ママと子☆ヒーリング感想集

ママと子ヒーリング詳細



//////////////////////////////////
「ママと子☆ヒーリング」体験談
//////////////////////////////////

◆1◆悪い顔のばいきんさん こちら 
 *
ママが 5歳の女の子にヒーリング 
◆2◆アップルジュースとヨーグルトこちら
 *ママが 2歳男の子にヒーリング
◆3◆消しゴムのかすこちら 
 *ママが8歳女の子にヒーリング
◆4◆変なおじさんこちら
 *ママが8歳女の子にヒーリング
◆5◆こわい顔したばいきんさん こちら 
  *ママが3歳女の子にヒーリング
◆6◆気味が悪い色のスライム こちら
  *ママが8歳女の子にヒーリング

◆7◆手伝ってくれたライオンさん NEW
  *ママが3歳男の子にヒーリング


手伝ってくれたライオンさん

こんにちは! Mです。
早いお返事ありがとうございました。
3才の息子Yとの「ママと子ヒーリングの考察」を読み、
言葉でこれだけの事がわかるんだな〜って嬉しいです。
ありがとうございます。
(一部省略)
ヒーリングプロセスで出てきていた「ライオン」。
ライオンは動物園でみたり、絵本では見てましたが、
特別好きって感じの事は聞いてなかったので、新しい発見です。
ライオングッズも早速買おうと思います!

昨日の夜、ママと子ヒーリングに取り組んでみて、
そして今日の朝は幼稚園につくなり、大きい声で先生に
おはようございます!
って あいさつして、ハツラツと教室に入っていったので驚きました!
先生も驚いてました!
昨日までは ぼ〜っとしてて、不安そうにしてたのに!
Yの楽しそうな顔がみれて私もホッとしました。
子供の立ち上がる力には感心します。
(一部省略) 
答えは本人がもっていたんですね!

光の言葉セラピーは かなり昔に習ってましたが、
ここまでの紐解きは出来なかった。
今回 淡路さんにママと子ヒーリングをお願いして 
私にとっても 大きな収穫となりました。
ありがとうございました!






 子どもカウンセリングは 1時間5000円で行っています。
でも・・・・まだまだ 人みしりしてしまう・・・とか
1時間も 知らないおばちゃんとおしゃべりができそうもない・・
というお子さんに対して おかあさんが 変わりにヒーリングしてみませんか?


 セラピストとしての私の想い
http://k88.sweet.coocan.jp/therapy.htm#iryo


 ママと子☆ヒーリングの体験談を読まれて
13歳以上の子どもたち あるいは 大人の方も

メールでヒーリングを受けてみたいというお声があります。
こちらのと同じような体験となるワークは下記二種です

◆1◆「ヒーリングフォローメール5000円」詳細こちら
→淡路紀世子著 「光のことば」の本で取り組む
  
◆2◆「光のことばメールセラピー20000円」 詳細こちら
→淡路紀世子とメール交換の対話式で体験していけます。

            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/