと
思います。

 私の現世での学びがなんであるのか
、あの体験だけではまだまだ・・ですが、
 これからも毎日、あのときの体験の
つながりを感じ取るれるような時間を
すごしていこうと思います。
 そして、少し時間をおいてまたお目に
かかりたいともおもいます。

 そうそう!HPの「今日の八ヶ岳
」をみました。 
紀世子さんには「自分の時間は生きている
ことそのもの」であること! よく分かりました!
 それが、本来のすがたですよね〜 
 紀世子さんの場合、セラピーを仕事とは
呼ばないのでしょうね。

    東京も寒さがしのんできました!
 風邪をひかぬように・・  

 前世での望が
今に通じてるのかな


私のセラピーを 
はじめて一回受けた方

セラピーをうけてよかったなぁ、という実感が
時を追うごとに沸いています。
体験のことについて で前世で「耳がきこえ
なかったのでは」という指摘がありましたが、
私は子供の頃から 鳴り物が好きで、楽器
とか歌とか全般に好きです。
音楽も好きで、以前東京でレコードメーカー
に就職してたくらいですから。
その音への執着が(お寺でおりんを見ても
どんな音か確かめたくて鳴らしてしまう)
なにか繋がっていたのかな、と漠然と
感じました。
前世での願望が今に通じてるのかなと。

でも、正直楽になれた、というよりは 
最近子供のころの出来事をフっと思い出したり
、首を絞められたり、おいてきぼりにされた
夢を見たりしています。
ここのところ、毎日のように寝言もうるさい
らしく、よく夜中に騒いでいます。
(泣いたりわめいたり…)
仕事が思うようにできなかったり、現実での
プレッシャー、迷いが多いからかな、
と自分ではあまり深刻に感じていません。

あと、夢の話しばかりで恐縮ですが
、よく赤ちゃんがでてきます。
潜在意識の中に子供が欲しいという願望が
あるのでしょうかねぇ。
もうすぐ子供に出会えるよ、という予知夢
だったらイイナくらいなんですけど。
そんなわけで12月の帯広出張の時に 
はインナーチャイルドをお願いしたい
と思ってます



 ふるい体を
脱ぐような感じ



 セラピー3回目の方

こんにちは。
北海道でセラピーを受けた、S.Eです。

あれからすぐにメールをしようと思いながら、
なかなかできずにいました。
セラピーの最後に大きな光に包まれた
あの体験が、あまりにも衝撃的で言葉に
することが難しかったのです。
やっと少しづつ、私のなかに浸透してきています。

あの後しばらく胸と喉がとっても苦しい
状態が続きました。
息ができないような苦しさです。
あまりの苦しさに耐えかねて、9月5日に
 帯広の光の言葉セラピー ヒーラーさん
のところに行って、
光の言葉セラピーをしてもらいましたが、
その苦しさを取るのがいいのか、
取りたくないのか、自分でもはっきり
しなかったのです。
それからも苦しいのが解消せず、
とりあえずフラワーエッセンスに助けて
もらっています。

でも、最近ふと「ああ、そうか。」と
思った瞬間から、少し楽になりました。

おもしろいことに、いくつかのシンクロ
ニシティーがありました。
たとえば、じゃがいも欲しいなぁと思ってたら
、次の日の朝早く起こされて「いも堀にいくよ!」
と言われてみたり、
朝市でお味噌汁を売るのに、
紙コップのほうがいいかなぁ?
と思っていると、友達のほうから「紙コップ用意
するから」と連絡がきたり・・・。
そのほかでも、日常の中では小さいラッキー
が随所にあって、おもしろくてたまりません。

あまり真剣に思い込まないのがコツのようで、
楽に構えているのがいいみたいです。
そして、9月11日頃から生きているだけでも
奇跡なんだと、強く思うようになりました。
昔は早く死にたくて仕方なかったのに、
今は生きているだけですごいことなので、
もう、なんにでも感謝しまくりです。
(あの事件はとても衝撃的でした。価値観が
根こそぎ引っ繰り返りましたもの。)

急激に変わったわけではないけど、
すこしづつ変化してきているのが、
自分でもわかります。
ふるい体を脱ぐような感じです。
ふるい体の中から、光り輝く自分が
生まれてくるのを感じます。光の自分です。
9月には全てかたがつくので、あとは楽しむ
だけだって、いま私の天使さんが教えてくれました。

なにか受け入れがたいことがあって、
それで苦しいのかな?と、思います。
でも、すべては結果オーライだと知っていれば、
乗り切っていけると思います。

長くなりましたので、このへんでやめようと思います。
それでは、さようなら。

治らなかったのに、
あの2
時間で
この変化!


はじめてセラピーを1回受けた方

こんにちは。
12日にセラピーしていただいた、S子です。

あれから、八ヶ岳アウトレットに行って
買い物をして帰りました。
駅でお会いしましたね〜(^_^)
電車の中では、すごく眠くなって
寝てしまいました。
K市に着いてから、通り道の花屋さんで
インナーチャイルドヒーリングで出あっていた 
7歳の私にあげる花を買いました。
一輪の花にするつもりが、小さな鉢の
ポインセチアがすごくかわいくて、
買っちゃいました。
夜寝る前に7歳の私を思い出して、
遊び始めるのですが、寝つきがいいので
(眠りは浅いんですが)
あまり遊ばないうちにすぐに寝ちゃいます。
う〜ん…これでいいんですかね〜?(^_^;)

そして、あれから咳があまりでなくなりました。
100%ではないのですが、以前のように
咳き込むとか、いつまでものどが
ムズムズイガイガするということが
ないのです。
冷たい空気を一気に吸っても咳が出ないし
、不思議です。
セラピーしていただいた日の夜、
ふとあれから一度も咳をしていないことに
気づいて
感動に近い不思議な気分になりました。
今まで医者に行っても治らなかったのに、
あの2時間でこの変化!
私の淋しさが咳を誘発していたってこと
なんですね。

人との関係の方は、変化はまだ感じられず、
いつもと同じに、突っ込まれてばかりいますが(^_^;)
あれからあまり落ち込むことがないような気がします。
好きな人と話が出来るようになったのもある
かもしれませんが、落ち込むような出来事が
起きていません。
(たまたまそうなのかな?)
変化はこれから現れるのかもしれませんね。
それでも、咳がおさまった事だけでも嬉しいです。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

いつも私を
見守
っていてね


初めてセラピーを 一回受けた方


快晴の八ヶ岳、すばらしい景色でした!
紀世子さんのお宅はなんだか懐かしい
匂いがしました。
はじめは緊張していた私でしたが、
セラピーが終わる頃には紀世子さんの
暖かさに包まれた感じで・・・
紀世子さんに会った方はきっとみんな
そう思うのだと。

昨日の体験を、早速 
八ケ岳セラピールームのことを教えて
くれた友達にメールしました。
彼女も来月、紀世子さんにお目にかかる
のを、とても楽しみにしています。

今朝、セラピー中に出会った 
2歳の頃の私の写真をさっそく
手帳に入れました。
いつも私を見守っていてね!
という気持ちで。
また必ず八ヶ岳に参ります。
そのときはよろしくお願い
いたします。

取り急ぎ、一言お礼まで。

本当に
不思議
な1日


私のセラピーをはじめて受けた方

昨日は本当にありがとうこざいました。
何だかとってもボーッとしてしまって
 今も続いているような気がします。
本当に不思議な1日でした。
紀世子さんに会ってセラピーを
受けてきたということが 何か夢心地の
ような気分です。
今は、セラピーを受けた直後よりも 
鮮明にその場面が見えたりもします。
帰ったらもう一度あの感覚を体験したい
と思って 横になってやってみました。
知らないうちに眠ってました。(^^)

今日、仕事に来てみると職場の人たちが 
目を輝かせて「どうだった?」と聞かれました。
全部話すのに半日かかってしまいました。

また紀世子さんにお会いしてセラピーを
受けたいです。
納得いくまで、自分の事を突き止めたい
と思っています。

紀世子さんのフレンドリーな人柄も
場所も建物も 大好きになりました。
これからも宜しくお願いします。

 魂はわくわく
るんるん


はじめてで 
森のヒーリングツアーを受けた方

昨日、今日と、2回のセッション
ありがとうございました。
たくさんのヒーリングエネルギーを
もらって、魂はわくわく、るんるん、
よろこんでおります。
助けてくださった見えない存在たち
にも感謝!です。

帰りの電車のなかで、新たな
過去生が見えたりして、扉が大きく
開いちゃった感じです。

家にもどると、滞っていたエネルギー
(物事)が一つ、動き出しました。
これも偶然じゃない気がするなあ〜。

それと、これはしばらく様子を見て
から判断したいと思っていることですが、
ヒーリングで注目した部分で
じつは、今朝起きたとき、眼の回りが
赤くなって、少し腫れていたんですね。
朝セッションを受けていたときは、
気にならなかったので、意識にさえ
のぼらなかったのですが、
午後からだんだん腫れが
ひどくなってしまいました。
(ちなみに口の回りは、
調子がよいです)
浄化作用なのかしら?
出たがっているものは出しちゃえ
、って感じで、
まったく心配してないのですが?
とりあえずご報告を。

八ヶ岳へ出かけてよかったって、
心から思っています。
天使に祝福されての旅は、
なにもかもが充実してました。
きよこさんと過ごした時間、
すご〜く楽しかったです。

 うーん、
広がりますね。
この感覚。


電話セラピーを受けてから 
八ヶ岳で受けた方


さきほど無事帰りました。
セラピー、本当にありがとうございました。
帰ってからも紀世子さんの本を読んだり
、HPを見たり。

 ルシファーって天使さんは、私が人間界に
降りなきゃイケナイ時が来たときに 
手をにぎって安心させてくれました。
「だいじょうぶ」と言ってくれました。
いつもそばにいてくれるからと約束して
くれました。
それであの体験中に起きた ぐわんぐわんした
いやぁな体験が虹色の光のトンネルに変わりました。

 だから、地上に(人間界に?)降りた感じは
、「うん、降りた」という落ち着いた感じに
変わったけれども。

 ぐわんぐわんのときには乗り物酔いしたとき
みたいないやぁなかんじのまま、納得できない
うちにはじまっちゃったという感じだったから
、とても落ち着いた感じになったのは、私にとって
これからとても意味のある経験になりそうです。

 ただ、あんなにも、あのきもちのよい光に
包まれたところに ずっとずっといたかった
のに、
どうして「降りなきゃイケナかったのか?」
を知りたくなりました
。ルシファー天使さんが手をつないでずっと
ついていてくれて、ぐわんぐわんは なくなった
けれども、何故?

 それが見えれば
「歩くのみ」
「前へ」が、
「スキップしながら光の粉?をまきらしながら
すっごく楽しい気分がまわりの人たちへも
伝わっていってくれてる」
あの場面とつながりそうな気がします。

 「時間切れ」と「理解する気持ち」がズレな
ければ、私の今のズレも修正されそうな
気がしました。

 「理解してから」「出発」したいみたい
なんですよ。あの時の私。

 何かいそがなければならないことが
あったのでしょうか?
今、急にそんな感じがしました。
だから、ルシファー天使さんも「前へ」
とメッセージをくれているのでしょうか?

 でも、わかってたほうが気持ちよく
歩けそうです。
 うーん、広がりますね。この感覚。

 さて、そろそろ娘を迎えにいく用意をします。
台風だから。。。
私が娘にべったりだったのは、自分が
母親にかまってもらえなかった分をして
ほしかった分を 娘へしてきたの
かもしれませんね。

 娘が私がかつて感じたような「さみしさ」
「こころぼそさ」を感じないようにと恐れて
いたのは私自身です。
感じるのは娘なのにね。娘は私に
抱きつかれて息苦しかったかも。。
 でも、今夜は雨風だからやっぱり
迎えにいってしまうのだぁ。

 紀世子さん、またぜひ。
お会いできますように。。
ありがとうございました。


気持ちが大変
自由です。



初めて私のセラピーを受けた方

11/○は、ありがとうございました。
あれから2週間、精神的には
大変楽になりました。
自分は自分で思うように動けばいい、
人は気にしない、と思えるようになり
、気持ちが大変自由です。
決断も早くなったみたい。
次々思うように動いていけます。
「バカでもできる」と言った人は、
以前は自分がつらかったのですが、
今は、私も相手をとってもいやに
思えるようになったので、
かえって楽チン。
不思議なものです。
こういう解決になることもあるのか・・・
と思いました。
不思議ですね。

(それから2週間後のメール)


本当に、淡路さんの言うとおり、
また変わりつつあります。
私の気持ちは、自分の思う通りに
行動しているのでとっても楽です。
で、不思議なのは、自分の気持ちで
動いているのに、まわりが変わって
きたということです。
例の人は、先週の終わりぐらいから
普通に接してくるようになりました。
相手の気持ちが、和らいでいるのが
分かります。今は、ごく普通に
会話しています。
自分の思う通りに行動しているので、
テキパキ動けます。そのことが好意的
に受け取られているようです。
まわりが、思うように接してくれるように
変わってきているのが面白くもあり、
不思議でもあり。
「私は私」と思っているからか、言葉も
滑らかに出てくるので、まわりの見る目
が変わったのでしょうか。
感謝、感謝です。

(後日談)
今、毎日ルンルン (?)で
、「こんなことしちゃあ・・・」という
ような、ブレーキをかける気持ちが
なくなって
、何でもやってみればいいじゃないって
思うようになっています。
もっともっと早く、淡路さんに
出会いたかった・・・。

いつもより 
が軽い


セラピー3回目の方

紀世子さん、こんにちは。
昨日は素敵な時間を
ありがとうございました。
ゆったりとお湯にもつかれ、
すばらしい眺めを 目の前にもりもり
食事もでき、帰りの電車では
よだれをたらさんばかりに
爆睡してしまいました!!

今朝起きたらいつもより 
体が軽いような感じです。
牛の歩みのようにゆっくりだけど
自分が変わっていくのを
感じられるのは嬉しいです。
今まであったことは全部自分に
必要だったことなんだろうなぁって
思えるようにもなってきたし。。。

なんだかもう既に、そのうち 
また行きたいなぁと思い始めてます。
自分の中からそんな声が
聞こえてくるようで。。。
無意識の部分や目に見えないもの
の大切さというか偉大さというか、
また経験したいです。

なんだか自分の中で
つながった気がした


私のセラピーをはじめて1回受けた方


きよこさん、この前はありがとうございました

今回八ヶ岳に行って、朝一でセラピー
をしていただいて すごくいい体験でした
朝早くて、鳥がたくさん鳴いていて、
セラピールームからは大阪には
見ることのない景色・・・。

時間がゆっくりと流れていってる
感じがしました
大阪だと季節の変わり目とかは街灯や
イルミネーション、ショーウィンドウで
感じたりしていたけど
八ヶ岳は季節の変わり目を目で耳で
肌で感じることができる 人本来が
感じていただろう感覚がたくさんあるように
感じました

大阪は大好きですが、たまには違う土地も
いいなぁって思いました

そうそう、セラピーの話に戻ります

私、紀世子さんに言うの
忘れてたんですが・・・。

受けている時に年齢が
勝手に進んでいました
改めて考えて気づいたんですが
12歳お父さんが帰ってこなくて胸がくるしくて、
その次に家の中の火を見ながら一人で
生きるって決めたみたいでしたがそのとき
は17歳になっていました

そういや実際の私も心理学に行きたいな
とか受験で考えた時期でした

前の彼氏は  父だったのかもしれない。
もしかしたら祖父がそうだったの
かもしれない。
私はいつも田舎に帰ると祖父に
手をつながれてたくさんの場所につれて
いってもらいました
背が高くて背中が広くて、この前見た父の
雰囲気に似てる気もしました

私は彼氏の手が好きでした 心地いい感じ。
あったかいの
今でも考えると胸がつらくなる
でも前は冷たく感じてたところが今は
あったかくて懐かしいようなそんな気がします

彼氏のことはすごく好きでした。
それは今も同じ
それが愛だと最近気づきました
だけど、なんか苦しくないかもしれない。
一緒にいれたら最高に幸せだけど今は
心からの感謝でいっぱい 素直に言える
気持ちだと感じました

セラピーの中で 私の安心するところに
きてくれた 小さく光り輝くものは私の
ネックレスについていた小さな天使かも
と思いました(八ヶ岳にくる前に母と
姉からいただいたものです)

名前はジュリ なんでかお風呂で見た
夢で名前を聞いたときにそう答えてく
れたものがふっと頭に浮かびました

紀世子さん本当にきれいな光だったよ  
ふわぁーっってやさしいのすぐに
消えたけど なんでお風呂で
見えたのか不思議だったけど・・・・。
多分、今の私にはお風呂が一番
落ち着くのかなと思いました

体験中に ジュリがくれた光の贈り物
夢で見たものと少し違ったけど、
なんかうれしかった
なんだか自分の中で
つながった気がした
新しい出発なのかもしれませんね

 不思議でした。
感動しました。


私のセラピーを始めて受けた方

6日のセラピーは有り難う
ございました。

セラピーででてきた場面を覚えて
いるだけ絵に書いてみました。
今度 会うときお見せしますよ。
へたですが。

ほうずきから天使がでてきたのには
びっくりしました。
ほうずきっていうとお墓参りなんです。
これはじっちゃん、ばっちゃんが
応援してくれてるってことなんで
しょうか。。。
って勝手に思ってるんですが。
ほうずきがぱちんっとはじけて
ちょうちょがでてくるみたいに天使が
でてきたのには感動。
ひらひら金箔もふってました。
私の頭のどこにこういうことが
描ける才能があったのか!
今まで描いたことのない場面でした。
不思議でした。
感動しました。

私は前世体験するのに テレビの画面
のように見えるタイプじゃないなって
おもってましたが、やっぱりそんな
かんじでした。
でも感じとしてそういう場面がでてきたし、
それを言葉にするとかなりはっきり
感じとれました。
不思議ですね、
ミカエルとかミッシェルとか 
かってに思ってもいない名前が
でてくるんですから。
西洋物がでてくるとは思っても
みなかった。
どちらかってっていうとちょんまげが
でてくるかっておもってましたから。

光は最初っから、すごくきもちが
よかったです。
最初、一番気持ちの休まる好きな場所
っていわれて まよってしまった。
家かな。。。って思って家を
想像してみました
が、でも森の中のベンチみたいなの
に寝ていたんですよね。
光はピンクのかわいい光で
気持ちよかったです。

体験中に受取った プレゼントの 
クリスタルの石(涙型で幅の広い方に
黒いひもが通っているペンダントタイプ。
首に掛けると、とんがっている
ほうが下になる)
にはまだであえてないです。
はやくほしいんですが、
いつごろみつかるんでしょうか?
早くほしいです。
早くー早くーって
いってるとでてくるものなんですか。

それからもうひとつ 受取ったもの・・
四角いシルバーっぽい入れ物に
はいっている歯(乳歯)。。。
私、娘の乳歯が抜けたらシルバーの
ケースかって良い歯が生えるように
お守りにしようとは思っているんですね。
西洋ではこういう習慣だって聞いたことが
あるから。
この意味、私は、はっはっはぁーって
いつも笑っているようにって感じたと
思うんですが、
なんか他に意味がありそうで、もっと真剣
に感じたらよかったとちょっと後悔。

死んだときの場面なんですが、
最初ちょっと上の娘の顔が浮かんで、
まだちっちゃいから死んじゃったら困るって
やだって思ってたら、顔がおばあさんに
変っていったんです。
あー、よかったと思いました。
長生きしてた様だし。
娘は心配ないですよね。
なにかあるんでしょうか。

かわいい天使がでてきてほんとに満足。
思い出すと幸せ気分です。
私にもヒーリングの才能があって、
チャンスがあれば紀世子さんとこで
勉強したいです。
紀世子さんのとこで買った天使は
家に連れてきました。
毎日一回はだっこしてます。

紀世子さんのもうひとつのお仕事である
 木の机とかの作品は、とってもかわいくて
、そういう物をつくれる人って尊敬しますよ。
私も作ることは好きですが、
本格的じゃないし、木でつくるなんてこ
と中学校の家庭科で本箱つくったくらいです。
私とはまったくちがった生活が感じられて
とても羨ましくおもってしまいました。

セラピーの後は、温泉にはいって
(もちろん朝風呂もはいりました)、
翌日牧場と(車で25分のところ、
名前を忘れてしまいました)、
アウトレットへよって帰りました。
久しぶりに自然にふれました。
実家 からがんばって運転すれば
2時間くらいで行けるので、
来年も八ヶ岳をめざして。。。って思ってます。


いつでも
この世
界は
天国なんだ



はじめて受けて 
光の集中ワーク 6回受けた方


紀世子さんへ
 この3日間お世話になりました。
 わたしは今日(きのう)まで光の
集中ワークを受けていた者です。
 1日2回セラピー。そして お昼休みには
 小淵沢のいろいろな所へ 
道案内してくださいました。  
 ひとりで寝っころがってみたり、 
散歩したり、 買い物に行ったり、 
温泉に入ったりして きもちよかったー。
 八ヶ岳は とてもいいところ。
 みなさんもぜひどうぞ。
 またあらためて ご報告のメールしたい
と思います!
 それでは ありがとうございました

*それから 8日後*

紀世子さ〜ん!!!!

なんだかおひさしぶりです。。
お元気でしたか???
わたしは、とても元気です。
最近はず〜っと、八ヶ岳での 
出来事を皆にしゃべりまくっています!!
「もうしゃべりすぎー」くらい、
熱弁しています!!!

だって それを伝えていくのが 
わたしの役割だから。。
そのことに気がつけてよかった。
そう 胸をはって言えることが 
ほんとうに嬉しい。
みんなも わたしの話しを伝えて
いってくれていて。。
そのカタチが 繋がっていくのが 
ほんとうに ほんとうに嬉しいです。
そして 
そんな気持ちに気付かせてくれた 
天使たちと紀世子さんには とーーーって
も感謝しています。
どうもありがとうございました。


その後のご報告としては、この間
インナーチャイルド(Fちゃん)に
呼び止められました。
学校に行く途中、雑貨屋さんのほうが
 みょ〜に気になってみていると、

『ちょっとまって!!
ここによっていってぇーーー!!』

と、言われて迷ったんですが 
聞こえちゃったので中に入りました。
セラピーの時に欲しいと言っていた
オサイフが欲しいようで いっしょに
探したんですが 透明なのが無くて
あきらめようとすると、

『これでいいから買って!』


と スヌ−ピーのカードケースを
選んできました。
でも、使い道が無いのと、いつかの
透明のオサイフを買うために、説得して
 「そのかわりケーキをかってあげる」
といってみたら 
すんなり 受け入れてくれてよろこんで
いました。
単純でよかったーと思いつつ、自分にも
、Fちゃんにもうれしいケーキを
買ってあげる
だなんて、なかなか私もやるなぁ。。
と思いました。おもしろかった。 


それから 悩んだりしていると つかさず
意見もしてくれています。
そんなとき 私はいつも独りじゃ
なかったんだなぁ、、とふと、まわりで
見守ってくれている存在を感じています。。
だからもう 私は大丈夫
。こわくありません。 
そして、 自信をもって 大きな声で 
私の真実を伝えることを決めました。

「いつでもこの世界は天国なんだよー」 
ということを


すごいよ
あり
がとう!


電話セラピー 2回目の方

Kiyokoさん、おはようございます。
電話セラピーで、前世療法を受けた
S子です。
セラピーを受けたあと、翌日が休み
だったせいもあって、一晩眠り続けた。
どっと疲れがでたようで、目覚めると
とても気持ちよかった☆ あと、次の日 
こちらでは珍しく雪だったので、
それもあって眠っちゃったのかなあ?
 
その日、海外から取り寄せていた
レイキのCDが届いた。アマゾンで試聴
したらとても気持ちよかったの。
私なりに納得できたので、方法が分かって
、自己ヒーリングや友達をヒーリングしていたら
、顎の痛みも楽になって、電話セラピーと
同時進行みたく、よくなっています。
 
電話中は、うなされるような?しんどいような?
 う〜ってのがあったんだけど、それを通過
できて気持ちよかった。(うまく言えないけど)
・・・ウニウニって感じが外に出てきて、
う〜って感じなんだけど、
うわぁあああ・・・って竜巻に飲み込まれ、
嵐が去ったような・・・!
 
すっきりしたので、それの感じを詩にしました。
こういう方法しか、表現できない☆
それが楽しい☆のだ。

→(紀世子談:匿名なので 
ページアップされている詩のページは
公開できないので ここでは 削除しています。)
 
これはきっと・・・今後もまた受けさせて
いただく機会がある、と思っています。
それは大分先か? それとも・・? 
分からないけれど、自分の足取り加減? 
に応じて 楽しみにしていきたいと思います。
 
長年の痛みだったので、なんか衝撃的な
セラピーでした。すごいよ。ありがとう!

 謎が解けた
うな気がします

セラピー3回目の方

こんばんは。
きのうは森のヒーリングツアー、
ありがとうございました。

きのうは あれからなぜか夕方頃、
頭痛がきてしまいました。
でも、夜には治っていました。
少し疲れたのかもしれません。
きょうはもうなんともありません。

だけど、前世を見れたり、
猫に対する接し方について、目から
うろこのお話が聞けたり、
有意義な時間でした。

猫のためには、できるだけ明るく
接してあげようと思えるように
なれただけでも、大収穫です。
今のところ まだ何も変化は
起きていませんが、これから
どういう変化が起きるか、
頭痛に悩まされなくなっていくのか、
楽しみです。

雑誌の占いや、周りの人にも 
お金にこだわり(?)があると
言われることが多いので、
今回の前世療法で、その謎が
解けたような気がします。

前世でぶつかった人は、
今好きな人だったのかなあ・・・?
やっぱりそうのような気もします。
前世でも逢っていたなんて、
嬉しいですが、単にぶつかって
すれ違っただけしか登場しなくて残念。
その分、現世で頑張ろうとしてるのか、
それともすれ違い程度の
縁の人なのか…???
ちょっと気になります(笑)

セラピーとは関係ありませんが、
紀世子さんの昨日はいていた
茶色の薔薇模様(?)のスカート、
素敵ですね(*^_^*)私、好きですよ〜。

それでは、またなにかありましたら
メールします。
ありがとうございました。



*それから10日後のメールから*

紀世子さん、お元気ですか?
私は元気でいますが、こちらは
大雪の後、今日一日中雨降りで、
道がぐちゃぐちゃで大変なことに
なっています。

セラピーから約二週間経ちまして
、あれから全然頭痛が起きていません!!
またもや驚きです〜!!

いつもなら夜更かしして睡眠
不足だったり、
パソコンや細かい作業をして目が疲れた
翌日は吐きそう、とまでいかなくても、
遠くの方で頭が痛くて、それが一日
続いたりするのですが、
あれから全然そういうことが
なくなっています。

セラピーした日は、後から
頭痛がきたので
、今回はダメだったのかなあと、
不安だったのですが、
すごいです!!
(だからといって不規則な生活や
睡眠不足は良くないですけどね)
このまま頭痛が起きませんように
…。
心の面(嫌いとかイライラの感情
)が改善されてきたかは、
今回も自分ではまだ
わからないんですけどね。

とりあえず順調ですという報告でした。
ではまた。
来月も楽しみにしています。

ほんとに
八ヶ岳にいってよかった


私のセラピー 2回目の方

きよこさん、こんばんは!昨日は
ほんとにありがとうございました!
そして今日の朝もお電話
ありがとうございました!!
昨日電車の中で紀世子さんありがとーーー。
出会えて良かったっておもってそれを 
心の中で紀世子さんに送ってたんですけど
届きましたか??ほんとに八ヶ岳に
いってよかったです。
すごく軽かったですね。
素晴らしい体験ができました。
紀世子さんと一緒にいた前世を2つも
思い出しましたね。
しかも天使のときも魔女の時も
仲がいい友達でしたね(笑
)光のことばの講座の後のメールで
私が紀世子さんに
「多分紀世子さんと前に友達だった
と思いますよ。」って
いったの覚えてますか?
ほんとにそうですね。
びっくりです。
不思議だけど本当のこと。

頭に太陽があって胸に雲があったって
笑えますよね。
でも私はもう全てを受け入れます。
だってほんとの事って分かったから。
昨日まで現実と見えない世界で
混乱していましたが別に区切る必要って
無いんですよね!?
つながってますよね?

昨日セラピー終わって帰りの電車の中で
なんでそんなに自信があるのか?
っていうキーワードで光の言葉セラピーで
 自己ヒーリングしていったらでてきました。

胸からお腹全体が重いなーと思ったら
そこにたくさんの人たちが見えました。
たくさんの人たちを前世で治療したり
ヒーリングしていたんだとおもいます。
それなりの結果があったから自信が
あったんだなって分かりました。
ちょっと重すぎたのでたくさんの人たち
を私のおなかからだして見守って
もらうことにしました。
思わずにこって感じでした。
そしてセラピーでも言いましたが
やはりお腹に宇宙があるんです。
暗いところにたくさんの光があって
きらきら輝いているんです。
それって空の星なんですかね。
なんかすごく懐かしい感じがします。
輝きにみちているおなかです(笑)
なんでしょう!?
やっぱり宇宙ですか。

それともう一つあって魔女のときの
不思議な力が自分は特別だ。とか
そこから自信があふれていることが
わかりました。
そのときもまた人を助けることに喜び
を感じていました。
その魔法の力が使えるよって。
手と目と心でその魔法が使えるよって。
言ってました。

今までの根拠のない自信がどこから
きていたか分かりました。

これも偉そうかもしれないのですが 
今回の人生で私は人を助けるという
サポート役として生まれてきたんですか?
なんとなく感じました。
でも自分の力をこんな大きくみて
いいのかも疑問です。

自分ではそうやって感じるのですが
いまいち確信が無いし
自分で勝手に言ってるだけかなーとか・・。
やっぱりまだ 自分のことを
信じきれてないのかもしれません。
それか じぶんのかん違い
かもしれません。???です。
ただそういう風に感じるって
言う事は事実です。


(紀世子談:じつはね 誰もが 
とってもおっきな パワーを 
もっているのですよ
・・〜〜
そして 事実は 真実ですよ!
にこにこ
本当は・誰でもが そう感じて
いいことなのです。)


とりあえず風邪は順調に
治ってきました。よかったです。
昨日すーーっと八ヶ岳まで
行ってよかったです。
私軽かったですね。
紀世子さんの予定もちょうど
空いてよかったです。
そうじゃなかったら 近いうちに
失明してたかもしれなん
ですよね!?(恐)
でも全て偶然じゃないん
ですよね。
そうなってたんですよね。
ありがたいです。
紀世子さん、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまーーす。
またたくさん質問すると思いますが
よろしくお願いします!!


おやすみなさーい!








 







こちらは別のページに飛びます↓ 








●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)
体験談




こちらは別ページです。

■119■光の天使 ルシファー
からのメッセージ
pageup


■151■羽ばたけそうな気に
なってきた〜♪
pageup



■164■今も私の中で 
いろいろなことが起きています
pageup



●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座
体験談



■122■とても光栄なこと

■174■子どもの頃の
ワクワクウキウキした気持ちが
胸からわいてきます♪


■175■私は人の役にたてる


■185■私には不足なものはない

■199■セラピーを始められる
なんて本当にラッキー



●子どもカウンセリング


■118■私も感動しました


■120■娘は楽しい
鼻歌のオンパレード



■124■こどものことも
おおらかに信じられる



●前世療法
セラピスト養成
講座体験談





■132■すてきなお話



■165■誰かの役に立ちたい!



インナーチャイルド
メールヒーリング
遠隔ヒーリング)
体験談


■109■比べてみると
変化でてきている


■112■ヒーリングって
面白いですね


■159■これから
 何がおこるか楽しみ


■176■紀世子さんに
助けられました!!


■177■自分を大切に 
心を大切に生きようと思います


■193■なんだか
洗い流されて。


■195■チャレンジして
よかったです!!!


■196■天使を意識
するようになったこと




ねこ☆ヒーリング
体験談


●クリスタル
ヒーリング
体験談



■135■天使たちと
ご対面♪



天使のヒーリング
(光の言葉セラピー)
体験談



■109■とにかくルンルン
のこの頃です

■149■暗闇の中 
手を差し伸べてくれた

■156■胸の穴は白い光で
埋まっています


■161■汗びっしょり
になってました

■163■えーこんなに
楽しくっていいの?



●光の言葉セラピー・
ヒーラー養成講座
体験談



■101■光に満ちた一日
でした。

■106■彼女にも
感謝されました
    

■107■すんなり受け入れて
もらえてうれしかった
    
■115■大きなヒント
になった 


■116■なんて 
楽しいのかしら♪♪
 
■117■予約が 
連日なんです!


■126■とてもいいものに
出会えてほんとによかった

■127■上手に言葉を使う魔法
 

■131■あんなに簡単で
こんな効果あるなら
うれしいなぁ


■134■噛めば噛
むほど味が出るって感じ
 

■136■また気になることが
あったらやってみよう


■137■これは 
人助けだねと言われて


■138■全部光の渦に
巻き込んだ
ら楽しいかもしれない


■139■素晴らしいやり方を
教えていただき本当に感謝


■144■娘もすっきり

■147■わたし達のあらたな
扉が開いた感じ
 

■154■涙が ぽろぽろ
出てきてしまいました

  
■167■ぎりぎりで
助かったという感じ


■170■少しずつ進む
方向が

 
■178■効果に
驚かされました


■180■心も体も
にこにこ

■181■この出会いに
感謝しています。
 

■184■かゆいところに
手が届くセラピー


■186■すごーーーーい
の一言です。


■189■感謝の気持が
湧いてきて 不思議


■194■自己ヒーリング
できちゃう


■197■挫骨神経痛が
なくなった





●光の言葉セラピー
 フォローアップ講座
体験談


■198■とても参考に
なりました。

■200■ものすごーく
内容の濃い講座




私の書いた本
「光のことば」
みなさんの実践感想



■139■自分の本心に
気づくことがあって


■140■わたし、はじめて
ワークしてみました


■141■優しさが
伝わってくるような本


■142■ほんとに光が
でているように感じます


■150■へぇーって
思っちゃった



■152■ほんとに
変われそうです。


■160■優しい両親の
光を見た


■168■自分の気持が
整理できてびっくり



■172■すっご〜い感動


■173■ウツの症状
無いんです



■182■優しくサポートして
くれた本


■183■優しいメッセージ
もらいました


■188■「やはり」と思えた
答えが一つ出ました。