セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方  
の体験談 page.1


topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。
2003年秋 体験者の声 300人に達成しました。



このページでは100件載せています。

1〜100件こちらのページ
101〜200件の
体験談
201〜300件迄の体験談

301件〜体験談NEW

◇メールなど受け取った後 書いてくださった 
ご本人へ 改めて 公開許可を受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます。

 こちらは このページですよー
スクロールで読めます。↓


●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談


■1■光との会話
■2■インナーチャイルド
■3■腰の痛み
■4■同じ人
■5■見守ってくれている存在

■11■怒りの原因
■12■右肩のしびれ
■17■怒りが病気にかわる

■18■スピリットガイドに出会えて
■20■気になる人との関係がわかった

■21■あるがまま生きることでいいんだ 
■23■抑えてたものがなくなって出てこれた感じ 
■24■のどの痛み 
■25■肥満のこと  
■30■視力低下 
 

■31■あんなすばらしい体験ができるとは想像もしていなかった 
■36■全部やってみたいという、好奇心
■37■私の邪魔をしていた事
■43■いやー、まさかこんな事になるとは
■44■母との関係をはっきりさせるのは自分が拒否していた

■48■出会えたインナーチャイルドと一緒に  
■56■自分の経験したことはほんとだった  
■57■視界がひらけた感覚  
65■恐怖の対象だった父へ 感謝の気持ち 
■66■マイナスのエネルギーとは?

■67■私のインナーチャイルドはとてもかわいかった 
■72■こだわりの気持ちが変化したようです。 
■73■いろんなことがおこりはじめました 
■76■緑の妖精に会う 
■77■生きかえった・・

■78■しあわせ 
■81■この体験を誰かと話したーい 
■82■インナーチャイルドに反対に教えられてしまった 
■83■後頭部がすっきりとした 
■85■不必要なエネルギーをはずしたら体重が減った?? 

■86■自分の人生で出会う人は とても意味のある出会い

■87■嬉しいことがいっぱいつまった2日間 
■90■ヒーリングだけでなくオマケの学び 
■91■ホントにのどの痛みが消える 
■92■人生の展開が速くなっている
■100■自分の自信につながった



●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談


怒りが病気に変わる
 
私のセラピーは 初めての方

前世療法は二回目だったので緊張もせずリラックスの中
でセラピーを受けれました。
ふたつ前世が出ましたが、見るということに
勇気と希望があるんですね。

そのふたつの前世と今生の三つを照らし合わせると
不思議に、ひとつのテーマが浮かんできました。
私の中の「怒り」とか、いつも片親だったような?
今の人生でも片親でした。

お腹にいろんな「怒り」をためてしまい
今回大きな病気になってしまったようです。
その固まりというか、暗いものを途中亡くなった父が
来てくれて、
握手をしながらお腹を癒してくれました。

私を守る存在は、光から菩薩のような形に
変わり輝かしく語りかけてくれた。
「怒り」はまだ隠れているらしい。
また同じことにならないように、「怒り」をなくすこと
「怒り」は病気に変わるそうです。

父がお腹を修復してくれたイメージは、
子宮があったまわりを薄いベール
みたいな壁でバリバリと治して
いました。
セラピーを終わってしばらくは不思議な感覚と、
三つのテーマが共通することで
生きる意味や希望が湧いてきました。


光との会話

初めてセラピーを受けた方

私は 3月に伺いましたF.Sです。
淡路さんが 上のほうを見てといって見上げたときに
 上のほうにある光を見つけました。
そしてだんだん近づいていって 
その光と会話をすることかできました。
とても暖かくすばらしい体験でした。
それは私のガイドだと感じました。
そして名前(呼び方)もわかりました。
それからは その時の体験のおかげで 
いつもの瞑想の中で その暖かい光を感じながら
瞑想できるようになりました


インナーチャイルド

セラピー2回目の方

ちょうど1ヶ月前に受けたYTです。
こんにちは
セッション終わったときに 淡路さんが
「今から本番です。インナーチャイルドヒーリングは
あなた自身が起こすのですよ
。自分で自分のインナーチャイルドを癒すのですよ」
って言っていましたよね。
私 ちょっと納得してて それから 毎日 寝る前に
 出合ったインナーチャイルドを呼んで 抱いてあげています。
あの日には 2人のインナーチャイルドに対面しました。
一人は 「私は ケーキが食べたい」っていってたから 
私は時々そのこと一緒にケーキを買って食べています。
もう一人の子は 「抱いてほしかった」っていってたから 
今も 頭に浮かんだ時に抱いてあげています。
一度 会っているインナーチャイルドなので 
頭の中で呼び出すのって以外に簡単ですね。
私の頭の中って以外に広いんだって感じがします。
インナーチャイルド達も少し笑顔になってきています。
私にもヒーリングができるんですね。
知らなかったです。


腰の痛み

セラピー初めての方

わたくしは 今年の2月14日に前世療法を
受けました S,Aです。
ありがとうございました。腰の痛みで伺いました。
仕事がら重いものを持つことが多く腰をすぐに痛めていました。
どうしていつも腰なのかと思い考えていました。
知り合いの紹介で伺いました。
淡路さんにしてもらったことでわたくしは
インディアンの時代を体験をしました。
馬に乗り猟をしていたときに落馬して腰を打ち
その時の痛みが今の腰の痛みと同じと思いました。
その後死ぬまで腰の不自由な暮らしをしました。
インディアン関係の本をたくさん読んでいます。
読みたいと思った理由がわかりました。
他にもいろいろと今のことが理解できました。
その時代に死ぬときにわたくしは雪なだれにあい
重たくて冷たい雪に埋もれて死にました。
死んだ時に後悔したことが一つありました。
そのことが最近とても気になってきています。
腰の痛みも足先が冷えるというのもその時代の
体験が原因だと思いました。
それから3月のある日 庭に出て夕方の八ヶ岳を見た時に
夕焼けのせいで赤くなっている八ヶ岳を見て
インディアンだったころに近くにあった山と八ヶ岳が似ていると思いました。
不思議な感じがしたのでそのことをお伝えしようと思いまして
書きこみ欄にかきました。

同じ人

セラピー初めての方

私は 前世療法うけて良かったと思っています。
不思議だけど なんとなく ものの見方が 
あれから 変わりました。
こんにちは 淡路さん 私も読ませてもらっています。
2月に セラピーを受けた時に セッション中 
淡路さんが この人は 今世に来ていますか?って
聞いて 私は その時には わからなかったのです。
でも 最近 ある人に会ったときに
 「あっこの人だ」って わかりました。
仕事で話ししていて それで 1日 一緒に過ごして 
最後わかれる時に 握手をしました。その手の感覚で 
3ヶ月前に受けた過去世でであっていた その人だと 
感じてしまいました。びっくりしました。
私と一緒に申し込んで受けた方達も きっといろいろなことが
わかっているのではないでしょうか?
本当にわかった時にびっくりしたので 
ご報告をと思って書きこみました。


怒りの原因

セラピー初めてで 
森のヒーリングツアーを受けた方

おとといは ありがとうございました。
子どもを一人で待たせていたので 急いでかえってしまって 
お話が あまりできなかったですね。
子は アウトレットで楽しめたようです。

それに 私 は セラピー後 ポカーンとしてしまっていて 
あまり 話しできなくって ちょっと びっくりしちゃいました。
でも あのあと 帰りの車の中で
 ゆっくり考えていてわかったのです。

私の のどには いかりがあったんだってこと。
過去世で のどにロープがついていて 押さえられてしまっていて
 そして 死んだということを知りました。
その記憶が まだ こっちに持ってきていたということを体験できて。

私は のどの調子が悪くって いろいろと 
病院も行ったけれど 少しもよくならなかったんです。
そして 精神世界に興味を持ちはじめて 
たくさん 本を読みました。
それから ヒーリングとか リーディングとかも 
受けたりしました。
その時に「あなたは のどにいかりを持っている」
っていわれていたんです。
さらに それから 出合う本も なぜか「いかりを手放しなさい
」っていう言葉ばかり目についていたんです。
「愛と恐怖」とかですが。

そして 納得して 「そうだ いかりを手放すのがいいんだ」って
 思っても なかなかわけが わからなかったんです。
いったい 何のいかりなんだろうって いつも 考えていました。
家族を眺めたり 友人関係を眺めたり 職場をながめたりして
 首をひねっていました。

私が求めても 何のいかりかを 皆 話してくれないし
 教えてくれなくて 少し 腹がたってきていました。
私にはわからないし でも 出合う皆が
 いかりを手放せというでしょう。
まったく この世界は 抽象的だと ちょっと 
批判的になっていました。。
いかりのことを考えすぎて 私は そのものに
 いかりが湧いてきていました。

でも きよこさんからセラピー受けてみて
 これだって わかったんです。 
「ここののどには ロープがあったんだ」って思いました。
自分が体験したので 納得です。
そして そのいかりを手放すことを一緒に
きよこさんがしてくれたので 今 いい気分です。
どうして ずっと 過去世から 
もって きたのかも わかりました。

今 のどが いい感じなんです。とっても 不思議なのです。
私は ずっと 探していたことに出合えたって感じです。

ほんとにほんとに ありがとうございました。

ps,
今日 包丁で 指をきったんです。左手の親指のところを。
少しだけですが。
これも 何か あるんでしょうね。
きっと。
そんなふうに 考えていくと 
なんだかおもしろいって思います。


右肩のしびれ

初めてセラピー受けた方

先週の日曜日に夫といっしょにお伺いしたK,Nです。
その節はどうもありがとうございました。
夫はその後、右肩のしびれがすっかり消えてしまったようで、
不思議がりつつ、とっても喜んでいます。
あの後、2人ともなんだかとっても楽しい気分で
諏訪湖までドライブし、夕暮れの
湖 畔の居酒屋で一杯やって、しばらく休んでから
一気に東京まで帰ってきました。
思い 切って伺ってみてよかったです。
自分の潜在意識のなかにひそんでいるさまざまな感情
に気づくのって、すごく大切なんですね。
わたしもいろいろなブロックを少しずつ外していって、
たくさんのことに気づいていきたいです。



スピリットガイドに
出会えて


初めてセラピー受けた方

Kiyokoさんこんにちは。22日はどうもありがとうございました。
お天気も良く景色も綺麗で、とても気持ちのいい
時間を過ごす事ができました。
行きの電車の中ではいろいろ悶々と考えていたのに
、帰りには不思議なくらい元気に
なってしまいました。
私の中にいるあの楽しそうなガイドさんの影響ではないか
と思うのですが、あれ以
来、何かにわくわくしているような気持ちです。
(暑さが苦手だったので涼しくなって嬉しいとか、
毎日秋晴れのいい天気で嬉しいと
か、この季節が好きだから、というのもあるのかと思います。)
全部の心配事が無くなった訳ではないのに、
それ以上にいろんなことが楽しみです。
今まで、心配事にばかり気持ちを向けすぎて
いたのかもしれません。
まだこれから何がしたいかは分からないのですが、
私のガイドさんが言ってくれたよ
うに、やってみたいと思った事、楽しそうだと感じた事
をしてみようと思います。
ガイドさんはいつも応援してくれていて、
私も度々声をかけたりしています。
今は「がんばる」ことよりも、「楽しい」ことを
いろいろやってみようと思っていま
す。
では取り急ぎお礼とご報告まで。
またお邪魔させていただきますね。


気になる人との
関係がわかった


セラピー2回目・
今回は森のヒーリングツァーを受けた方

こんばんわ    
昨日はありがとうございました。
6時ちょとすぎに家につきました。
 
夕食を食べるとき夫が ちょっとしたことで怒りだして
私は なんか大変でした。
夫が 怖い顔をして一通り怒ったら
 怒りの気持ちもおさまったみたい・・
・うふふ〜その間 私は黙って聞いていました。
 
なんかセラピーでの過去世体験したのと
同じように怒られたからおかしかった。
すぐケロッとしてたけどね
怒りたいときは怒りたいんだからそのままにしておくのが一番
 そこに自分の感情を入れず心の中でうふふでした。
 
昨日の体験したことだけどね。
戦争で人を討ったときも 
妻を斧で切ったときも 
なんかただ見ているだけで
全然感情が入っていなかったんですよね。
そんなひどいことをしても・・・
それでいいのかな〜って気持ちだけで。
 
 
でも 一番知りたいことが解って良かった。
相手に対して そういう行動をとるには
それなりの理由があるんですね。
私も過去世体験の中では そのときの自分の気持ちを
 相手に理解してもらえなくて 
そのときの妻を切ってしまったけど・・・
せめるのではなくて理解して
共感してやるのが大事なのかもしれません。
それっておかしいとか こうしてほしいとか責める気持ちが
 やった方にはあったんだとは 思うんです。
 
今日一日とても穏やかに過ごせました。
ありがとうございました。

あるがまま
生きることでいいんだ


セラピー初めてで 
森のヒーリングツアーを受けた方

先日はお世話になりました。

本日 無事帰還いたしました。

あれから、下っ腹のぼわ〜んとした不快感がうそのように
消えてしまいました。
それに何だか楽しかった、しあわせだったのです。
おかしなこと書いてると思うでしょうが・・・・。

なんだか驚きです。
おかしい?????
自分の気持ちや体験して得られることが変わったように思えます。
例えば、買い物に行っただけでも楽しかったり
一緒にいるだけでも満足できたり
実際 Aさんに会ったわけですが、
それでも怒りみたいなものは感じなくなっていて
やっぱりおかしい。
変です。(^u^)

その後あれこれ考えて、ついでに
NHKの聖徳太子の特集なんかみていたら
またまた自分なりに納得したこともあったりして・・・。
魂のことですけどね。

この先の自分の生き方についても

あるがまま生きることでいいんだな、
と漠然とわかったように思います。

先のことをあくせく考えるのではなくて、
今という時を一生懸命自分の心に従って生きること
なんだろうな・・・と。

本当に11月2日にして良かった。5日だったら手遅れでした。
(ちょっとオーバーかな?)
でもやっぱり神の思し召しだと思っています。
皆様(きよこさんも含めて)ありがとうございました。

これを機にインナーチャイルドE-Mailヒーリングを
やってみたいと思います。
宜しくお願いいたします。
それでは


抑えてたものが
なくなって出てこれた感じ


セラピー初めてで 光の集中ワークを受けた方

こんばんは。
2日間、どうもありがとうございました。
なんだかまだボーっとしていたり、疲れてたりしてるんですが、
セラピーを受けに行く前の行き詰まった感覚
抑え込んじゃってる
ような、もやもやの中にいる出て来れないような
感覚が今はなくなり、
視界が開かれて、抑えてたものがなくなって
出てこれた感じがしてスッキリしています。
セラピーのことは紀世子さんが言ってたように
ちゃんとメモをして、とっておこうと思います。
きっとこれからいろいろとわかってくることとか
あるんだろうなーと楽しみに
しています。
私のガイドさん達にもまた会えそうな気がします。
今、これを書きながら?ふと気付いたんですが
、部屋がすごく明るい感じが
します。なんでだろー?感覚が変わったからかな・・・
天使さんが
きてくれているのかな・・・と思える自分が
なんだかうれしいです。

あ、それと聞こうと思ってて忘れちゃってたんですが、
クリスタルの
ヒーリングのときにかかっていた音楽は何ですか?
どこかで聴いたことが
あるように思うんですが・・・一番最初に流れてきた時から、
すごく気に入って
しまいました

また質問が出てきたり、何か変化があったときは
またまたメールしますね。
その時は掲示板の方でいいんですよね。

ではではありがとうございました!


のどの痛み
 
セラピー初めて受けた方

今日はどうもありがとうございました!
のどの痛みに気付くことができたのは、
ほんとうにおどろき&感動でした。
悲しくなると、みんなのどの奥が痛くなるものなのだと
38年間思っていました。
びっくり!です。

あのあと、薬膳料理を食べ、延命の湯にゆっくりつかって
八ヶ岳の月を見ながら一人の時間を過ごしました。
いつも、ゆっくり大きいお風呂につかって
ゆっくりしたいとおもっていたのに
考えることは、子どもたちのことでした。
ひとりになりたいといつもいつも願っているのに
いざひとりの時間をすごせることになると
たいてい頭の中は子どもたちのことです。
・・・とはいえ、普通のお母さんより
、出かけている時間が多くて
ほったらかし状態が多いのですけれど・・・。

3人の子どもの名前は、自然の中から選んでいます。
そのころは、こういう世界は知らなかったし、
直感で「自然の中から」と
思って選んだのですが
今思えば、すごく納得がいきます。

 Kiyokoさんに出会えてうれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
また来月、かならず、セラピーにうかがいます。
書きたいことは山ほどあるのですが
今日はこのへんにしておきます。
本当にありがとうございました。
明日からの自分の変化が楽しみです。
また、メール書きます。
では!

肥満のこと

セラピー4回目の方


今回は肥満というテーマでやってもらいました。
すると、貴族の女性なのか、パーティのシーンでした
その女性はほっそりした体型で、おしゃれもきまっていました。
それと今の自分とどうかかわりがあるのかと聞かれたとき、
のんびりしているところかな、
たくさん食べるところかなとこたえましたが、いまいち、
退行していても、かかわりがよくわかりませんでした。
そして、死んだあと、胃の辺りをみるとバケツがあって
それはなんだろうとおもって、
過去世の自分にきくと
「それはわらわの、大事なバケツ」
とか言っている。
で、なににつかっているのかとおもっていたら
それはなんと!彼女が食べ過ぎたときに
吐くバケツだったのです。
オエ〜そんなもの、いらないってすぐ、
天使の袋にいれてすててもらいました。
彼女はスタイルを気にして、食べては吐くをくりかえしてましたが、
私は、今世、幼少時のかぜのときは、よく吐いたりしましたが
それ以外は、食べ物にあたったときくらいしか、
吐いたことはないので、
忘年会や新年会くらいの食べすぎではめったに
吐くことはなかったくらい胃は丈夫でした。

セッションが終わって、きよこさんに、なるほど〜、
胃にバケツじゃいくらでも入りますね、といわれ
、納得されていましたが、
わたしは、そうかな〜そうなのかな〜とおもってました。

ところが、数日たって、あまり物が食べられない
私に気がついたのです。
今までだったら たらふく食べても、
別腹で甘いものをたくさん食べられた
のに、いままでのような食べ方だと胃が痛いどころか
、吐きそうなくらいになってきたのでした。
結局、胃に無理をさせないようにしようと気がついた私です。
この分だと、今回は本当にダイエット
成功するかもしれませんね。(笑)
ありがとうございました。




視力低下のこと

セラピー5回目の方

目の視力低下についてのワークをしました。
ベトナム戦争?のシーンがでてきました。
私は、たくさん敵をうって戦っていましたが、
最後に敵の手榴弾か、爆弾で
仲間がやられてこなごなに吹っ飛ばされ、
自分自身も目を負傷し、そのまま目から血をながして死にました。

死んだあとの霊体は目から血を流していて、
胸は黒い穴なのか、空いているようです。
胸は仲間を失った悲しみ、目は負傷したそのまんまでした。
上から天使がおりてきて、その開いた胸を白い粘土だか
セメントだかで埋めてくれました。
妙にニコニコした顔の子供の天使たちがたくさんやってきて、
白いものをぬっていました。
目はハンカチで自分でふきとりました。
天上界での治療中にお医者さんに
、「先ほどの胸につめたしろいものはなんですか、」
とききますと、天上界のお医者様は、
「ああ、あれね〜。ひ☆み☆つ!」
といって、教えてくださいませんでした。
でも、天使といい、お医者様といい、なんか茶目っ気たっぷり
の人たちにヒーリングしてもらい
、オーラばかりか心までも癒されました。

ま、これですぐに視力向上とはいくはずもないかな〜
とおもってますが、以前に比べて目に疲労が
たまりにくくなってきてます。
それに、ほんのちょっとですが、裸眼での視界が
広く感じられます。
まだまだ、目には何かありそうなので、
また次回のときにもお願いしたいとおもいます。
ありがとうございました。


あんなすばらしい
験ができるとは
想像もしていなかった


セラピー2回目の方

おとといはたいへんありがとうございました。
あんなすばらしい体験ができるとは想像もしていなかったので
本当にうれしかったです。

1回目にうかがったときは、あまりにも期待が大きくまた、
不安もあり前世を体験できなかったけれど今回は、
きよこさんという人に、全てまかせればいいんだ、
きよこさんに導かれるままに、あるがままを体験しよう
と思って八ヶ岳に向かいました。

夫との葛藤、夫に対するあきらめ・絶望感、その理由を
見つけたくてきよこさんのところへうかがったのですがなんと、
その根源に、自分のぜん息が大きな関わりを持っていたと
知りあらためて驚きました。
いろいろな問題が解決したら、自分の身体の問題である(
自分だけの問題と思っていた!)ぜん息について、
きいてみようかなと思ってはいたのですが
夫との関係で大きな問題として
関わっているとは、思っても見ませんでした。

きよこさんの誘導の中に、「これは本当か?」と思っている
「判断者」の自分が出てきて(今、自分が言ったことは、
自分の作り話ではないかと疑っている自分がいる)つい、
現実に引き戻されそうになるのですがきよこさんの、
「判断者は、とりあえずおいておきましょう。
判断はせずに次に進みましょう」という言葉がのおかげで
、あんなすばらしい過去生体験ができました。

過去生にいきなり夫が出てきたこと、「ひとりぼっち」の孤独感。
今生との関わりがありすぎて、ホントにびっくりしました。
そして、それを「気づき」と言う状態で受け止められて、
気持ちがすごく楽になりました。
夫は、昨日も今日も何ひとつ変わっちゃいないけれど
私の「気づき」で、関係性が変わっていくように思います。
そして、その体験が今の生活の中でだんだんシンクロしていくよ・・
・というきよこさんの言葉に、すごく期待をもっています。
これから、私はどう変わっていくんだろう・・・・と思うと
もう、楽しみで楽しみでしかたありません!!!

過去生を見たあとに、胸のところの黒い霧を吹き飛ばして
くれたたくさんの天使たちとドクターにとても感謝しています。
この間と同じドクターが来てくれたのにはびっくりしました。
きっと、また今度も来てくれるのかなあ・・・むふふっ、期待!

セラピーが終わったらもう、夜も遅い時間になってしまい、
すみませんでした。
外に出ると満点の星!!!今にも降ってきそうなたくさんの星たち。
来る途中で見えた美しい月はもう見えなかったけれど
星たちが私のこれからを祝福してくれるかのように
キラキラときらめいていました。

この間のように、延命の湯につかって星を見る予定で
スパティオ小淵沢まで送っていただきましたが
私が調べた24時までやっているというのは夏時間の話だったようで
冬は23時までとのことで、入れませんでした。
でも、どうしても、星を眺めてからでなくては帰れない!
と思い車で走りながら、暗くて少し広くなって
いるところを見つけては止まって
満点の星を眺め、そして、きよこさんありがとう・
天使たち・ドクターありがとう!と言いまくって
帰途につきました。
高速にのってしまってからは、ライトが明るくて、
やはり、星は見えなくなってしまいました。
でも、まだ見たくて、高速バスのバス停にまで
止まって星を見て「ありがとう!」とつぶやくのでした。
もちろん、サンルーフは開けて(窓ガラスの状態にして)
ふりそそぐ星のエネルギーのシャワーをたっぷりと
浴びながら今度はスピードをゆっくりにして走りました
。(行きはとばしすぎました・・)
サービスエリアに何回も止まっては空を見上げる
のだけれどもう満天の星は見えず、だんだんと
日常の暮らしに戻っていきました。

家の駐車場に着いたのが午前2時半頃・・・
空に見えるオリオン座の輝きは何分の一にも減って
いたけれどきよこさんのところから見えたオリオン座
と同じ形で(あたりまえだけど)星たちは私を
見守ってくれていると確信して、マンションの鍵を開けました。

きよこさん、ありがとう!!!
きよこさんのところへ導いてくれたなにかの
エネルギーと星たちに感謝してまた明日からがんばります。
そして、私のところへやってくる人たちに、
このパワーを分けてあげられるよう学びの
心を忘れないようにしたいと思います。

きよこさんと今世で生まれて出会えてほんとうによかった!

全部やってみたいという、
好奇心


初めてで3回セラピー受けた方
連続セラピー体験談

先日は2日間、セラピーありがとうございました。
3セッションで、クリスタルヒーリング、前世療法、
インナーチャイルドセラピーと結果的に全部を体験できました。
きっと、全部やってみたいという、好奇心が
抑えられなかったんですよね。

めまいはまだします。
でも、肩はスッキリだし、胃の調子も良いです!

今日は、早速、ファンヒーターを買ってきました。
実家に戻ってきてから3度目の冬にして、
やっと買いました。
いつも、寒い寒いと思って、朝も辛いのを我慢して
いたのだけど、後まわしにしていました。
でも、インナーチャイルドに出会って、とても凍えているのを
感じたから、それが今の自分とダブりましたね。
その分のお金がないわけではないのだから、
どうして我慢してるんだろう?
と思って、今の自分とインナーチャイルドを
温めてやりたくなりました。

ヒーリングって何なのでしょうね?
私はどうして、ヒーリングに興味を持ったのだろう・・・
と思うと、やっぱりそのままの自分を大事に思えて、
愛しく感じられるっていう感覚が分からなくて、
それを感じたかったのでは?と帰りの電車の中で考えていました。

親には五体満足に生み育ててもらい、
やりくりして大学にも出してもらったのに、
何だか満たされない思いがあって、
親不孝者だなぁと感じていました。
でも、欲しかったものは、きっとそういう感覚だったと
インナーチャイルドを抱きしめながら感じました。


私の邪魔をしていた事

初めてセラピー受けた方

きよこさん、今日は本当にいろいろと私の為に、
ありがとうございました。
帰りながら、嬉しさで興奮状態でした。
そうか、やはり私が空回りなのには理由があったんだ!とか、
自分のノリの悪さ(何事にしても腰が重い)のも無理からぬ事だな
・・・と納得しました。

その後、私の邪魔をしていたシラサギ
(エネルギーブロック体)が、
「お前ばかり幸せになるなんて!」と
私の邪魔をしていた事に気がつきました。
この人生で、過去にそう言われた事が、
1度だけあったことも思い出しました。
主人の前の彼女に直接じゃないけど、言われていました・・・
それから、私の家庭はあまりうまくいっていません。
彼女が原因というより、その邪魔をするエネルギ−
が時により色んな人や物質、事情などに
姿を変えて現れている、そんな気がしました。

今日程、開放的に、言いたい事を言って、
温かく受け入れて貰った事って、今までになかったです。
そして、スピリット・ガイドの存在が 
時を超えて何て私を温かく見守ってくれていたのだろうと思うと、
「つらかったね」という
そのひとことで、胸が一杯になってしまうのです。
ここに、わたしをずっと見ていて、解ってくれる人がいた!
その事実に今とても感激しています。

こんな不思議な、大切な体験をさせて下さった
紀世子さんに、感謝の気持をどう伝えたら良いのでしょう・・・
初めてお会いしたのに、初めてじゃない人に抱くような
、信頼と、大好きになった気持と・・・
う〜ん、やはり私は大人っぽく、スマ−トに
表現が出来ません・・・
あえて、私風にお礼を言わせてください、
「ありがとう!大好き!」

いやー、まさか
こんな事になるとは


初めてで 森のヒーリングツアーを受けた方

昨日はどうも有難うございました。

 いやー、まさかこんな事になるとは、
思いも寄りませんでした。

 でも、セラピーを受けるに当たり、元々、
今世の使命を知りたい、という明確な目的意識が
あったからこそ、こういう体験ができたのですね。
まさに「求めよ、さらば与えられん」の言葉通りでした。

 とりあえず当面は、「恐れず、怯まず
、捉われず」(笑)、あと、あせらずじっくりと、
今回の体験の意味を考えていこうかなあと思います。
相談メールどんどんしていいよ、との事ですが、
他の方のご相談が多々あると思いますので、
あまりお手を煩わせない様にしたいと思います。

 あ、そうだ。せっかくなので、
今回の体験の補足説明を少しします。

 まず、私の前に現れた、バカでっかい神様ですが、
キリスト教の三位一体の絵画に出てく
る「主なる父」のお姿に似ていました。玉座に座っておられました。

 それから、もう一つは笑い話ですが、私が天使の姿で
、下界の都会に降りた時の自分の姿なんですが、
頭上に天使の輪があったのですが、浮かんでいるのではなく
、後頭部にくっついてる棒で支えられていたんですね(笑)。
カツラっぽいカールした金髪といい、
頭からすっぽりかぶる白いヒラヒラの衣装といい、
あんなに感動的な場面なのに、ほとんど
学芸会の天使(爆)でしたね。

母との関係をはっきり
させるのは自分が
拒否していた


セラピー3回目の方

きよこさんに道がわかる場所まで送っていただいた後
やっぱりごはんが食べたくなって ちょっと
その周りをウロウロと車で走りました。
夜8時半を過ぎていたので、灯りのある方に
走っていったら CAFE&BARのようなところに
行き当たり、そこへ入りました。
木と照明の感じがここちよい空間で、暖炉の
火のそばにすわり コーヒーと軽い食事をしました。
いちおう、持っていた本を開いて読みながらコーヒー
を飲むのですが 字は全く目に入っていなくて、
さっき自分の身におきたことを
ずっと考え、味わっているのでした。

今回で3回目のセラピー。
何が見たいか・・・ではなくて、きよこさんの誘導
で何が見えるか という気持ちで行きました。
今の自分に必要なことが起こるであろうという
確信と期待がありました。
というのは、本当なら前回ともう少し間をあけて
受けようと思っていたのですが4日に亡くなって
しまった大切な友のことを話したかったし
その友と会えるかもしれないという期待もありました。
結果的に友とは会えなかったけれど、
それ以上に実のあるセラピーとなりました。

ついに来ました。「母」。
母がトラウマであると気付いたのが3人目
の妊娠中でした。
ひとりめの妊娠中に夫との関係にひびが入り
ふたりめの妊娠中に親子関係に問題ありと気づき 
さんにんめの妊娠中に、ついに母との関係に気づいたのでした。
しかし、母との関係をはっきりさせるのは自分が
拒否していたし このままふたをしてしまえるなら、
そのままにしていようと思っていました。
母とは離れて暮らしているし、電話もしないし、
実家にも帰らないし
                         
そう・・・考えてみれば、もう2年実家へ帰っていません。
でも、ついに核心へ触れなければならないときが
やってきたと思いました。


(この日の体験)
広い崖っぷちに立っていました。
つま先を半分、崖にはみ出すような格好で立っていました。
後ろには戻れません。一歩も動けないのです。
その崖っぷちの中は真っ暗で何も見えません。
でも、そこへ入っていかなければ
ならないと思う自分がいます。
自分がどんな格好をしているかはわかりません。
足先だけが存在しています。
しばらく動けないので、「浮いてみたら」という
きよこさんの誘導に従って 浮いてみたら
、中へ行けました。

ほんとうは行きたくないのです。
深い深い谷底へ入っていったのですが
なかなか底へはつきません。
やっと・・・着いたと思ったら、ものすごい不快感!
足や腰のあたりが弱い電気が来たようにビリビリするというか
いやというほどくすぐられて不快になっているというか
セラピー中に、身体に何か感じたのは初めてのことで
びっくりすると同時に 不快で不快でもう
、ここから出して!!!と叫びたいほどです。
・・・そして、そこが母の子宮だと気づきました。
びっくりなんて言う言葉では表せないくらい
びっくりしました。

そして、夫に対する怒り、怒りで爆発している
自分がそこからきたのだと
わかりました。

ついに母との問題について、心に何重にもかけてきた
鍵を開けるときが来ました。
崖っぷちに立って、行きたくないのは当然と思いました。
でも、「行かなくちゃ」と思っているのも自分でした。
「なぜ行くの?」と聞かれて「助けるため」と答えたのも自分でした。

そのあと、いつものように天使が出てきて
ヒーリングしてくれました。
でも、その前に「誰に助けてほしい?」
というきよこさんの問いかけに 「きよこさん」と
答えている自分がいました。
きよこさんと天使とドクターからヒーリングを
受けてセラピーは終わりました。

母との葛藤の入り口に立って、今回は終わりにしました。
セラピーの途中で疲れてしまって(もう
、マラソンの後のようにゼーハーいう感じ
)それ以上行けなかったのです。
セラピーを受けるのには体力も必要と思いました。
きよこさんが、「子宮へ戻るときは体力使うよ」
とおっしゃっていたので納得です。

母は私を産む前にひとり身ごもっています。
経済的理由で中絶したそうです。
もしかしたら、その時の赤ちゃんも
自分だったのでは・・・?と思い きよこさんに伝えると、
セラピーの後に自分がそういう風に話を
組み立てられるならそうかもね・・・とおっしゃいました。
中絶が決まったときの不快感???と思いました。
それでも母を助けなければと、また母のところへ
いったのなら 何がそうさせたのか知りたいと思います。

数日後、友人にこの話をしたら、中絶の苦しみ
を癒すためにまたいったのかもね・・
といわれて、ふ〜んと思いました。

その数日後、数年ぶりに母と話をしました。
ほかの用事があって電話したのですが
、なぜか切らずに話す気になりました。
  一人目の子の中絶・・・
それはそれは心にひっかかっていたこと。
  妊娠したことはうれしかったのに、
夫(父)と仲人に「おろせ」といわれたこと。
  つらかったこと。
  次に私を妊娠してうれしくて
うれしくてたまらなかったこと。
・・・など話しました。
私が、セラピーの話をして
、「一人目も私だったかもしれない。
でも、あなたを助けるためにまた来た」
と言ったら、母は泣き出しました。
そして、「ありがとう」と言っていました。

全てが流れたわけではありません。
でも、母との関係性がかわったことは大きな事実です。
すごい!!!ですね!
まだ、会いたくもないし、長い時間電話するのもいやです。
でも、これから母との関係をあきらかにして
自分が癒されていくことができそうで
すごくすごくうれしくなっています。

きよこさんにはとても感謝です。
きよこさんと、空と地球と星と風と土と太陽に感謝です。

出会えた
インナーチャイルド
と一緒に


セラピー2回目で 
今回は森のヒーリングツアー受けた方

A子さんから。

今日は、午後いっぱいお世話になり、
ありがとうございました。
 帰りは岡谷に来るにしたがい雪が降っていました。
 帰りの車のなかでは、5歳のA子ちゃんと
7歳のA子ちゃんと歌をうたって帰りま
した。そしたらちょっとしたことが起こりました。
 赤信号で車が止まったところにウエディング
の貸し衣装屋さんがあり、ウエディン
グドレスやうちかけの着物が飾ってありました。
 白のウエディングドレスの両サイドに赤いチェック
の子ども用の洋服も飾られてい
ました。
それが5歳と7歳くらいのサイズでした。
 ちょっとうれしかったです。
帰りにケーキを買って帰り食べました。
(注釈:インナーチャイルドセラピー中に対面した
 A子ちゃんが ケーキがほし
いって言っていました。)

 今は元気です。ありがとうございました。
 また、何かあったらメールします。
 今日はホントにお世話になりました。 

後日談
おかげさまで、元気な私がいます。
ちょっとは不安になりますが、
以前のように落ちこまなくなっています。

自分の経験した
ことはほんとだった


初めてセラピーで
森のヒーリングツアーを受けた方

きよこさん、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
 
帰りの電車の中、起こったことを忘れないように
しようとノートに覚えてることを書きながら帰りました。
 
家についてすぐに、’あれ?’と思うことが起こりました。
母はいなくて、置き書きがしてあったのですが、
名古屋のおじさんが脳梗塞?かなにかで倒れたので
病院に行く、、と書いてありました。
 土曜日のセッションのなかで、おじさんに助けられた
場面を思い出しました。そのなかで、’あぶないな、
死ぬところだったな’と言ったのを覚えています。
 セッションのあと、なんでおじさんが出てきたんだろう?
と疑問に思っていました。
というのも、過去生には母親とか、弟とか、恋人とか
、近い関係にある人がでてくると思っていたからです。
おじさんとは、ほんとにたまに会う程度だったので、
なぜでてきたのか不思議だったのです。
 家について、置き書きを見て、
なにか虫の知らせだったのかなー?と思いました。
すこしびっくりしてます。
 最初のセッションは、作ったかもしれない、、と
思っていたので、この出来事で、
自分の経験したことはほんとだった、、
と信じられるようになりました。
 機会があればまた、ぜひ受けたいと思います。
今度はあったかいときがいいかな。

視界がひらけた感覚

初めてセラピーで
森のヒーリングツアーを受けた方

私は前世療法という本を読んで自分の
前世を知りたかったんです。
そしていろいろなところをたずねました。
でも 現代の過去には いけても 
過去世へ行くことができませんでした。
そのことを きよこさんにお話ししてみて
 「それも何かの意味があるのでしょう」
といわれて何かかわれるのかなとすこし思いました。
やはり体験中は 霧の中でした。
もやもやとしていて 姿がすこし見えただけで 
それからまったく体験できませんでした。
「やっぱり  体験できない」と感じながら 
ずっと 心が落ち込んでいきました
そんな気分で なんにもみえない霧もやの中に
いる感覚でいたところ きよこさんが
何か話しかけはじめました。

私の目の前にある 霧もやが すこしうごき出しました。
「これは 私のことを ずっとじゃましてきたものだ」
ということがわかりました。

そして きよこさんが その不思議な
もやみたいなものを取り除くヒーリングをしてくださいました。
そのもやは 3年前の夏に私が 
暗く落ち込んでいたときにくっついたといっていました
確かに 私の病状は 3年前から 強くなっていました。
その物体が 取り除かれた瞬間 私の体はとても軽くなりました。
本当に軽くなったのです。

とても心地よくすっきりとしました。
そして 頭の中にあったもやのような感覚が 消えたのです。
とても不思議でした。
「あれは あなたにとって不必要なエネルギー体でしたね。」
と言ってくださり いままでの 
生活の不便さが 納得できたのです。
そして 午後に 二回目のセラピーを 受けました。
きよこさんは
「あのもやもやがはずせたから 今度は 
もうすこし体験ができるかもしれないですね」
っておっしゃってくださり とても楽しみでした。
そして 過去世体験できました
念願の過去世でした。
すこし期待はずれでしたが(笑)
あの もやもやが 私にずっとついていたから 
いままで いろんなセラピーうけても
体験できなかったのだということが 自分の中で
よくわかりました。
私の中で あのもやもやの原因・そこに居続けて
いた目的が はっきりと感じてそして知ることができました。
あれから 体調もとても調子が いいのです。
人の前に出ても あまり混乱もしなくなってきています。
とても信じられないけれども体験してしまったので
 信じられます。
私の視界が いままで ボヤーとしていたのですが
 真っ白い画面のような 感覚で 
視界が開けた感覚で 気分がとてもよいです。
ありがとうございました。

怖の対象だった
父へ 感謝の気持ち


初めてセラピー受けた方

今日はどうもありがとうございました。
あの後すぐに電車に乗ることができて、
ずっと寝てました。
M駅に降り立ったのですが なんだか地に足
が着いていないような感じでぼんやり散歩しました。
今思うと、土間で銃を向けたあの男が父だとしたら
 私には恐怖しかなかったけれど、私はきっと
同時に無防備だったような気がします。
無防備だったから盗賊みたいな男に家に入られた。
 父は私にいかに自分が無防備で甘いのか、
人生は厳しいものであることを教えるために 
私の父として存在しているのでしょう。
そういう風に歩きながら思いました。

セラピーを受けた日の夜、12時間近くも
寝てしまいました。こんなこと滅多にないので
父も母も心配したようです。

その日の朝(昨日ですね)からいろんな場面が
 パっと浮かんできて(セラピーで見ていない光景です
)驚きました。今日はもう、見えませんが、
目を瞑って意識を目と目の間に集中させると
(こういうのをチャネリングというのですか?)
断片的に色々な言葉を感じます。

今日、色々考えごとをして歩いていたら
友人に会いました。
『Aさん、下降しているよ』と言われ、自分
がこの先どう生きていったらいいものかを
考えていると伝えたら
『もう、自分の行く道を信じなよ。言ったら
良いんだよ。
一時的にお父さんと離れてもいつか解りあえる
時がくるよ。もう、行っちゃいなさいよ。』と言われました。

キヨコさんにスピリットガイドはいろいろな手段
で大切なことを伝えてきますよ、と言われたの
を思い出しました。
単なる友人のアドバイスかもしれませんけどねー。

父に1ヶ月の外国旅行さえも反対され
、行くなら二度と戻るなと言われました。
でも、私は行こうと思います。
私はもう、行っても良いと思います。
親を捨てるわけでもないし 自分が直感で
選んだことなので、素直にそれに従います。

私の起源がそこにあるそうです。
さっき、意識を集中させていたらそういう
言葉を感じました。
この意識を集中させるのは、わりと疲れることですね。

写経を始めました。


何だか、本当にもう家には戻ってこないような気がして。

(後日談)

昨夜からの雪が少し降り積もって朝から
晴れていたので近くのお寺に散歩に行きました。
今までお参りもパッと終わらせる型通りのようなもの
だったのだけれど 明王さんや観音さんと少し
対面することができたような気がして今までになく
長いお参りをしました。
帰り道、境内の脇の大きな木を下から見上げ
ていたらエネルギーがフ−ッと私を包むような
感覚がしてとても気持ちよかったです。
田舎に住んでいて、ホントよかったと思います。
 
私は父を恐怖の対象として見ていたけれど
父に感謝する部分、有難うと言う気持ちを
持てるような気がします。


私の
インナーチャイルドは
とてもかわいかった


2回目セラピーで
今回は森のヒーリングツアーを受けた方

この前はありがとうございました。
自分のことが こんなにかわいいと
思えたのは 初めてでした。
いとおしくて 幸せであたたかかったです。
インナーチャイルドにあえてよかった。
インナーチャイルドに会うことが 
すごくこわいと思っていたのですが 
みんな 暖かくてやさしくて
私が暖めることが できる子たち。
紀世子さん ありがとうございました。
今は あのかわいい子たちを 
思いだして 思わずニコニコしてしまっています

こだわりの気持ちが
 変化したようです。


2週間間隔で 3回のセラピーを 受けた方

先日は セラピーありがとうございました。
数日,過ぎましたが 自分でも不思議な事に
 今までに比べて ひとつのことにこだわって
いた気持ちが 日々薄くなっていっております。
以前 あれほど深くこだわっていた感覚をもって
いたのは 何なのだろうと思っています。
こんな気持ちになれたのも 
セラピーを受けたからだと思っております。
紀世子さんには 本当に感謝しております。
ありがとうございました。
これからはすこしずつではあっても
 自分の人生と言うか、生き方について 
考えていきたいと思います。
以前は とっても こんな事を考えられる
状態ではありませんでした。
これからのセラピーについては
 自分自身の状態をみながら 
またご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。


マイナスの
エネルギーとは?


初めてセラピー受けた方

今日はありがとうございました。
東京に戻って、いつもどおりの人ごみの中や
車がたくさん通る国道などに立っていると、
本当に私は八ヶ岳へ行ってセラピーを
受けたのかなー?
というような、なにか夢を見ていたような感じもします。
でも、ずーっと気になっていた
右肩の痛みがなくなっています。
ちょっと軽くなっています。

朝、小淵沢の駅に降りたとき、とーっても
すがすがしい空気を感じました。
寒いっていう感じはあまりなくって(ってゆーか
、たくさん着込んでいたので単に感じなかった
だけかも?)空気のひんやりした透明感が
とっても気持ちよかったです。
少しの時間でしたが、東京の人ごみを離れて、
森の中でちょっとチャージできたかなーと思います。

過去世体験は、私が期待していたのとは違って
いたけれど、(というのは、やっぱり映像で
スクリーンに映し出されているようなのを期待
していたんですけど・・・^^;)きよこさんの
、「映像で見える人は少ないですよー」の
一言でほっとしました。

あのときの「T子」と名乗っていた否定的エネルギーが
 なんとなく気になって仕方ありません。
「T子」の心象風景が荒涼として寒々しくて
寂しい感じで・・・
空はどんよりしたねずみ色で(グレーというよりは
ねずみ色といった方がぴったりする感じ)
、誰もいなくてひとりぽっち。
今、もう一度思い返してみると、親から捨てられた
のかな?
あの時お父さんもお母さんもいないって答えて
いましたよね。
セラピー中は2人とも死んだっていう感じが
伝わってきていたのですが、とにかく、誰からも
愛されなくって孤独な感じがありました。
私自身、どこか愛情を感じきれないところがあって 
母が私を愛してくれていると頭では分かっていても、
心が拒否しているような。
また、夫が私を愛してくれているのを信じ切れなくて、
これでもか、これでもか的に試すような
言動を続けてしまったり…
友達にしても、その場限りで自然消滅的に
音信不通になったり。
「T子」のエネルギーが私に影響を与えていたのか、
それとも「T子」は私自身だったのか・・・
セラピーのときは、私とはべつのエネルギーと
いっていたようですが、今は私の中のマイナス
エネルギーだったような気もして少し混乱しています。

もうひとつの、ロバを連れていたおじさんですが、
これは、あまり重たくないというか、さらっと
流れてきたような感じでした。
あの時見たのは映像というか、
マンガっぽいイメージでした。
倉多恵美っていう漫画家をご存知ですか?
むかし、別マに連載していた記憶があるのですが
、登場人物が細い線で、かなり簡略化した
バックの淡々とした漫画だったと思うのですが・・・
そんな感じで、すごくシンプルなイメージで 
おじさんとろばと城壁が目に入ってきました。
でも、このおじさんの人生はあんまり
気にならないなー

最初の「T子」のイメージがあまりにも重くて
暗かったのでそちらの方がインパクト強かったですね。

帰りの列車の中は、さすが3連休の最終日だけ
あって指定は満席。
自由席も東京まで立ちっぱなしでした。
なぜかとっても眠くなって、立ったまま座席に
よりかかって眠ってしまいました。
眠りに引き込まれたっていう感じでした。

これから自分が精神的にも肉体的にもどう
変化していくのか楽しみに観察したいと
思っています。
何か変化や気づいたことがあったら
また報告がてらメールしますね。
また、機会を見つけて受けたいと思いますので
そのときはまたよろしくお願いします。
では。


**************



(紀世子・ちょっと説明)

はい この場合には T子というエネルギーが
 F子さんとしっかりと かかわっていました。
どういう形かというと 右側の身体の部分に
 圧力として。
そして それらの存在自身が F子さんの
心の中にもしっかりと 根付いていて マイナス
のエネルギーとして 今まで 邪魔してきていた 
と言っていました。

そのあたりで F子さんが 自分の中にある 
マイナスのエネルギーだったのではという 
感覚は 一致しています。

そして・・・・
T子は 私自身だったのか・・という 疑問について。

こういう場合には 多々 その方自身の過去世の 
中の ひとつが 恵まれていないという生活環境であり 
そして 死んだあとに 光に 
いけていない場合もありえます。
光の方に 行って そして 魂は 次の プロセスを 
通して 次の人生に 生まれてくるという 
輪廻転生を 繰り返しています。
でも その中で 光の方に はいれずに 
おいてきぼりになってしまった魂の分離が
あるという場合があります。
 幼年期のインナーチャイルドと同じように 
ひとつの 魂なのに分離して 一緒に成長して
いけずにおいてきぼりになってしまっている場合です。 
そんな ケースで あるのかもしれない。。。
ちょっと複雑な説明になってしまうのですが 
自分ではないと感じても何かの関係があって 
そこに存在していたエネルギーでは あるのです。
そして そこに居続けていたということは 
今までのF子さんの人生で 何かしら 本来の
スムーズにすすむべき道にじゃまをする存在として
 マイナスのエネルギーとしていたということには 
ちがいないとは思います。
そして そのエネルギーが 今回のセラピーで 
変化したということは 事実としてあるので 
何かしらの変化が 生活レベルでも起こって
くるだろうということは いえます。

いろんなことが
おこ
りはじめました


初めてのセラピーで 
森のヒーリングツァー4回連続受けた方

紀世子さん、お元気ですか?
先日はお世話になり本当に
ありがとうございました。

あれから2週間。いろんなことが
起こり始めました。
八ヶ岳から帰ってから1週間の間、
ずっと心に穴が空いた感じでした。
今まで私は、過去のトラウマをある意味
大事に大事に自分の腕の中に抱いて生きてきました。
でもセラピーを受けそのトラウマの原因を
理解しそこから解放されたことで、
すがりつくものが無くなってしまったのです。
不安でした。残されたのは現実の私だけ。
どうその穴を埋めたらいいのか全くわかりませんでした。

そうしたら、まず外の状況が一気に
変わり始めたのです。
そこから必ず問題が
生まれ苦しんできました。
でもその人と急に離れることになったのです。
全く予期していないことでした。
「すべての問題は自分から起こっている。」
その問題を1つ解決することができた
わたしは次の舞台が用意されることになった
のです。きっと。

そして、私の内側も変化してきました。
その空いてしまった穴から、だんだん癒し
のエネルギーが流れて今度は違うエネルギー
を発し始めたのです。
物事をプラスの方にプラスの方に変えていく力です。
今私の心はとっても穏やかで静かです。
人間だから動揺することももちろんあるけど、
それを今までとは違う視点から見られるように
なったのです。
ある時突然涙が溢れてきてきました。
「私は私として生まれ、そして私という魂で
本当に良かった」
そう心から本当に強く思えたからです。

八ヶ岳で過ごしたあの2日間、紀世子さんに
は感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!
これを1つのステップとして、これからの人生を
また新たに歩んでいきたいと思います。

ご報告なんですけど、うさぎのAちゃんの
生まれ変わり?!
だと感じたネコちゃんに出会いました。
その子との新しい生活がいよいよ始まります。
楽しみ!!

生きかえった・・

セラピー2回目の方

こんにちは 昨日はお世話になり
ありがとうございました。
 
昨日は頭が痛いのと疲労感が抜けきれず、
ぼ−−っとしたまま過ごしました。
周り皆にぶうぶう言われながら引き止めら
れましたが 振り切って伺って本当によかったです。
 
何が良かったって、根本から体内の
余計な付着物を 取り去って貰えたのと、
何より気持が 行く前とは全く違ったもの
になった事です。
 
ではこれからどうすると言われちゃうと
困るんですが、
昨日ひょいっと 八ヶ岳セラピールームへ
 伺えることになったように
 これからは準備された物に乗って
流れてみよう、と思いました。
 今までは流れて来るもの事態が
信用出来ず、というか自分にとって
何が良いのか見極められなかったけれど、
今度はほうきに乗ったおばあさん達の
準備してくれたものだけが やって来る
ということなので
 安心して流れて行こうと思います。
 
光のお医者さんと天使達が最後に
「じゃあね!(これからは良くなるから)
頑張って!」
と口々に振り返りながら 手を振ってくれた
のに応えていこうと思っています。

長い長〜〜〜〜い1日で、
まだ頭がついてきていません。
きっと、これから素晴らしい変化が訪れると
確信しながら、暫く日々を過ごすつもりです。
気付きは後からこんこんと湧き出てくるの
ではないかと感じています。
新たに何か感じたら、またお知らせしますね。
 
お友達と呼ぶには気安すぎますが
(しかも一方的にお世話になっていて)
でも、感謝と親愛の気持を込めて。
愉しかったですう〜、
生き返った!
ありがとうございました!


 緑の妖精に会う

初めてセラピーで 
森のヒーリングツアーを受けた方

一昨日は素晴らしい体験を有難う
ございました。
あれから 今世の人生の色々な場面と
照らし合わせて
「あ〜だからかぁ...」
なんて納得しながらすべてが一つに
リンクしていくのを実感しています。
楽しいです。
(笑)今でも あの緑の妖精のことは
思い出しては可笑しくなってしまいます。
私は相変わらず夜空の星を見上げています。
たぶんずっとですね。

私が紀世子さんのところで一番
解決したかった問題については、
ちょっと残念ながらどうしてよいのか
全然わかりません。
でも自分の過去世にいくつか知ることが
できただけで 何か変わってくるようにも思えます。
心がふわっと開けて、そこから全く
予想もしていない別の角度から解決する
為のヒントが訪れることを願いたいです。
だって結局すべてがひとつなんですものね。

紀世子さん、また訪ねさせてください。
紀世子さんとの出会いに感謝。
     ★
とりいそぎお礼まで..

 しあ

セラピー初めての方

この前受けたセラピー後、
生まれ変われたんです。
一人も味方が居ないように思っていたのですが、
お陰様で感じ悪いくらい何だか強気です。
おもしろいくらい色んな望みが叶いはじめています。
今はいい気にならないように努力しているほどです。
しあわせ。

見守って
くれている存在



セラピー3回目の方このセッションを
うけて、やっと答えがもらえたような
きがしました。
今まで、霊能力者と呼ばれるひとの
セッションをうけて、その人から私の過去世を
指摘されたり、私の守護霊さまからのメッセージ
というものをいただいたりはしたのですが
、いまいち、今の自分にとって
必要なメッセージだとは思えませんでした。

しかし、きよこさんのセッションを受けてみて
今までの疑問がすべてわかりました。

ヨーロッパのお城で警備をしていた私。
自分の指示が守られていなかったことで
、城を攻撃されて城は損傷がはげしく、
負傷者が続出してしまいました。
そのあと反省会をひらいて、次回の攻撃では
なんとか勝つことができました。

死んだ後、魂となって、この過去世を
振り返ったとききよこさんが誘導してくれました。
「この人生でまなんだことはなんですか」
ー 「あなたの言いたいことは重要なことなんだから、
きちんと、しっかり、はっきりといったほうがいい」
とセッション体験中の私が答えました。
そして、もっと誘導してもらって、天上へと
あがっていきました。

そのときに、きよこさんから
「光がみえますよ、その光はあなたを
見守っている存在です、その存在と話をしても
いいか聞いて、よければ、あなたが聞きたい
いろんなことをきいてみてください」と。
いわれたとおり、わたしはその光の存在
と話をしました。

その光は私を見守ってくれている
存在の光でした。
わたしは、いま、思っている疑問を
おもいっきりききました。
一つ一つ、やさしい女性の声で
答えてくれました。
最後にお名前をきくとその方は
ご自分をマリアですとお答えになりました。
あのマリア様ですか?ときくと
そうです、とお答えになりました。
なんとマリア様!が私をいつも
見守ってくださる!
わたしは、クリスチャンではないのですが、
それでも、そんな偉大なマリア様に
見守られていることにすごく感激して、
涙をながしてしまいました。

それ以来、私の中のわだかまりが
少しふっきれました。
仕事や、生き方に迷いがあったのですが、
そのセッション以後は自信をもって
生きていく決心ができました。

 インナーチャイルド
反対に
教えられてしまった


セラピー7回目の方

私は 紀世子さんとこで 去年の6月ごろ初めて
前世退行を単なる好奇心で受けてみた。
そのときは、自分が思うほどはっきりは、見えなかった。
実家の風景が、重なってしまって見えにくくて
断片的で何を見たのかわからなかったけど
、しばらくして それを整理することができて
 なぜそれを見たのかわかった。
そのあとも、なぜか行ってみたくなって、
何回か紀世子さんのセラピーを受けた。

 そのたび いつも実家の風景が重なる
ということが気になってて、
インナーチャイルドクイックシートを紀世子さんところから
 取り寄せて、自分でやってみた、
そしたら その子は、祖母が死んだことが
悲しくて泣きたかったけど、両親がそんな日にも 
学校に行けというので、泣けなかったと言っていた。

「死んでも別の世界へ行くだけで、また会えるんだよ」
って、大人の私が説明しようと思うのだけど、
それを説得するだけのものが、私の中にはなくて 
その子に
「今度一緒に紀世子さんとこ行こう」
って言ったら、分離していた インナーチャイルドの
 その子は 私の中に入った。

また 私は ここの所 ずーっと胸が痛くて、
何回か前世療法も受けてみたりいろいろしてた。

今回も胸にいろんな物(不必要なエネルギー体)
を付けてた。
最初 剣道の防具みたいなものがついていて
 なかなかとれなかった。
そのあと いろんな物が出るわ、出るわ、不思議だった。

 その中のひとつが炎で、それは、
ねたみを象徴していて、炎を眺めていると、
子供のころの場面が浮かんできた。
その子は5歳、妹がお父さんに抱かれているのを
 囲炉裏の炎を挟んで正面に座ってみてる。
それがとってもうらやましくて幼い私は 嫉妬してる。

でも大人の私が その子の気持ちを 
わかってあげたらすぐ機嫌が直った。

 そのインナーチャイルドから 
大人の私へのメッセージは、
「もっと甘えたほうがいいよ。
甘えることは、悪いことではない」
って言ってた。

それでも 大人の私が 
まだ不安をもっていて 
「何かお守りを頂戴」
って言うと
「もう持ってるから何もあげるものがない」
という。
「それは、家族だ」
って言った。
この言葉を 聞いた瞬間
私はもうジーンとしてしまって・・・。
今回のセラピーでは 大人の私が
 私のインナーチャイルドに反対に
教えられてしまった。

今回のセラピーは 中身が濃くて、
ほかにもすごーく感動的な場面を体験した。


 後頭部
っきりとした


セラピー4回目の方


個人セラピーを受けて 2日後の朝
 起きるとき(ふとんに寝ている状態)
右首のうしろ シルバーグレーの棒が
あったところが メキメキボキボキ 
というものすごい音とともに 
後頭部首のあたりの違和感が 
すっきりとしたのです。

 

紀世子から→ N子さんは 首の後ろに
存在していた不必要なエネルギーをはずす
ヒーリングをしました。その不必要なエネルギーは
 シルバーグレーの棒 という象徴で
存在していました。

私のヒーリングは あとあと 物質化現象・・
というか 本人にも 実感できる形で 
何かがおこることが よくあります。
これも数日後におきた ヒーリングワークした
同じ場所についての物質化現象のひとつかな?・・・・

 

 

右耳の耳鳴りもないみたい。
それで ふと思ったんですが 
耳鳴りは 10年くらい前に 
ポルトガル スペイン イギリスなど
をまわったあとから 
ずーっと続いていたんです。
これも なにか 私へのサイン
だったんですね〜

 

紀世子から→今回の体験が 
その地域にかかわる過去世体験でしたね。

何かつながっていたのかな?・・・


 不必要なエネルギー
をはずしたら 
体重が減った??


セラピーはじめての方お会いしたきよこさんは
 びっくりするほど若々しく
美しい方だったので(足とかも細くてぴちぴち..)
しばらく ぼーっと見てしまってごめんなさい..。
やっぱり 光のエネルギーに普段から
接してらっしゃるからかな〜〜?とか
 考えてしまいました。

私は終わってから 私の前世の映像よりも
 背中の方たちの事ばかり 考えていました。
それも 天使の卵が今私の体に
いらっしゃるんだ!という嬉しさよりも
光に行った
2つのエネルギーの事を考えてしまいました。
それぞれが違う映像で やんちゃな
男の子のほうは
 宇宙空間を赤いオーラの尾を引いて 
いらない他のエネルギーをそのオーラの中に
連れて 光に向かって飛んでいった。
もう一人の方は ルーベンスの絵のように
綺麗な世界で その方自身も天使のような
白い布をまとって雲の上に背中を向けてたっていた。
そのまた上の雲はうすいピンク色に色付いていて
光はその雲の中(上?)にあった。
その光の方から2人の天使が現れて 
その男の人の手を片っぽづつ引いて 
光の方に飛んでいった。なかなか上がらないので
 私もお尻を押した。
平泳ぎする様にその方も一生懸命上がろうとしていた。
「おなら出ちゃったらごめんね?」
とその方は私に向かって言った。
その方に ごめんなさいと言った時 
涙が出そうになりました。
その方は 気のいいおじさんだったのですね。
全てに意味があるというけど 
その方が亡くなるすぐ前に 私が起こした騒ぎは
どんな意味があったのでしょうね?
きよこさんにお会いする為でもあるし 
言動には気をつけてという事でもあるのかな〜?

次の日(昨日)の朝 体重を
なんの気なく測ったら おう!!
4日前よりも2kgも減ってるではありませんか〜〜!
この2、3年くらいずっと変わらなかったのに 
しかも4日前にも測っていて変わらなかったのに
 いきなり2kgも減っちゃった…。
あの2つのエネルギーはそんなに
重かったのか..?びっくり。




きよこさま 本当にありがとうございました。
今朝はかったら さらに0.5KG体重が
減ってたよ。
なんだか 不思議。
どうして こんなに体重が減ってきたのでしょう??

私も紀世子さん達光のエネルギーに
導かれますように

 

自分の人生で
出会う人とは
とても意味のある
出会い



メールセラピー・電話セラピーを
受けて いよいよ八ヶ岳へ
対面セラピーは初めての方

セラピー前夜。見た夢の中でおじさんが
「一人で悩みを抱え込まなくてもいいよ」
と言っていた。

 当日、新幹線に乗り込んで座席に座ると
「自分へのプレゼント」
という言葉が浮かんで心がジーンとした。

昨日はありがとうございました。
日帰りのコースであっという間の出来事に
感じられ、今 kiyokoさんのところに
いたときのことを思い出しています。

 kiyokoさんに説明を受けている間
「数ある前世の中で・・・。」
人生って奥がふかいなあ。
家族でも一人一人いろいろな前世がある。
その中で今生 家族になっていること。
家族以外にも自分の人生で出会う人とは
‘とても意味のある出会い‘と思いました。

8才の女の子の時の過去生
いきなりボートから落ちて海か湖で
おぼれて水中で苦しい場面がでてきた。

息ができない。苦しい。誰も呼べない。
誰も助けてくれない。どうしよう・・・。

ボートに乗ることを誰にも告げず、
勝手に一人でボートに乗り込んだら

最初は晴れていたのに突然 
嵐になって そのまま、死んでしまった。

場所はアメリカ。
女の子はボートに乗ってオーストラリアに
いき馬に乗りたかった。

でも実現できなかった。

その人生の楽しい場面は緑の草原の
中のログハウス風の小さな家。

キッチンで母が背を向けて
温かい手料理を作っている。

家庭の温かい雰囲気。
私と弟はテーブルセットの椅子に
こしかけている。

気になるのは弟が影法師のように真っ黒。
これがやけに気になった。
kiyokoさんに言い忘れたのだけれど 
この時 誰も言葉を交わしていなくて無言だった。
母と弟は今生も母と弟。

 今、判断する自分が出てくると本当に
過去生を見たのかな?

自分で都合のいいように想像
したんじゃないの?

名前も本当?
なんて気持ちもある。

でも以前、海外旅行に行くとしたら
どこに行きたいか考えると

オーストラリア、カナダ。
なぜかアメリカに行きたいとは
一度も思ったことがなかった。

過去生の場面と照らし合わせると
おぼれて苦しんで死んだところには
行きたくなかったのかな?

あと、10年くらい前に家族で
オーストラリアに旅行に行って

馬に乗ったことがある。
オーストラリアに滞在している間は
私一人テンションが高く 

毎日うれしくてはしゃいでいたが
、他の二人は乗物酔いで具合が悪かった。

過去生の場面が本当だとすると
前世から持ち越してきたやりたかったことを

今生で達成したことになる。
すごいことかもしれない。(~o~)

 前世と今生を照らしあわせると
キーワードは「身勝手な行動」「自由」

行動する時は家族に告げてでかけること。
自由にやりたいことをやる。
などでした。

また過去生から弟の関係で「罪悪感」を
今生で胸からみぞうちのあたりまで
黒い大きな大理石。という形で
持ち込んできていた

それを天使さん、ひかりのお医者さん、
クレーンのおじさんに取り除いてもらい
修復作業を行った。

 だいたいの筋道を書いてみるとこんな
感じでした。

 kiyokoさんに直接会ってみて、
私から見たkiyokoさんの印象は軽やかな
雰囲気の人だなあと思ったし
とても親しみやすい感じでした。

森のなかのセラピールーム。
すてきでした。

kiyokoさんの黒と白の外ねこ。
家で飼っているねことそっくり。
会えてうれしかった。

昨日のことをまたじっくり考えて
みようと思います。

また、機会があったらkiyokoさん
のところに行ってみたいと思います。

 PS。今日になって心が穏やかに
なっているのを感じました。

母と祖母が言い争っていても
これは二人の問題だからと
少し割り切って 
感情移入しなくなったように思います。

 あと今日、親戚の人から
私に対してこんな人がいるよ。
という電話がきました。

見合いの話しと確定したわけ
ではないけど、話として・・・。

 昨日の今日。これも何かの
タイミングなのでしょうか?

部屋の窓から空をみたら
2本の飛行機雲が交差して
十字架の形に近くなっていた。

時間をおいてみたらもう消えていた。
なんか不思議な感じ。

 また、なにかあったらkiyokoさんに
メールしたいと思います。

今回はどうもありがとうございました。


 嬉しいことが 
いっぱい
つまった 
2日間


メールセラピー・電話セラピーを受けて
 いよいよ八ヶ岳へ
対面セラピーは初めてで
 森のヒーリングツアーで 4回受けた方


きよこさん こんにちは〜。
この間は 夢のような2日間を 
本当にありがとうございました!
その後、 天にも昇るような気持ちで 
電車に乗りこんで 家に着いてからも
 ずっと ふわふわエネルギーに包まれながら 
ボーっとしてるうちに あっという間に 
1週間が過ぎてしまってお返事書くのが 
遅れて 大変失礼いたしました。

嬉しいことが いっぱいつまった 
2日間でしたが
まず 何よりも 感謝したいことは 
ミカエルのきよこさんが ルシファーとの 
出会いを 実現させてくださったこと。。。 

ルシファーについては、 その後 
色々と 調べてみたんですが 
やはり 「神を裏切った堕天使」 の
イメージが かなり出来上がっていて
残念ながら あまり良い情報を得られることは
 出来ませんでした。
ただ 一つだけ 信じてもいいかな と思ったのが
 大天使ミカエル と ルシファーが 実は兄弟 
だということ?!
ねこのつぶやき」 で きよこさんが
ルシファーは 光の天使だよ って
 ハッキリと明言して下さったことで 
また 一つ 救われた思いがしたし
「お姉さん」 のきよこさんに 光へと導いてもらった 
と考えると 納得がいって とても 嬉しいのです(笑)。
私の目から見た ルシファーは 今まで想像してた
 どんな天使よりも 大きくて ホワイトゴールドのように 
燦燦と光り輝いていました☆彡


素敵な変化は ゆっくりながらも 起こってきてますし
 今でも ずっと ルシファーには いろいろと
 助けてもらってます♪
セラピーで ルシファーに言われたこと。。。
「あなたは天使」 とか 「大事な使命」 
については やはりプレッシャーを感じてしまって
「私は 一体 まず何から 始めたらいいの〜?
 本当に私にそんな才能あるの〜?」
と ルシファーに不安な気持ちを訴えたら
『今は あなたが天使であることを 
思い出してくれるだけでいい』
との 答え。 
そう言われても 天使らしいこと 
何一つしてないのになぁ〜 と思いつつ 
ルシファーから プレゼントされた 天使の輪 と
 翼を 身につけるように心掛けていたんです。
そうするうちに、 思い出した という程では 
ないんですが 葛藤する気持ちは 見事に
 消え去りました!

今まで私は 天使になろうと 一生懸命 
もがいていたのです。 
でも 何となく 「もがく」 こと じたい
 天使の感覚じゃないな とも感じていて
変だな 変だな とずっと思ってたんですが 
やっと分かりました。

わたしたちは 光の世界を出発点にしてやってきた 
もともとが天使だから 天使になろうとしなくても 
いいんですよね。
今は 人間として 地球人生を楽しむことが目的 
なんですよね。
天使に こだわりすぎていて、
 「あなたは天使」 と言われたときも
傲慢にも 自分は特別なんだと 思い上がったところも
 あったんですが
すべてが ワンネスとして存在していて この世に
 生を受けた瞬間から 光の一部として みんなが 
それぞれ「特別」 になれるんですよね。。。 
そこに気づいたときは、 あまりに 当たり前すぎて
 笑っちゃいました。
知識として わかってたつもりだったのに。。。
生きるって素晴らしいこと ですね♪



素敵な 物質化現象も起こっています。
まず 八ヶ岳からの帰りの電車で 隣りに座っていた
 おばさまに 3才のわたしが 欲しがっていた 
ポッキーのお菓子を もらったこと。
(とは言っても、 だいぶ 後になって 
気づいたんですが)
 

そして 1回目のセラピーで登場した
 過去生の「マリー」が 私にプレゼント
してくれた「もくれん」。
 友情の証 でしたね。
それを 思わぬ形で 受け取りました! 
お母さんが何も知らずに ある日突然 
額に入った絵を
 私のために買ってきてくれて 
一目見て ピンときました。 
すごーく愛らしい妖精さんが 
白い花を咲かせた枝を
 手に持ってて
まるで 『はい、これ あげる』とでも 言ってるかの
ような可愛い絵なのです。
もくれんの木ではなくて、 サンザシ(山査子)
 という木だったのですが
もくれんは あまり好きではないので
 かえって良かったです(笑)。

それに 妖精さんとの友情の証の
プレゼントだったんだ と思うと 
これからの 夢も大きく 膨らんできて
嬉しくて 舞い上がってしまいました♪ 
花言葉も 「希望」 だそうです☆
 (サンザシ。。。初めて聞きましたが 
きよこさん 知ってますか??)
おまけに その絵を描いた画家さんの
名前も 「マリー」 で
しかもイギリス出身なんです。 
過去生のマリーも ヨーロッパの人だったし
 シンクロするところが あまりに多くて
びっくりです。 


それから もう一つ おもしろい物質化
現象がありました。
過去生でイルカだった時 今世の友人が
 私のとなりで一緒に泳いでいましたよね。 
そのことを 本人に話したら 前世でイルカ
だったことをたいへん喜んでいたんですが 
驚いたことに
次の日 彼女のお母さんも 突然
 イルカグッズを買って来たそうなんです!
今まで お母さんとイルカの話を 
一度もしたことがなかったのに不思議〜 と
首をかしげてました。
物質化現象が 友人にまで 及ぶとは 
思いもよりませんでした!



家に戻って 始めの2,3日は まだ 
頭痛がしてたんですが
今では おかげさまで すっかり治りました。
せっかちな?キツツキ君が 
また 突っついて 「早く外に出て、
外に出て」と言ってる気がしたので
「まだ もうちょっと時間ちょうだい!
 今は 勘弁してぇ〜」 と言ったら
ピタッと 止みました。 キツツキくん、
 感謝!


ぜん息に関しては まだ軽い発作は
出るんですがきよこさんがおっしゃってたように
 水やお茶を飲むと
すぐに 喉元が すっきりしますね。


目に見えた変化は それくらいですが
また じわじわと 気づくことが 
たくさん出てくると思うとこれからの展開が 楽しみです。
また報告させてください。


きよこさんの本、 とても面白かったです。 
Kくん と Kちゃんの視点から見た
森の様子も たくさん描かれていたことが 
楽しかったし きよこさんご夫妻の お子さんに対する
接し方も 素敵に思えました。 
自然の中で暮らす子どもたちの姿は
 とても新鮮で 驚きがいっぱいでした。

きよこさんと出会えたことで 光の世界 や 
自然の中での暮らしなど
 人生で一番大切なこと 
そして私が一番知りたかったことを 
たくさん 学ばせてもらえて私は 
本当に幸せです。 
感謝の気持ちでいっぱいです。

また 花柄のブラウスが とても 
よくお似合いのきよこさんに 会える日を 楽しみにしてます。

それでは 今日はこのへんで。


 ヒーリングだけ
でなく、オマケの学び


はじめてセラピーで 光の集中ワーク3日間を受けた方
T国のK子です。
八ヶ岳でのセッションからはや1週間がたちました。
きよこさんが連れて行ってくれた清里はとても
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
今思うと、なんだか、夢の世界にいたような
気がします
私、八ヶ岳にいたんだよなあああーーーーーー。

そいで きよ子さんのセッション
受けたんだよなあああーーー。

あのあと東京のお友達(超現実的な母娘)の所に泊まり
 八ヶ岳モードから思いっきり脳みそを、
現実へと切り替え不動産投資なぞの
お話を思いっきりして かえってきました。
(八ヶ岳モード ふっとんじゃった!)

その東京で立ち寄った本屋さんでふと目についた 
ADHD(多動児)の本をこちらに帰って来てから読み、
息子の生まれてから今までの様子と、多動児の症状
とが思いっきり一致するのと、なんと私自身が
まぎれもない正真正銘の多動児だったんだと
わっかた驚きで、気分がグチャグチャになり、
きよ子さんへのメールが遅れてしまいました。
やっと昨日あたりから気持ちがおち着いてきて
息子を理解して受け入れてやれるのは、
他でもない 同じ多動児である私しかいないんだ・・・。
と素直な気持ちと、覚悟のようなものを
感じられるようになりました。
この本と出合ったのも、きよこさんのセッションで
、子どもとの確執というエネルギーをはずして
もらったおかげで、子どもとの関係をよりよく
変えることのできる本に出会えたの
ではないかなあああーーーー。
これって物質化現象って言っても
いいよなあああーーーー。
なんて思っています。
(それほどこの本との出会いは
おおきな変化を起こしそうです。)

それと 母との関係にも大きく影響
が出るようなきがします。
(なんでって、多動児を育てる大変さがよくわかった。
私の事せめまくってたのも、今となっては、よーくわかる!)

体の方は、あのあと左肩の痛みがすっきりとな
り喜んでいたのですが、2、3日前から
今度は今まで経験した事の無い痛みに
苦しんでいます。
肩 首 腰とサロンパスだらけの状態です。
これは今までの状態がよくなる時の
一過性のものなのか・・・・・・。
それとも、単に首をひねって
こうなっているのか・・・・・・・。
わかりません・・・・・・・・・。
それとも、またへんなおばばがやってきて
くっついちゃったのか・・・・・?

すこし こちらの生活もペースが戻ってきたので 
今日あたりから、きよこさんとのセッションを
思い出してもういちどゆっくりかみしめていきたい
と思っています。

しかし 私の今世での目的に関する
、あの前世体験は忘れられません。
きよこさんアリガトウ。
迷う事無く 正しい方向に向かっていくことが
できそうです。

ではまたメールします。

*それから 2週間後*

4月に集中セラピーをお願いしてから、
3週間になりますが、実はセッション最終日
の夜からずーーと感じているのですが、
今までずーーーーと苦しめられていた、
胃のもたれがすっかりなくなってしまったのです!!

もうこの胃のもたれは一生のおつきあいになると、
覚悟を決めていたので、3週間もたった今も
、信じられず・・・。
でも事実は私の頭と関係なく、やはり事実なのです。

とってもフシギな気持ちです。
ヒーリングの本とかでは、こういう癒しの
メカニズムをさんざん読んで、
ちゃんと理解していた
つもりでしたが、実際に自分で体験すると、
ただ もう びっくり!です。
セッション2回目の時に、胃のところにある爆発した怒り。
というキーワードで入っていったのですが、
その時にお腹に大きな石がありました。
結局 その石は取り除けなかったのですが、
なんらかの理由で、今までより胃にエネルギーが
流れる量が多くなったのではないか?
と自分で勝手に思っているのですが、
この理解で正しいですか?

きよこさんのヒーリングのお仕事が
もっともっと発展するように心から祈ってます。

それと、きよこさんの、時間の正確さ、
行動の早さと正確さ、に感動しました
。(大げさじゃないよ)
やはりプロとして仕事を発展させていくには
、ヒーリングの能力プラス、徹底した
、物事の処理能力というものが不可欠なんだなあ
と、きよこさんを見ていて学ばさせていただきました。
私も将来その時がきたら、こういうふうにしなくっちゃ
(もうその気なのです。)とヒーリングだけでなく、
オマケの学びがあったすばらしい3日間でした。
きよこさんありがとう!!!!

 人生の展開
 速くなっている


別のところでは セラピー受けていて 
私のセラピー初めてで 
森のヒーリングツアー3回連続を受けた方


紀世子さん4月3日セラピー
お世話になりました。
とってもすばらしい時間を過ごす事ができ、 
小淵沢が大好きになりました。
じつは、あの帰り清里に立ち寄ったところ、
私のガイドさんのくれたペンダントに似た
ベネチアングラスのペンダントを
見つけたんですよ。
しかし、私ときたらその太陽に似た物より
白とブルーの星空のようなのが
欲しくってなやみました。
しばらくいすに座ってどっちにしようかな
と思っているとうとうとしたようなんです。
そしてイメージにあのペンダントが
浮かんだんですよ。
それはやっぱり赤と黒のやつでした。
なんか、納得してそれを手に入れ
帰路に着きました。
それから
「インナーチャイルドがくれたアネモネも 
出会わないなー」
と思っていたら、一ヶ月後に
朝のテレビで深層心理か占いかやっていて、
「あなたはどの色のプレゼントの箱を貰いたいか?」
とかやっていて
なんとなく見てたら、
「黄色い箱は欠乏しているのは愛情を表している」
だって。
それで 私が セラピー体験中に
 最初に浮かんだ箱は 確か黄色い箱でした。
その時に わたしも 
「なにがはいっているのかな?」
と思っていたんだけど
そのときに 紀世子さんが
「箱をあけて見ましょう」
と言うことであけたらアネモネがありましたね。
インナーチャイルドでセラピーを
やりたいって思ったのは、子供のころ愛を
貰っていないって感じていたからでした。
ですので インナーチャイルドは 
私が必要としていたものをくれたのです。
ありがとうって感じです。
誰かが体験談で
「最近 感じ悪いくらい強気です。」
と言っていましたが、私もそんな
感じです。
インナーチャイルドがくれた 愛と
ガイドさんの愛 を貰ったせいですね。
足の痛みも少しマシになりました。

それから、私が これからやっていくことって
いうヒーリングの中のことですが
思い切って養護施設に 頼んで子供の世話も
させて貰いました。
まだよく分からないけれ徐々に進む方向を
見出せそうな今日この頃です。

なんか自分の行く道がどんどん
開けていく感じで人生の展開が速くなって
いる気がします。
またなんか気づくことがありましたら
メールします。
紀世子さんと出会ったのも 
私が作り出した現実なんですよね。

自分の自
につながった


初めてセラピー受けた方

きよこさん 昨日はありがとうございました!
 
初めての体験に 帰りの車の中で
過去世の自分であるR子や「インナーチャイルドの
B子を感じながら(*゜ρ゜) ボーっと
 しながら運転していたら 気が付いたときは
な、な、なんと駒ケ岳まで行ってしまいましたっ。
ジャンクションに気が付かず
 間違えて名古屋方面に向かっていたんです。
Uターンして家まで 倍の時間がかかってしまい 
もともと ドジ な私ですが
そんな自分に 笑えてしまいました・・・

今日 早速 幼稚園の母親の
スポーツ大会がありました。
母親の集まりに苦手だった私が  
体の中から明るいパワーのような何かか
湧き出ている感じで 明るく 
お喋りできました。
そして敏感に 人々それぞれの
出している いろいろな気?パワー?みたいなものを
 
いつもより強く(はっきり)感じるような
気がしました。何ででしょう・・・

「自分の感じる メッセージ受け取って
いいのよ〜恐くないのよ〜」と
きよこさんに 言われて自分の独特な 
今まで気がつかないようにしていた
感覚を信じることで 自分の自信に
つながったような気がします。

気持ちが かなり軽くなりました。
ありがとうございました。


ホントにのどの
痛み
が消える


セラピー5回目の方


先日はお世話になりました。
(ずいぶん前の先日ですよね)
あれから、新年度が始まり、予想外の
忙しさでびっくりしています。
これからの1ヶ月は1年で一番忙しいときです
。突入する前に体験談をかなくては・・・
と思ってメールしています。
掲示板へのResもうれしかったです。
なんだか、書き込みする気にとつぜん
なったんですよね・・・。
今までは読んでいるだけだったのに。
どういう心の変化かはまだ、わかりませんが・・・。
のどの痛み・続編・・・なーんて・・・。
職場で思ったことがうまく言えなかったために
、今まで仲良くしてきた人たちともすれ違ってしまい、
すごく苦しくなってしまいました。
のどが痛いのです。
(こうして書いているともうすでに痛くなってきます・・・
不思議)
あまりにもつらくて、このまま新年度を迎えられない
と思い、きよこさんのところへ来ました。
どのヒーリングメニューを受けるかは、きよこさんに
おまかせすることにしてとにかく行ったのです。
前世療法にしましょうということで始めました。
原始時代のようなところでお父さんの自分がいました。
今の3人の子どもたちと家族でした。
夫だけがいません。見つけたと思ったらどうやら
仲の悪い人のようでした。
水が関係する天災で家族を失うのですが、
その前に今の夫と仲違いをして
私が夫に暴言をはきつづけたようでした。
その時、夫の人差し指が私ののどに
突き刺さったのです。
だから、何かあるとのどが痛くなったのです。
夫との関係も原始時代からだったのです。
やっと気づくことができました。
気づいたとき、私ののどに刺さっていた
指が砂のようにサラサラと崩れて
なくなっていきました。
そして、夫との関係をおしまいにするときが
来たのかもね・・・ときょこさんに言われて、
ほんとうにスッキリしました。

のどから抜けた指のあとを埋めにに
天使とドクターが来てくれました。
今回は宿題が出ました。
光の粒が入った薬(処方箋)の袋がのど
の穴に入ったのです。
またのどが痛くなるかもしれないから、
その時は、この袋から光の粒を出して太陽に
かざしてゴックンと飲むんだよ・・というのです。
もう、3回やりました。
ホントにのどの痛みが消えるんです!!!!!
 
原始時代からの関係、天使からの宿題・・・。
気づかせてくれて、ほんとうに
ありがとうございました。
夫との関係をきちんとあきらかにして、きれいに
光にかざして、サラサラに風にながれていくように、
そして、土に帰るように・・・
きれいに終わらせたいと思います。
そのために今まで苦しんで来たし、
この家族をあとしばらく続けていくって
自分で決めたんですから。
宿題の効き目もバッチリ!本当に天使のヒーリングは
すばらしい方法です!
 
ついに今回は延命の湯に家族で宿をとりました。
いままで延命の湯で月を見たのは冬だったけれど、
ちょっと春に近い月も星も今までと変わらず
私に光を送ってくれました。
きれいでした。
ただ、家族と一緒だと、セラピーのあとの
余韻に浸れないです・・・。
夜、子どもを寝かせてから、2度目に
ゆっくりと延命の湯につかって そして、
念願の湯上がりのビールを飲みました!
(いつも日帰りで車だから・・・)
次の日、家族で美し森に登りました。
見渡す山々がとてもきれいでした。
家族みんなでおいしい八ヶ岳の空気
を吸ってきました。
 
小さな言い争いはまだまだ続くでしょうけれど、
なんだか仲良く暮らしています。
きよこさん、ありがとう!
また、私に力を貸してくださいね。よろしくお願いします。
 

というわけで、本当にいつもありがとうございます。
また、掲示板に遊びに行きます。
あ、そうそう、みかんはまだ食べていなくて
、石も見つかっていないので今後も楽しみな私です。
それでは、また。 




こちらは別のページに飛びます↓





●退行セラピー
(前世療法・
インナーチャイルド)体験談


■10■連続セラピーpage up

■22■女性にとっての堕胎経験
 page up

■50■インナーチャイルドへプレゼントしたもの page up








●天使のヒーリング
(光の言葉セラピー)
体験談



■13■私のちから

■26■変わった

■38■青い虫  

■47■ハートのお勉強 

■51■プレゼントされた七色の輪
 

■52■なにもかもに感謝が湧いて涙が出て
 

■58■胸の痛みがとれた  

■68■癒されたことが たくさん・・

■71■顎の痛みが変化した 

■93■涙がとまらない 

■97■これってすごい 


■53■Aさんの体験
page up
       セラピー体験後の不思議なこと
















●光の言葉セラピー・
ヒーラー養成講座体験談





■39■友達にやってみようかな

■40■魔法みたい  

■45■講座1日で4回の
ヒーリングを受け取る 


 ■46■すごいことって、
難しいことじゃない
 

■49■やっぱり私はわたし


■59■よく感じることができる 
 


■60■すばらしいセラピー
の方法 


■69■大事にしていきまーす♪


■70■北海道 帯広地区
ヒーラー養成講座 


■79■長女も次女もびっくり 


    
■80■いろいろな方に
ヒーリングをやっています。


■84■物質化現象起きた!


■89■数十年間の痛みが
うそのようになくなった


■94■ヒーリングの秘密 


■99■すごいですね。
やりまくります。


■54■第3の目の圧迫 
 ご自分のHPで語ってくれています。



■88■ヒーラーになったS子さん 
page up
 


■95■講座のあとの
おしゃべり:気づきが
あってのヒーリング
page up 












●クリスタルヒーリング体験談


■9■過去世の体験


■14■ワンネスの体験
 


■32■すてきなプレゼント
 


■42■ピラミッドを作っていた自分 










●インナーチャイルド
メールヒーリング

遠隔ヒーリング)体験談




■6■すっきりラッキー


■7■97ページと 28日間


■8■私の意識が変わった
ように感じ。


■15■ヒーリング後 
癒されたインナーチャイルドとの
交流


■19■私、自由になりたい



■33■透明できらきらした光の
エネルギーを感じる



■34■自分の思いや本音の部分を
大事にできるようになって



■55■見事にうまくいきました

  
■61■2ヶ月半くらいホントに 
いろいろあったなぁ
















  ■16■Sさんの体験
 page up
       メールセラピーで インナーチャイルド.ヒーリング後 
        過去世ヒーリングも体験する。






  ■27■Mさんの体験 page up
  
      セラピーで自分がもっていた
ヒーリングパワーに気づく





  ■35■Fさんの体験 
page up
  
      セラピー体験から
 自己ヒーリングに挑戦









●子どもカウンセリング






●インナーチャイルドヒーラー養成講座体験談






●光の言葉セラピー フォローアップ講座体験談





     



●インナーチャイルドクイックシート 体験談



■74■やってみました



■98■かなりいいですよー






●前世療法セラピスト養成講座体験談



●ねこ☆ヒーリング体験談
■62■うれしかった  
■75■ふさふだったね



●天使のチャネリング体験談
   ■28■また、人生で壁にぶち当たったら相談させてください。
   ■29■なんかそのままを受け止めてもらえる暖かさ
   ■41■わかったのは、1歩前進
   ■63■ガイドの方に論されてびっくり  
   ■64■胸につかえていたものが、すーっと解けていくような気持ち
 

私の書いた本
「光のことば」
みなさんの実践感想



●仕事場で使っています