ママと子☆ヒーリング 
こんなきっかけから始まったヒーリングです

体験談第一号は セラピストの私 淡路紀世子本人の体験談です♪

【ママと子☆ヒーリング】詳細 



 セラピスト 淡路紀世子から まずは・・対象年齢に合った質問集を 送信します。
そのとおりに 読んでもらい 子どもの答えたことを メールで返信してもらいます。
そして そこから  状況把握 読み取りして アドバイスをしていきます。

      
◆ 私の娘=ママが 私の孫=5歳の女の子に 「ママと子☆ヒーリング」をしました2011/10
先週から 立て続けに3回 鼻血を出している5歳の孫 Mちゃん。
親である娘から電話で相談。
今週も鼻血出てる・・
「なんでだろうね」
 
Mちゃんに 会うと   確かになんだか・・
うわっ 目の下のくまが・・すごいし つかれやすいっていうし・・
突然 ぱたっと横になるし  なんにもなくって いきなり たらーって鼻血。
ううむ・・・ちょっと気になるな。
 
今週は 鼻血とともに 頭痛もはじまり・・・悪化の一途・・・頭かかえて 幼稚園もお休み。
病院行きをすすめた。
ちょっと 血液検査もしてもらったほうが・・いいよって。
もしかして 幼稚園でおんなじような症状の子はいないかな・・
私としても なんだかなぁ・・で。
食べ物は 気をつけていたし・・残るは 給食かなと。
「不安・ふあん」 と いう娘に
「病院で見てもらってー」 と伝える。
孫は 沖縄に住んでいるんだけれど・・・・。なんだかなぁ・・・

*

昨日病院へ 行ってきたって。今朝 電話報告。
医師は・・・気にしないでいいと。
今度「あざ」とかが でてくるようなら また見せにきてくださーい
頭痛は偏頭痛だそうで・・最近は 小さい子にも多いからって。
鼻血は とまらなくなったら また来てください。
その時は 血液検査しましょうって。
 
母親 不満・・・なんにも調べてくれないって。
不服そう・・・。
 
 
そうね せめて血液検査してくれたらいいのにね。
目の下のくまの件も 気になるし・・
 
「こうやってね。 きちんと・・医療も取り組んで はかどらない場合には・・こういうときにはぁ・・・・
セラピーの出番だよねーー。」
 
「じゃ セラピーして  Mちゃんにして♪」
 
「えっ・・今日は・・ 一日セラピーがあるし・・・またあとでねー」
 
「え゛ー」
 
電話切る。

*

そしたら・・「セラピーを やりなさい」ってお声が・・どこからか来た・・(笑)
ううむ・・って 考えこんでいたけれど・・手は動いて 娘のとこへ電話してた。
すかさず 電話・・ってことで・・
セラピーのお客様が 到着する前に・・・・
朝8時 5歳の子どものセラピー開始♪
 
 
 


答えは 子ども本人が答えています。
質問は ママがしました。
そのデータを送ってもらって・・紀世子考察メール

 


「頭いーたい」
その原因となっているもの・・・エネルギーは 頭のおでこと鼻のあいだにいる
≪わるい顔したばい菌さん≫
 
このばいきんさんは・・ずーっとあると Mちゃんは 倒れる
このばいきんさんなくなっちゃうと 元気になる
ばいきんさんに バイバイしたい もう なくしたい
水いっぱいのんで 流す 
ばいきんさんを 昨日23人倒したから 今日は13人
夢でばいきんさんを 掃除機みたいに グーにして倒したから
今日は 水にながして 倒す


やった〜って気持ち
  
ーはずれたところに光のビームそそごう・・

太陽さん 頭で書いて太陽さん あてて一匹いなくなった

ーこれどうしようか?

ばいきんさんは燃えるゴミ に捨てる。
ばいばいして
そしたら Mは 元気になるよ☆って。

言って ヒーリング終了♪



紀世子考察 
水をのみましょう。
頭痛に対して・・薬ではなくって 今回の頭痛には 水がいいみたい。
あと・・何か あったまにきたことが 幼稚園であったのかもしれない・・
その話を ママが聞いてあげてね。
いつも にこにこのMちゃんだけれど
Mちゃんだって 人間だから イカルこともあるって思う。
ただ それは・・もう 水に流してもいいことのようよーー。
そんなふうな流れに おしやべりできたらいいなあって思うんだけど。
 
あと・・水に流すがいいことって出ているから・・
洗い物してもらうのいいかもねー。
あとは お風呂であたたかく 水を ソトにじゃーって流す作業を して遊ぶとか。
ベランダで お水流して掃除するとか・・・それしてみる価値ありですよ。
 
それから お絵かきで 太陽さんを いろんな太陽さんを いろいろと書いて 遊ぶ。
それを おめんにして遊んでもいいし
 
いっぱい水分を飲んで・・悪い顔したばいきんさんをおしっこで流していこう。
おしっこ出たら・・「悪いばい菌さんいくつながれていったぁ?」って
しつこくない程度におしやべりを。
 
あと・・燃えるごみ・・・
「これもすてよう」ってことだから ひとつ袋を持たせて 
実際に 燃えるごみの日に 「ばいきんさんを入れた袋♪」ごみを出すっていう動作も いいと思う。
 



◆返事メール◆
やってみる〜ヾ(@^▽^@)ノ
 
◆そのあとメール◆
「悪い顔したばいきんさんをおしっこで流していこう」って 今 自分で いってたよヾ(@^▽^@)ノ
今 ばいきんサンと太陽さんと水 おえかきしてるよ〜
なんか楽しいらしい☆
 
◆そのあとメール◆
おしゃべりしてみたよ
いかるコトはないけど 運動会のかけっこ ちょっと嫌みたい…
みんなシュンソクって靴はいたり 足早いらしいよ〜
Mちゃん ちょっと早く走れないみたいだよf^_^;
ちなみに昨日&今日運動会練習日…
一輪車も縄跳びもオセロとかも 家で練習できないから幼稚園でも出来ないってさ〜
オセロは見かけたら 買ってあげる約束したよ
 

◆紀世子から◆
やっぱりねー。笑
幼稚園・・いろんな気持ちになるものねっ。
一輪車・・パパに買ってもらったらぁ・・・
また何か わかったら メールいれておいてねー。
今度会ったら・・「未来ワーク お絵かきの」を みんなでやろうねー。楽しいよ。
 

◆そのあとメール◆「セラピー4時間後」◆
すごい元気になってきた☆
今日ダンス(習い事)行くってヾ(@^▽^@)ノ
よかった♪
ありがとぉ♪♪
 
◆翌朝のメール◆「セラピー24時間後」◆
全然いいよ〜☆
治ってよかったよヾ(@^▽^@)ノ
 
 
-------------------
◆紀世子から◆
このやりとりをHPでの公開許可いただけて 新しいセラピーの広場ができちゃったのて゜
お礼に 孫ちゃんに 一輪車を 「じぃじとばぁばからプレゼント」しちゃいました。
 
 
◆−◆-◆--◆ ◆−◆-◆--◆   ◆−◆-◆--◆ 
 
////<どんな症状にも きっと 理由あるって思う>////
その理由がわかると 体調不良の子と過ごす時間が
家族として こころのケア―もしやすいかなって思う。

※娘とのこんなやりとり・・・
みなさんにも ヒーリングのお手伝いになる・・・それが できる。
だから・・こんなメールサポートをはじめることにしました。
 
【 ママと子☆ヒーリング 3000円 】
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/mama.htm
 
◆−◆-◆--◆  ◆−◆-◆--◆   ◆−◆-◆--◆ 
 
 
 
*****************
光の言葉セラピー説明


1日講座で教えています。
あなたもお子さんにヒーリングができます♪


また 自宅でできる ヒーリングマイブックも1260円で発売中

 セラピストとしての私の想い
http://k88.sweet.coocan.jp/therapy.htm#iryo


 ママと子☆ヒーリングの体験談を読まれて
13歳以上の子どもたち あるいは 大人の方も

メールでヒーリングを受けてみたいというお声があります。
こちらのと同じような体験となるワークは下記二種です

◆1◆「ヒーリングフォローメール5000円」詳細こちら
→淡路紀世子著 「光のことば」の本で取り組む
  
◆2◆「光のことばメールセラピー20000円」 詳細こちら
→淡路紀世子とメール交換の対話式で体験していけます。



 ここに書いてある ヒーリングの記録は 個々の体験です。
みんな10人十色です。光の言葉セラピーの技術と 
個人の発する言葉のエネルギーの読み取りで
セラピスト淡路紀世子が対応しています。
ここに出てくる単語などの読み取りが すべての方に対応するのではありません。
このヒーリングを理解していない人が 意味もなく 言葉の対応表の読み取りとして 
この体験記録を 他者にあてはめて利用していくことは 大変危険です。
きちんと 講座で 学んで 行ってほしいと思います。


他 体験談

            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/