セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.14

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール



2011年7月♪ 体験者の声 1300人になりました。
こちらは1301件目〜からの分掲載しています
前ページはこちら 次ページはこちらNEW

みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった 
ご本人へ 改めて 公開許可
を受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます

  こちらは このページですよー
スクロールで読めます。↓


●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談


◆1303◆いまは だいぶんスッキリしています。

◆1311◆素晴らしいセッションを
本当にありがとうございました

◆1314◆思い切って紀世子さんに会いに行って、
本当に本当に本当によかった

◆1324◆初めて前世をはっきり体験して、驚き
◆1330◆自分の気持ちに気がつくのが早くなりました
◆1331◆すごくすごくビッグな価値のある
インナーチャイルドセラピー

◆1340◆楽しい流れが、始まりました♪
◆1341◆激動の1年だった気がします。
◆1346◆愛の手(*^o^*)
◆1348◆父との関係がこんなに変化するなんて・・・・
◆1353◆見事にむくみが流れていきました
◆1360◆目をあけていても、
なんか見えるんですね

◆1361◆実際は とても敏感
----
◆1362◆王冠とダイヤ 
(こちら↑別ページに移動します)
---
◆1373◆恐怖感が軽くなっている
◆1374◆セラピー中とても自由でした。
◆1378◆2年かけて、そういうことを学びました。
◆1399◆紀世子さんのキラキラタイムは すごいですね



★紀世子さんのキラキラタイムは
 すごいですね。


いま○市に帰ってきました。
10度違うとやはり寒いですね。
さて、2日にわたり大変お世話になりました。
(一部省略)
港で おひさまにあたりながらのんびり。
本当によい天気でした。
遅いお昼は奥武島の食堂で。
いろいろと移動はしたけど のんびり何もしないという
ぜいたくな時間の過ごし方をしました。

セラピーの内容については いくつか思うところがあり
後日質問させてください。
久しぶりに紀世子さんにお会いできて、
セラピーにも 触れられて なんだか持ち直した気がします。
素敵な世界が広がっていますね。
いろいろとありがとうございました

(二通目から)
過去世療法ありがとうございました
紀世子さんのキラキラタイムは すごいですね。
過去の病気の履歴で セラピーのときは
23年前の24歳のときと答えましたが、
本当は24年前の23歳の時のことでした。
セラピーのときは24歳のときと思っており
伏せるつもりもありませんでした。
(一部省略)
と言われて 悩んで手術したのでした。
だから「またでてきたな」という「胸に」「悲しい気持ち」を
持ったのです。

(一部省略)

それから、幼少時からの体験やその時の体験などを通して
私は 何もよいものを持って生まれてないから、絶えず努力して、
何でも人生を切り開いていかないといけないと思って
やってきたようにおもいます。
だから絶えず「人生の手綱」をしめていたのでしょう。
手綱を緩めると元からインプットされていた
哀れな人生に翻弄されるという思いがあったように思います。
だから「まったくおまかせにはできない。
何でも考えようとしているので
今の人生では何も転がり込んでこない」
というセラピーの教えに なるのですね。
仕上げの光の言葉セラピーのヒーリングで、
「やみ」はこだわりを表わしている。。。でしたね。
文字通り 暗いやみの部分がわたしの人生への
マイナスのこだわりをあらわしている。

過去世の存在が 今の自分に持ち込んでいるものは「鍵」でした。
鍵は 必ずしも本当のカギではないのかもしれませんね。
たとえば カギを握っているひとや鍵そのものが
ごく近くにいるのかもしれないですね。

書いているうちにだんだんと 先日の過去世療法の意味が
よりわかってきたように思います。
セラピーは深いねー。
ありがとうございました。


年かけて、
そういうことを学びました。


2年前、自分の中に見つけたいろいろな問題、
一つ解決したら全てがハッピーに大転換!ではないのですね。
長く抱えてきた問題は
、抱えてきた時間と同じくらいの時間をかけて
根気づよく向き合っていかなければならないのだな
と気づきました。
(紀世子から
:はい・・そのくらい 自分を 大切にしていく心もすてきですね)

自分を大切にするって、簡単なようで難しい。
自分を大切にできなければ、
人を大切にすることはできないですし、
紀世子さんのセラピーから 2年かけて、
そういうことを学びました。
本当は、いい加減楽になりたいって思うのですけれど(笑)。



セラピー中とても自由でした

こんばんは。愛知県のTです。
沖縄でのセラピー、遅い時間までありがとうございました。
離れていたパーツが順番につながっていく
ゲームをしているような 違う次元をふわふわしているような、
あっという間の時間でした。

私が 今 学んでいるヒプノとどこが違うのだろう、
セラピー後のこの大きな理解の差はなんだろうと驚きました。
意識への入り方が深いのだと思うのですが、
受けた私は、浅い深いは全然わかりません。

体には反応がすごく出てしまいました。
セラピー直後は、首後部や肩の重さを強く感じ
その後、頭が重くなり 目がかすみ
帰宅するまでその状態が続きました。
ボーっとした状態がしばらくありました。
きっと、私の中にある「あがき」のような思いが
表面に出てきたのでしょう。

紀世子さんのセラピーはオリジナリティがあり、
私はクライアントとしてセラピー中とても自由でした。

そして、セラピー後のお話をしたいなと思っていたのですが、
何故か なかなかメール出来ませんでした。
私って、書くの嫌いだからな〜とか、
自分の伝えたい事が上手くまとまらないな〜とか
皆さんの体験談が どれも興味深くて
気後れしてるのかしらとか思ったりしていました。
「書くこと」は、私に取って
重要なキーワードのような気がするのですが・・・

ここ2・3日での出来事で感じた事があります。
まず、庭木の剪定をしていて、
下の方に新葉が出ているのを見つけました。
柔らかくて綺麗な黄緑の葉を触ってふと見ると・・
見事なハート型をしていました。
そんな葉っぱがたくさんあるのです。
わあーかわいい!と思ったら、
自分の心の中に「正直に!」という思いが
丸まった状態が広がるように浮かんできました。
んっ?なんだ?という感じです。

それから別の日、出かける予定があったので、
メークをしようと粉のファンデーションの蓋を開けたら
粉の付いている所とそうでない所で
丁度ハートの形を現していました。
えっ?と思いました

また、以前から心待ちにしていたある講演会に
行って来たのですが、
そこでのお話の中で
「ハートをオープンに」「正直に」のキーワード
が たくさん出てきました。
(瞑想についての話だから、そんな言葉が何度も出てきても
当たり前なのですが・・・
今の私だから そのキーワードをたくさん受け取ったと思ってます)
その日、会場で隣に女性が座ったのですが、
なぜか話しかけたいような気持ちが
私の心に湧き上がってきました。
不思議です。
普段 私はそんなタイプではないのです。
でも結局私からは 話しかけませんでした。
そして、休憩の時間になると・・
その人の方から私に話しかけてくださいました。
「これからどうされますか?よかったら一緒にお茶しませんか?」と。
短い時間でしたが、ちょっと緊張しながらも楽しい時間でした。
(一部省略)
そんな事を考えていたら、
中学時代の出来事を思い出してしまいました。
(一部省略)
もっと以前より「書く」(表現する)事に対して
、トラウマがあったような気がするような・・よくわかりません。
つい最近強く表面に出てきた思いです。

紀世子さんの言われる「キラキラタイム?」で
書きとらせていただいたノートがなくなってしまったら
すごく残念だと思いますが。
(紀世子説明:
Bコース3時間枠でしたのでノートの書きとりもありました)


「正直に」というのも当たり前のようであって・・
今の私への何か深い気づきをもたらしてくれる
キーワードなのでしょうか?
今、メールの内容を読み返してみたら、
何故こんな内容になったのかな〜という感じです。
セッション中に出てきた重要なメッセージは、
「人とのつながり、コミュニケーション」でしたが・・
長々とすみませんでした。
それでは失礼します。


(紀世子から)
セラピーその後のメール書くこと・・
書かなくっても 書いても・・いいのですよー。
期(気?)を 熟して・・というのもあるし。
なんでも タイミングて゛すよね。

「キラキラタイム?」で書きとりしたノート・・・
自分の書いたノートは・・・なくなるのも残るのも自分次第ですね。
でもね・・・それは 「メモ」でしかないのです。
だ・か・ら・・・・
それらの情報は 実は・・全部 自分のなかに入っていますよ。
ノートは 消えたりしても・・・体験した 経験は きえません・
・ご安心を。

「正直に」キーワード・・・
うん そうなんだって思います。
正直・・・・自由に・・・・ありのままに書く・・・・
その人のストレートな気持ちが現れている・・・
なんて 流れで 
今回のメールお返事は おしゃべりしてみましたっ・



◆二通目メールから◆
こんにちは Tです。
こちらは朝から風が強く吹いていまして
自宅前にある竹藪がぐるぐるとしなっております。
そろそろ冬支度をしておいた方が良いかなと思い、
ストーブを新たに1台買ってきました。
沖縄の天候とは随分違いますね。

ところで、その後、穏やかにじわじわと内側から湧き上がってくる
モヤのようなものを日々感じています。
紀世子さんが話されていた
、「インナーチャイルドのサポートがはいるよ」という意味が
よくわからなかったのですが、いただいたメールで
なるほど!と思いました。
要は、
あれこれ思考で考えず、感じたままを受け取りましょう
ということですね。
この感覚は すごく楽ちんです。

そして、自分のインナーチャイルドの存在を素直に認め始めて、
楽ちんな状態を味わっていたら、
妹たちのインナーチャイルドとも繋がってしまったかも?
と思い始めています。
更に、甥がいるのですが・・
その子の中に私に似たものを感じてしまいます。
連鎖していると思いました。
それが具体的にどの様な事なのかは、
自分の口からは上手く説明できないのですが。
紀世子さんのセラピーを受けて、
改めて学んでみたいと強く思うようになりました。
インナーチャイルドの勉強から始めてみたいのですが、
どの様な予定になっているか教えていただけますか?
インナーチャイルドは、個人ワークを考えています。
よろしくお願いします。



恐怖感が軽くなっている

こんばんわ。
先日は、セラピーありがとうございました。
セラピーの後、背中の痛みがなくなっていることに気づきました。

あの後、仕事での人間関係で、何にもないのに
感じる恐怖感が軽くなっていると思いました。
逆に周りからの思いやりに感謝したくなるような気持ちが
出てくることもありました。
しばらく感じられていなかったように思えて、
とてもうれしかったです。

(一部省略)

これらの思いにも向き合ってみたいと思います。
こういう場合、セラピーを受けたほうがよろしいですか?
もしくは、日常生活で出来ることであれば、
早速取りいれてみたいと思います。
アドバイスいただければ幸いです。

(紀世子から)
一回目のセラピーで 手ごたえというのを 
感じられているようですから・・
さらにセラピーを受けてみる価値はあるのかもしれないですね。
時間的に余裕が あるようでしたら お勧めします。
また・・・・時間的に 今は 余裕がない場合には・・
いろんな 工夫を して 
過ごしてみるのもいいのかもしれません。
うーん・・何を したらいいのでしょうか???
ゆっくりと 深呼吸できる場所に行く
時間つくりを してみるとか・・・。
でも・・それらは・・時間を
やり過ごすという形なのかもしれません。
ここに・・・
・「これらの想いにも向き合ってみたい」と書いています。
向き合いには コツというのが あります。
そんな場合には ひとりで 取り組んでいくよりも・
相手あって 取り組むのも近道なのかもしれませんね。


★実際は とても敏感

紀世子さん、おはようございます。
インナーチャイルドヒーリングその後の
散文的な感想です。

*私は自分のことを、超鈍感だと思っていました。
謙遜じゃなく!!!!!!!!。
直感は効かないし、テストの山勘も当たらない。
くじも当たらない。
みんながわかることもわかんない。
どうしたらいいか、迷う。
すぐ忘れる。
いつもボーッとしている。
天使も見えない(こないだ感じました)・・・。
けれども、実際は とても敏感だと言われましたね。
鈍感だと思っていたのは着ぐるみを着ていたからだ、と思うと、
私て敏感!!?
しかも隠さなくてはならないほど超敏感!!?
と、思ってみることにしました。

*そうすると、もう少しで成功しそうなときに引いてしまうのは、
「行くところに行ってしまうから」??
ナニカが開いてしまいそうで恐れている???
・・・単なる感じですが。
ばれる?やばい??・・・
妄想かなぁ?自信ない。

*セラピーの中で 大人と傷ついた子どもが向き合う広場に
招待したK子ちゃんは 着ぐるみの、黒い煤のベールを脱がして、
それを処理していませんでした。
処理しようとすると、蜘蛛の巣みたいに手にへばりつきます。
これを自分で処理していいでしょうか?
袋に入れて、手にへばりついたものは消しゴムみたいな物で
こすり落として入れて、特別の浄化作用のある、
聖なる湖の水をふりかけて浄化してあげたいです。

これにも意志がありそう・・・・
私の行きすぎた想像力???・・・
これから何を思うにつけ、これを疑いそう・・・・
この感覚は本物か偽物か??
でも、着ぐるみは脱いじゃったんだし・・・。

(紀世子から:)紀世子:ヒーリングのプロセスとしては さほど
 問題はないのですが゜
K子ちゃんにどうしたらいいかを一応聞いてみてくださいねー。
→光の言葉セラピーを学んでいる方ですので 
その後下記のようなことをご自身で起こしています。

(その後です。)
黒いすすのようなベールを処理していいか、
K子ちゃんに聞きました。
K子ちゃんは、
「いいよぉ〜。お水で洗うといいかもぉ〜」と答えました。
私の大好きな戸隠神社のお手水をイメージして、
手に付いたべたべたした黒いのを洗っていくと、
だんだん白いべたべたになりました。
それと同時に私のイメージにあった、
暗い夜道がだんだん明るくなってきました。
白いべたべたを丸めて、スーパーボールみたいにして、
ポーンと空に投げ上げました。
スーパーボールは光の扉に入っていきました。
明るくなった景色は、知らないところだけど知ってるような・・。
知ってるようで、どこ?と聞かれても知らない。
ちょっと落ち着く感じでした。人がいなくて落ち着く。

*紀世子さんが セラピーのあとのおしゃべり時間で 
最後に言いました。
「やっとここで生きていける。
今からやっと地球でやることをやる。
このままでは死ねない。
やることをやっていないから」って。

そーだそーだ。やることをやらなきゃ。
ナンダロ?わかんないけど。
でも、長い時間かけて準備はしてきたはず。
起こってきた何事にも無駄はないはず。
私、宇宙人(笑)???あり得る・・・(笑)。

*さらに、「着ぐるみをきていると楽だし、ばれないし」と
紀世子さんが言われました。
ばれないし、と言われたときに、ドキッとしました。
何をばれないようにしているのだろう??
アレか?コレか?(笑)。
きっと、ありきたりのことじゃないですよねー。
3歳から困っているのだから・・・。

*他の人の思いをあれこれ想像して
自分に取り込んで形にしてしまう・・・・ナンダロ?
なんのために?????
他の人の思いをアレコレ、想像します。
だって、時々人は思っていることと違うことをしゃべるから、
本当は何を思っているのかな?って思います。
でも、私の想像が正しいかどうかなんてわかりませんね。
それに、その人が本当におもっていることなんて
、わからないのだから、
あれかこれか?って想像に想像を重ねる結果になり、
最終的に「ま、いいか」と放棄(笑)。

・・・・

いろいろ書いちゃいました。
ふと浮かんだことなど、メモしないと忘れてしまう。
忘れた物は通り過ぎただけであまり意味ない?
今浮かんだものを、つかまえて、文字にしました。

いつもありがとうございます。


★目をあけていても、
なんか見えるんですね


前世療法ありがとうございました。
けっこうリラックスできました。
アカシックレコードへのつながり方を本等を読んで、
やってみるけれども、できない・・・と思っていたけれども、
普通にやっていることだったのかもと思いました。
目をあけていても、なんか見えるんですね。
これのことですね。
私は はっきりイメージが見えていたので
(もし絵が上手だったら絵の方がわかりやすいくらい)、
でも、考えてみたら、きよこさんには
このイメージは全く見えていないわけだから、
もっと口で説明したらよかったかなぁと反省しながら、
でも、わかってくださっていたようなので、
まぁいっか、よかったです。

自分の前世かどうかは
あまり信じられないような気もするのですが、
自分に必要な情報なんだろうなと思いました。
そして、今までみれたことがある前世も、
中には意味がわからないものもあるけれども、
意味が有ったものもあるなと気付きました。

「まだまだやる必要があるみたいね」と言われた
10年近く前の 別のセラピストさんから受けた前世療法も、
今考えたら、効いていたんだと気付きました

(一部省略)

国造りは、前にも2度みたことがあります。

(一部省略)

「学問」は、学校の先生や、
図書館のようなところにずーといる研究者・教授を
みたことがあります。
ジョンは生まれ変わって学問をしたのかもしれないし、
今の仕事には似ている前世なのかもしれません。

夢についてですが、
もしかしたら、ここずーっと数年以上たまに見てしまう、
夢の中での地図(現実の配置とは全然違うけど現実の地名)が
頭の中にあって、行こうとするところに行けるときもあるけど、
同じところをぐるぐるしてしまったり、
行けなかったりすることがある夢は、
もう見ないかもしれません。
7歳のジョンの気持ちと、その後の幸せな生活を知ったので。

それで、これから何か夢を見るような気がするので、
そうしたら夢チェックを受けようと思っています。
夢チェックを受ける夢は、長い夢がいいのでしょうか。
(例えば2行で説明できるようなものではなくて。)

また、自分で分析できる夢
(寝る前に見たテレビの影響とか、
そのとき考えたり悩んでいたりする物事・人とか)
ではない方がいいですね。

いろいろ言い換えも、ありがとうございました。
言い換えすると気が楽になることは知っているけど、
自分ではうまいこと気付かないです。
夢は情報だから、もうちょっと寝ようかなと思います。

追伸
ブログ(お孫さんの話)を読みました。
幼稚園頃は、鼻血をよく出してたなぁ、
走るのが遅かったなぁ、お医者さんは私の足のあざを
いつも真剣な顔で気にしていたなぁと思い出しました。
いつの間にか鼻血が出なくなったので忘れてました。
Mちゃんは、いろいろプレゼントをもらえて、いいなぁ〜。
欲しい物は言ってみたらいいかな〜。



★見事にむくみが流れていきました

10月の一週間で、光の言葉基礎編前世療法の個人講座
受けましたSです。
こちら福島には○日に着きました。
滞在中、一日一日素晴らしい体験でした!
本当にありがとうございます!!
初めての沖縄・・・わたしが外へ出ると・・・雨(笑い)・・・・
でも濡れてもすぐに乾いてしまう^^
沖縄の人達が、あんまり傘をさしていないことに気付いて、
そうか・・・乾いちゃうのか・・・って^^
お天気が変わりやすい南国の毎日を体験できて
とっても楽しかったです。

せいふぁーうたきへ行きたいけれど、
今回は時間的に無理だわ・・・と思っていたところへ
「明日、せいふぁーうたきに行ってみましょうか・・」
とのお言葉!!!!!!
お言葉に甘えて、連れていっていただいた途中に
ニライカナイ橋から突然表れた圧倒的な
空!空!空!
海!海!海!
光!光!光!
そして・・・久高島!!!
ああ なんという美しさ!!
息を呑む美しさ・・・・!!!
あまりの美しさに涙がぽろぽろ・・・・
興奮して紀世子さんをバシバシ叩いていたかもしれません・・・
ごめんなさい!!

そして訪れたせいふぁーうたき!
緑の木々に囲まれた聖域は、朝の光に包まれて、
静かで、力強くて・・
こうして訪ねてきたわたしを、清々しく包んでくれました。
紀世子さんのお顔には朝陽がキラキラ輝いて・・・・
紀世子さん、ほんとうに美しかった・・・!
夢にまでみたせいふぁーうたき!
ここに こうして、来ているんだ・・・

木の根がむき出しで岩を抱き込み、
枝は力強く高く高く伸びている。
すると
紀世子さんが教えてくれました。
「土の中でも木の根は、石を抱いているのよ」って。
そんな風に思ったこと 一度もなかった。
見えないところで、木も石も土も水も・・
それぞれが心地いいようにしてるのね・・^^
木や石や土や水にしか分からない心地よさってあるのかも・・・・
そうしたら
歩く道から見える全部が気持ちを
持っているものに見えてきて楽しかった^^
ようこそ
ようこそ
なんて、そんなふうに感じてました^^

紀世子さんが撮った写真には、七色の光が写っていてビックリ!
その後、帰宅してブログを拝見したら、
光がさらに強くハッキリしていてなんて美しいのでしょう・・・・・

紀世子さん 光と仲良しなんですね^^

せいふぁーうたき
木々に守られた神聖な場所
圧倒的な岩
不動のもの
大切な大切な祈りの場なのですね・・!

紀世子さん 感謝しています!
ありがとうございます!
その日、東シナ海を見ながら、
海岸でお弁当を食べたことも忘れられません^^
どこまでも続く海!!!
高い高い空!
雲!
海に向かって子供みたいに、わあ〜い!と声を出して
走ってしまいました^^
楽しかったなあ・・・!

それから・・・・
まだまだ感動は続きます。
感動しっぱなしでした^^

お昼ごはん!
沖縄そば・海岸でのお弁当
お魚定食・タイ料理・・・
どれもどれも ほっぺたが落ちそうに美味しくて・・・

紀世子さんがどんなに楽しく生活してらっしゃるのかを
感じながらパクっ

紀世子さんが
「美味しいからお客さんでいっぱいになっちゃうの〜〜〜
少し早いけど、行く?」
早めに出たおかげで、
ゆっくり味わえた絶妙なタイミングに驚きながら
パクっ

紀世子さんの楽しいお話を聞きながら
心もお腹も満たされて・・・
パクっ

パク
パク
ほんとうに 美味しかった!

食べるのって
楽しい!
嬉しい!
素晴らしい!
大好き!
と 食べることの楽しさにしっかり目が向きました。

紀世子さんの
コロッケ・ドーナツ
しまとうふ・フルーツたち・・・
紀世子さんの魔法にかかって
にこにこ顔で テーブルにのっていました。

紀世子さん 生活って楽しいね^^
食べるって楽しい^^
作るって楽しい^^
歩くって冒険^^
おしゃべりも冒険^^

前世療法のセッションで取り組んだ「むくみ」
帰宅して一日経って、
今、わたしの足は、むくみが消え、くるぶしがきれいに見えます。
ひんやり冷えていたふくらはぎが、ほんわか温かくなりました。
あんなに、むくんでいたのに・・・・ビックリです!!!
紀世子さんのセッションを受けるのに、タイミングを合わせたように
パンパンにむくんだ足。
今 思い返すと「ここよ!」って身体から合図送ってくれてたのね!
と感じます。
そしてセッションで、受け取るものを受け取って、
気付くことに気付いて解放したら
見事にむくみが流れていきました
前世療法!すごいです!

思い切って沖縄へ行って
紀世子さんから「対面個人講座」を受けて、ほんとうに良かった!!!
広場を変える・・・その為に海を渡って良かった!!!

紀世子さん!
ありがとうございます!
これ
第一弾です^^
心から感謝を込めて・・・・




父との関係が
こんなに変化するなんて・・・・


8月に受けた前世療法で、(わたしはローザンヌのテオでした)
父はわたしが死なせてしまったことになっていた領主として
登場したのですが、テオが肯定されたことで
、父との関係が激変したんです。
前世では、わたしが罠にはめられて、その犠牲となって
父は死んでしまうのですが、どうやら父はわたしの無実を
知っていたようでした。
未来のわたしがテオの無実を知り、テオの人生が癒され、
肯定されると、関わった人の中にも癒しは起こるのですね・・・・!

前世療法を受けて、
すぐに、わたしの父への感覚に変化が現れました。
「よかろう!」とか「よろしい!」とかが口癖で、
気分のいいときは「世が世なら、
やんごとなき人物なんだぞ・・(笑い)」などと言っていた父は、
まさに領主さまです(笑)
そんなことも感じて、そうだったのか・・そうだったのか・・・と
色々思い当たることがありました。
そして、それらのことを感じた後に、
わたしは父を父としてみることが出来るようになったんです。

今回の父の人生。
必死で働いてきた人生。
そして、今、こうしてわたしの父としていてくれる!
そう感じた時の感動は言葉では言い表せません!

ありがとう!
お父さん!ありがとう!

日常の中で、父との関わりが激変しました。
長いこと近くでずっと見てきたはずなのに、
わたしは、今のようには父を見ていませんでした。
前世療法を受けて、こんなふうに父との関わりに
変化が起きたことを心から感謝します!

すると、お前になんかお父さんの苦労がわかってたまるか!
な様子だった父が、ある日こう言ったんです。
「ありがとうな!一生懸命働いてくれてありがとう!」と。
さらには、沖縄へ行くことに使え、と費用の一部を貰ったんです。
こんなことが起きるなんて・・・・
わたしが癒されたばかりではなく、
父との関係がこんなに変化するなんて・・・・
涙が止まりませんでした。
嬉しかったです。
ただただ素直に嬉しかったです・・・・!!!
紀世子さん!
ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!

明日から10月。
10日には沖縄入りします^^
○○日からの講座を楽しみにしています。
いよいよ、学びのときです!!!

ビギンは大好きです♪
特に「かりゆしの夜」はお腹に響きます^^
三線の音色と掛け声に、ビビッときています。
ボーカルの栄昇さんにメロメロです(笑い)

心から感謝をこめて・・・・



愛の手(*^o^*)

おはようございますo(^-^)o
セラピーの記録を読み返すと、それが何年も前の記録でも
今の自分に適切なメッセージを与えてくれるんですね。
(紀世子説明:
セラピーの記録が手元に受け取れるコースは
Bコース3時間セラピーです)
紀世子さんの「合いの手」の言葉も 何年もたっているのに
「凄い!こういう事を言ってくれてたんだ〜」
と いう感じで 今の自分に届きます。
まさに「愛の手」?…という感じです(o^∀^o)
時空を超えた感覚になりますね。

紀世子さんの読み取る力ってすごいです(>_<)
相手を「分析」するとは 全く違うんですけど、
どうすれば そんな上手な 「合いの手」が入れられるんですか?
企業秘密になっちゃいますか…(≧∇≦)

(紀世子から)
笑  どうしたら・・上手な「合いの手」がいれられるのか・・。
どうなんでしょう・・・
私は・・なぁんにも考えていないのです・・
ただ 相手のおしゃべりを 聞いていて・
耳から情報入れていますが・・
ときどき 「きらっ」と光る言葉か みえるのです。
その光を 私の肉眼でみているのではなくって・
・私の心が その「きらっ」とを見つけるのです。
いろんな方とおしゃべりしている時って・・
私は 胸で感じる≪「きらっ」と探し≫をしている
のです。
それが私の企業秘密? 
別に秘密ではないんだけれども・
・「合いの手・・」「愛の手 ・・・」なのでした♪
なんかこの話楽しかったわぁぁ


(二通目から)
早速お返事ありがとうございますo(^-^)o
紀世子さんは技術とかそういう事じゃないんですよね………
きっと…。

そのぉ…「キラッ」が見つけられるようになりたいです〜。
だいぶヒント頂いちゃいました(^◇^)┛
ありがとうございました。


(紀世子から)
≪「きらっ」と探し≫って 私だけではなくって
誰もが 胸にもっているパワーなんだっ
みんなも使えるよ♪・・



激動の1年だった気がします。

きよこさんのHP見ていて、
クリーンアップのページを読んでいました。
きよこさんのおうちはクリスマスの飾りつけがお似合い
っていう文を読んで・・・
去年のクリスマスに私は自分の怒りに限界で、
恐る恐るではあったものの、わらをもつかむ気持ちで、
きよこさんのセラピーを受けたなぁって・・・。
まだ1年たっていないのに、
私は随分と自分を見つめることをがんばってきたなぁって
ちょっとジーンときてしまいました。

きよこさんに出会う前は、
旦那や子どもに、とてもひどいことをしてきてしまったけれど、
ひどいことをしてきてしまったと、
今の早い時期に気が付けてよかったなと思います。

きよこさんと出会ってから不思議な体験もいっぱいしたり、
妊娠もしたり、周りの環境もよくなったり、
そしてなによりも旦那の大切さに気が付けたりと
激動の1年だった気がします。

そして、旦那のお母さんと旦那が電話で話している
やりとりを見ていて感じたのは、
旦那も以前とは違って、
家族を守るっていう気持ちが強くあるんだなって。
旦那自身も、親に影響されることなく、
自分の意志を言えるようになったんだなと
とても大人の男に感じました(笑)
のろけました〜(^O^)

私なんでこういう文を書いているんだろう・・・(笑)
まだまだ、きよこさんとさよならなんてしないのに(笑)
でもなんだか、急にきよこさんに伝えたくなったようです(^O^)


(紀世子から:
そろそろ さよならかもね・・・
一番はじめにあったころの
紀世子さぁーーんというセラピストとは・・。

これからは・・いっしょ・・・・仲間として・・
おしやべりしていくのかもね。
おんなじような考え方
もう おんなじようなエネルぎーの扱いのできる仲間ですものねっ
)



楽しい流れが、始まりました♪

紀世子さんお元気ですか?
今日は中秋の名月。秋らしくなってきたようで、
まだ暑いです。

紀世子さんの「天使のカード」を買ったのは
もう3年も前だったように思います。
持っていたファイルに大切に挟んで帰りました。
その後天使のカードーが行方不明に。
探しても無いんです。
二枚買ったのですが、二枚とも無い。

ところが最近、二枚揃って出てきました。
それも、すぐ目に付くところにひょこんと現れました。
すごくびっくりしました。
紀世子さんのことも思い出していました。
素敵な合図のように思えました。
それからすぐに、滞っていた流れが、静かに流れ始めました。
一つ、二つと、今の私に大事な気づきが起きたからです。
その気づきのおかげで、重かったものが
す〜っと流れていったようでした。
また、思わぬことで、私の気づきのお手伝いをしてくれていた
と思える人達がいて、たくさんの協力があって、
スタートできたんだなぁって思っています。

不思議なもので、行方不明の天使のカードが現れて、
私の行方を決めることとなりました♪
私、ずっと、行方がわからないままでいたようです。
わからないほうが良かったのかもしれません。
わからないことにして、後延ばしにしていたのだとも思えます。
滞っていたものが流れたら、ほんとすんなりスムーズです。
嬉しい☆そんな気持ちでいっぱいです。

それからも ほぼ毎日のように、
幸せな気づきが起きています。
まるで、飛ぶのに重いものは、
おかたづけしておこうとしているように。
でもその重いものは、流れてみると、
新しい扉を開く大切な鍵になっていて、
流してはいるんだけれど、明るく輝く花が開いたような感激ばかり。
ちょうど、家のすぐそばで、
本当ならこの季節には咲くはずのない花が、
きれいに咲いているのを見たところでした。
天使のカードの出現と同じくらい不思議な開花でした。
でも、いろんなことが繋がってきました♪
そしてどんどん心は喜び始めました☆

そして紀世子さんのブログを読んで、更に感激しました。
昨年受けた
前世療法で、
前世の私が「楽しんで!」と言いました。
私は「うん」と答え、紀世子さんが、証人になるからって
言ってくれたことを思い出していました。
楽しい流れが、始まりました♪




★すごくすごくビッグな価値のある
インナーチャイルドセラピー


紀世子さん、光の言葉上級講座と、
インナーチャイルドセラピー、ありがとうございました。
インナーチャイルドセラピーのあと、なんだかボーっとしています。
タガが はずれて緩んだような、広がって形がはっきりしないような、
そんな感じ。

私が胎児のときに受けた傷(トゲ)って、一体なんだろう???、
胎児の時なんて思い出せないかも・・。
ものすごい事件が発覚したらどうしよう・・・。
と、少しの恐れと不安を持って臨みました。
少し、と書いたのは、今現実に私が生きて幸せであるし、
母も父も、そのあたりの家族もみんな亡くなって、
今さら恨む相手もいないしね。

姑は子どもに恵まれない人で(父は養子)、
母の姉も子どもに恵まれなくて、
そんな中で妊娠出産した母。
どんなにか羨望と嫉妬の目にさらされたでしょう。
生後13日のインナーチャイルドである私の口から出た言葉、
「ウンチしても怒らない?」
ウンチ(下痢)して怒られたのは、私ではなく母だったはず。
何かにつけ、チクチクと言われたのかも。
弱冠24,5才の母が、井戸水をバケツに汲んで
オムツを手洗いしている姿が浮かびます。
けれど、赤ん坊の私に向けられたトゲも、きっとあったんでしょうね。
大人たちの様々な思いを感じ
、「生まれると注目される。コワい」と思っていた私。
それが、今の「注目されるとねたまれる。注目されるのがいや」に
通じていたんですね。
一方で、母や父や祖父母の辛さを、
少しでも引き受けてあげようと思っていた、赤ん坊の私。
呼び出したインナーチャイルドのK子ちゃんは
まだ 引き受けた大人の辛さを体の中に抱え込んでいました。
(紀世子説明:あかちゃんのなかに ヘドロがたくさんありました)
それを
一すくい、「お母さん、がんばって」
一すくい、「おじいちゃん、しっかり」
一すくい、「お父さん、ありがとう」
それぞれにお返ししました。

K子ちゃんはニッコリ私に溶け込んでいきました。
私に刺さっていたとげは、樹木に形を変えていました。
人の辛さを引き受けていた重荷は、一方で私の中で優しさを
育てていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピーで起こったことを、確認のために書いてみました。
こんな感じでしたよね。
アチコチ記憶は飛ぶのですが。

(紀世子から: この「一すくい」というシーンでは 
大変興味深かったです。
セラピー後のきらきらタイム(体験後のお話の時間)では 
与えられた時間に対して お伝えする情報量が多かったので 
伝えられなかったのですが・・
≪一すくい 一すくい→ ひとすくい→ 人救い となっていますねっ
にっこり。
「お母さん、がんばって」でお母さんの心を救いました。
「おじいちゃん、しっかり」でおじいちゃんの心を救いました。
「お父さん、ありがとう」でおとーさんの心救いました。
今 ここで このように 3人を救いましたね。
そんなふうに言われてどんな気持ちですか?
これらは セラピー中に起きたことですから・・
実際に 見えない世界で 伝わっていることでしょう。
にこにこ。)


きっとあったであろう嫉妬の言葉や意地悪や
傷つけることや悲しかったこと・・
それらは具体的には出てきませんでした。
それは、覚えていないのではなく、
顕在意識が受け取りたくなかったのかもしれませんね。
だから、赤ん坊の中のヘドロ(ブロック)という形で
抽象的に見せてくれたのかも。

また一つ、理解できたこと、認めたこと、許したことが出来ました。
私たちの世界、わからないことは不安です。
でも、わかれば大丈夫。
どんなことでも光に帰すというハッピーエンドが待っている。
心強いですね。

■そのあと後日に頂いたメール■
今日、天袋にしまいこんでいた食器を整理していたら、
菓子鉢と書かれた箱から、
母から私にあてた手紙が大量に出てきました!!!!!
セラピーのあとでもあり、このタイミングにビックリ。
いろいろ辛いこともあった中で、私をかばいながら
一生懸命生きていた。
いっぱい心配してもらったし、
愛してもらったと思い出しました。
母に、あらためて
「お母さま(と呼んでいた)、ありがとう」
と声をかけました。

よかったです。沖縄に行って。
すごくすごくビッグな価値のあるインナーチャイルドセラピーでした。




★自分の気持ちに気がつくのが
早くなりました


おはようございます。
今回は全然疲れなかったです。
上級講座の日は頭がいっぱいいっぱいになって
爆発寸前でしたが。。。)
今回は前回よりも ハードスケジュールだったのに????
慣れたと言うこともあるけれど、
今回あんまり無理しなかったな〜っというのが一番かも。

今回のセラピーで 「がまん」が でてきていたから、
まだ残っていたのかもしれないのだけれど、
以前より ずいぶん我慢はしなくなったと思います。
それから、自分の気持ちに気がつくのが早くなりました。
前回は「わからない」って答えることが多かったような。。。
1人はさみしいけれど、1人の時間はとてもほっとするというのは、
まだ無理しているとこがあったんですね〜。
気持ちに すぐに気がついても言葉をわすれるあたり、
まだ隠したいものもあったし。
今回、「あきらめ」って思っていたことが、
ずいぶん悟りにつながっていったので、
これからもまだ変わっていきそうです。
ありがとうございました。
前回で初めて沖縄に はまった私ですが、
何故か2回目にして沖縄にはすっかり満足しちゃいました。
次はどこにいこうかな〜っておもっています。



★初めて前世をはっきり体験して、驚き

こんにちは!
先週は
前世セラピーでお世話になりました。Sです!
あっという間の3時間!素晴らしい時間でした。
(紀世子説明:Bコース3時間を受けられました)
初めて前世をはっきり体験して、驚きでした。
ありがとうございました!
映画のような映像は見えませんでしたが、
ぼんやり感じるものはありました。
石畳・役人が立っている様子・草原・
領主が寝ている天蓋つきのベッド・処刑の場所・
そして・・・・圧倒的な光!
ローザンヌのテオ!
どこから この地名と名前が出てきたの?と
不思議でなりませんでした。
自分のごつごつした皮膚や、石畳のざらざらした硬さ。
最初に感じたのはこの感覚。
そして
薬草の湿った感じ、仲間と居るときの安心感、幸福感。
裏切りに合ってからの焦りや失望、絶望感、叫びたい怒り・・、
仲間への申し訳ない気持ち。
そして死んでいくときの無念さ。
ところが、魂が肉体から離れた瞬間に感じたものは、
痛みとか恐怖ではなく ただただ圧倒的な光でした!!!!
目をつぶっていて、下のほうから、まるで日が昇るときのように
ぶわーーーーっと、光に包まれたんです。
その光はなんとも言えず温かく、安らかで・・
ああ!!とだけ
そう・・ああ!!と感じ、自然と涙が出ました。

ノートへの書き取りのとき、
(紀世子説明:Bコースではノートの書きとり時間があります)
無念の死で終わっていたテオの魂は、
未来のわたしが体験することで、解放されたんだ!
テオの人生は全て肯定されたんだ・・!と、分かり、
セラピーが終わってからも、涙が止まりませんでした。

実は、涙鼻水ズルズルだったんです・・
(紀世子説明:
電話でのセラピーでしたのでお顔は見れませんでした♪)

夜 休む時に仰向けになると、首が気になって気になって
仕方ありませんでした。
タオルでそっと巻くか、自分の掌でそっと触っていないと
怖くて眠れませんでした。
バサっと来る!という誰にも言えない感覚でした。
斧とか鎌とか鉈とか・・・・・恐怖でした。
その謎が解けて、それが、どんなに遥か昔のことであっても、
現代のわたしにまで残る感覚だったのだと改めて感じました。
これは、今回、再体験して(恐怖でしたけれど・・・)
もう無くなりました。
それが無くなって、首の周りにぶわーーーっと汗疹が出て、
今、治まりつつあります。
身体って正直なんですね!

セラピー終わって、今になってみて
領主が父のような気がしています。
モンテクリスト伯(岩窟王)の小説
(仲間に裏切られて無実の罪で投獄され、
脱獄して復習を果たす内容)をわたしに勧めてくれたのは
父なんです。
領主は危篤状態で話すことが出来なかったけれど、
テオの無実は知っていたのかもしれませんね・・・・
わたしは、育つ過程で、父から、安らぎとか安心を
感じたことがありませんでした。
でも、反発して、父と距離をとったかというとそうではないんです。
小さいときから自営業の手伝いをしなくては・・・・
父の手伝いをしなくては・・・・の気持ちがずっとありました。
助けなければ・・・わたしがやらなければ・・・・の気持ちが
自分でも納得できないほどの大きさでいつもあったんです。
自分の目の前で亡くなっていく領主を助けたい、
けれど、身体に障るのも許されない・・・
なんとかしなければ・・・なんとかしたい・・・
ひょっとしたら テオの気持ちの表れなのかもしれませんね・・
当時一緒に薬草を作っていたであろう仲間も 三人浮かびました。
裏切ったかもしれない人も分かりました。
その人が近所に引っ越してきた時、
「とうとう来たか!」と言葉に言い表せないほど
嫌な感じうけたんです。
初めて会う人に そこまでの感情を持ったのは初めてでした。
テオ自身は分からなかったけれど、
魂ってそういうこと分かるんですね?
あの感覚は何だったのか、今納得です。
その人は、今生、わたしに激しく嫉妬して、
何かと嫌がらせをしてきました。
何でも出来る人で、わたしなど比較対象にもならないのに、
何故だろう?とずっと不思議でした。
当時もそうだったのかもしれません。
テオは結構脳天気なヤツで、明るくて、慕われていて・・
知らず知らず嫉妬されていたのかも・・・
それが原因で命を落とすことにまでなるとは・・

今までのわたしは、脳天気でもなく、突き抜けて明るくもなく・・
な感じなんですけれど・・
テオとの関係で近くにきてくれた向かいの奥さん^^

用意周到で抜かりがない性格のあなたは、
何でも出来る人です!
自分を認めてください!
そこにある幸せを感じてください!

なんだか、お付き合いに変化が起きそうです。
テオの人生を体験してみて、たくさんのことが見えてきました。
そしてそれらは、一つ一つ、わたしに思い当たることばかり!
   ****
*裏切りにあってそれが原因で命を落としている
なかなか人を信用しない

*死んでいく人に対し出来る限りのことをしたかったのに
何もできなかった。
と 同時に何も出来ない自分はどうなってしまうのか
不安恐怖焦りがあった。
他者に何かをすることで、不安恐怖焦りを感じる

*公開処刑にあっている
大勢の人の前(それが10人くらいでも)で極度の緊張感に
襲われる
            
*当時味わった屈辱感から自分を低く見がち・・
どうせわたしなんて・・が顔を出す

」に書いたのは、わたしそのものです。
   ****
でもこれは、テオの人生から持ち越しているもの。
テオの人生があったから気付けたもの。
わたしは生まれ変わっているんだ・・・・!!!と実感しました。
テオは これから一緒に歩いていってくれるでしょう。
共に進む力強い仲間です!

10月には講座でお世話になります。
ここへ導いてくれたのもテオですね^^
また新たな一歩です!
新しい気付きがありましたら、またメールします。
紀世子さんとのおしゃべり!
おしゃべりをしながら、わたしは「!」と気付いたり、
はてな「?」と疑問が出てきたり・・
そして、またおしゃべりをして、自分の深いところに到達していく。
おしゃべり万歳!です!

心から感謝をこめて^^



思い切っ紀世子さんに会いに行って、
本当に本当に本当によかった


こんにちは。
何度かセラピーやワークでお世話になったYと申します。
数年前に受けたワークの効果にまた助けられたので、
そのお礼が言いたくてメールしました。

順調な毎日だったり、ツライ日々が続いたり、
でも、いろいろなワークが大きな処方箋になっています。
中でも一番は、インナーチャイルドに気づいたことかなあ。
今も心が折れそうな時がありますが、
紀世子さんに気づかせてもらった「自分の言葉」があるから、
大丈夫だと思います。
まだがんばれるかな?
いよいよ自分ひとりではムリ!と思ったら、またお会いしたいです。
一度沖縄にも行ってみたいなあ。

すごくすごく自信を無くしていた時に、
思い切って紀世子さんに会いに行って、
本当に本当に本当によかった。
いろんな縁に感謝しています。

このメールでまた勇気が出てきました。
ありがとうございます。
それでは、お忙しい中突然すみません。
ぜひご自愛ください。

(二通目から)
お返事ありがとうございました。
私もとってもうれしいです。
自分の気持ちを文字にすると、また違う力が湧いてきました。
そうか…これもヒーリングなんですね。
メールは体験談に載せていただいてかまいません。
もし迷っているなら、セラピーの申し込みをするだけで、
一歩前に進めると思います。
すぐに変化が現れなくても、その時何も受け取れなくても、
私のように、何年後かにその大切さに気付くこともあります。
必要な時に、いいタイミングで。
最後は自分で決断しなければなりませんが、
誰かに手伝ってもらうと、そこにたどり着くのも早いです。
とことん悩むことも必要ですが、
人に頼ることも必要だな、と感じています。
何より、時間の節約になります!
ありがとうございました。
また、メールします。



★素晴らしいセッションを
本当にありがとうございました。


紀世子さん、こんばんは。
先日はスカイプでの
インナーチャイルドヒーリングを
ありがとうございました。
自分で思っていた以上にいろんな感情が
自分の中に押し込まれていることがわかり、
びっくりしているところです。
今も泣きたい気持ちが溢れてきて、ウルウルしています。
あの日、自分の内側から出てきた
「自由に生きればいいんじゃない!」
が ずっと心に響いています。

実は、信頼していた男性からセクハラを長期間受けていた時の
記憶も表面化してきました。
嫌だぁー!!!って大声で叫ぶことができなかった当日の私。
泣きたいのに泣けなかった当日の私。
誰にも理解して貰えないと思って、
人に相談することさえ出来なかった…。

セッションの時、
私の下腹部にあった男性の手=祖父の威圧的な態度からくる
恐怖感と絶望感と関係があるかも知れません。
その男性に対しても、背いたら大変なことになる
と思い込んでいました。

今はただ、自分を変える時だ!って本気で感じています。
私も紀世子さんのインナーチャイルドヒーリングを勉強して
仕事にすることはできますか?

(紀世子から* はい できますよ。
どんな広場でも・・・どんなヒーリングでも 
人の心の中に触れていくお仕事には 利用できる技術が
インナーチャイルドヒーリングの知識です。
ぜひ学んでほしいと思います。ご検討くださーい。)


3/11の大震災で心に傷を追った
地元東北のたくさんの人達の力になりたいのです。
人の心に寄り添い、導き、共に学び、共に育つセラピストになるのが
私の使命だと感じています。

これまでは (一部省略) の仕事をしてきましたが、
本当に自分がやりたいことをやるために独立の道を考えています。

紀世子さんと出会えて本当に嬉しいです。
素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。



いまは だいぶんスッキリしています。

先日は 前世療法の個人セラピーと
光の言葉セラピーの講座との2日続きで
教えていただき有り難うございましたo(^-^)o
講座のすぐあとから ものすごい頭痛があり
そのあと 何度も吐くといった状態で からだが冷えきり
何かが 出ていく感じがしました。
とても きつかったのですが
いまは だいぶんスッキリしています。
前世療法の個人セラピーで 出てきた
 「前世から残ってしまった女性の感情」が
出ていったのかなあと思いました。
本当にありがとうございます!

少しずつ 講座で学んだヒーリングを 家族や知り合いに、
クライアント役になってもらって練習していきたいと思います。
また、ヒーリングフォローメールでお聞きすると思いますので
よろしくお願いします。



 こちらは別のページに飛びます↓












羅針盤
2000円ワーク



◆1302◆ただのおしゃべり
ではなく、
学びが沢山あって良かった


◆1329◆私の心も今は
とてもあったかい



◆1352◆すっきりと
眺められるようになりました



◆1354◆羅針盤で受け取る
メッセージは 
たくさんあってとても
お得です(o^∀^o)


◆1370◆インナー
チャイルドの
気づきもあってよかった










羅針盤メールワーク感想
■1393■自分のことが
おかしくて笑ってしまいました
■1400■これって 私には、 
ものすごい変化です


沖縄あそぼうツアー 
感想



◆1349◆「羽を広げて
とびたった」
記念すべき出来事


◆1366◆遠いしと思っていた
沖縄 
意外に近かった






願いをかなえるワーク 
感想



◆1350◆初めて出会った
二人の天使。
びっくりでした。




●夢チェック 感想


◆1301◆心の深いところまで
掘った感覚


◆1305◆涙が出てきました


◆1307◆夢の謎解き!ズバリ


◆1308◆今現在の
状況のことなのかな


◆1309◆文字を入力
していくうちに、
心が軽くなっていく


◆1312◆何度も読み返し
読み返し、
印刷し、さらに読み返し


◆1315◆夢よりも
夢チェックのほうが
不思議ですね。(^^ゞ



◆1319◆
自分が客観的に
見れて、
自分が癒されていくのが
わかります

こちら↑は 1ページ掲載です





●夢チェック 感想


◆1323◆なるほどそういう
意味だったのかあ、
とかなり感動


◆1326◆なんとなく
わかってきた


◆1327◆きよこさんの
夢チェックすごい!!です


◆1332◆ひとひらの花びら
のごとく


◆1335◆紀世子さんの
読み取り 深いです・・


◆1336◆無料なのに!
丁寧な説明ありがとう
ございました


◆1337◆夢にあった
花束もそういう意味かな


◆1338◆完全に
「関係を切る」ことの
意思表示をしている


◆1339◆ 優しい魂と
コンタクトが取れて
よかった〜 感謝


◆1344◆やっぱり
ばあちゃんと交信



◆1352◆夢って
深いなあ


◆1355◆素敵に
解釈していただいて
気持ちが楽になりました


◆1357◆とても素敵は
夢の解釈を
ありがとうございました


◆1368◆思い当たることが
沢山あります


◆1369◆そう考えると、
ラクになっていきます


◆1371◆行く先に希望の
光を感じられ、
今の辛い状態すら、
少しワクワク



◆1379◆安心感、
のびのびした気持ち




◆1383◆大地震の夢
の場合には。


◆1385◆夢チェック
凄い!凄い!!


◆1386◆紀世子さんの
解釈で、ハッと気がついた







●シャベルしゃべるワーク
 感想





●ほしいもの手に入れる
ワーク&未来ワーク体験談





●性的虐待の
トラウマから


◆1306◆死ぬか生きるかの
瀬戸際に立っていた私が、
夢まで持てるなんて
思ってもいませんでした。






ママと子ヒーリング


◆1363◆アップルジュース
とヨーグル
 


◆1375◆悪い顔のばい菌さん

◆1376◆消しゴムのかす


◆1377◆変なおじさん


◆1381◆こわい顔した
ばいきんさん


◆1384◆気味が
悪い色のスライム 






光の言葉セラピー
・ヒーラー養成講座体験談



■1321■もっと早く知り
たかった(>_<)。。


■1328■体験会の威力に
驚いています


■1345■出会えて本当にラ
ッキーでした




●光の言葉セラピー
上級講座体験談



◆1320◆上級編を受けるの
と受けないのとでは、
セラピーの質がかなり
違うような気がします



◆1334◆あっという間に
終わってしまいました


◆1395◆紀世子さんから
学べたこと本当に・本当に幸せ




●仕事場で使っています




前世療法セラピスト
養成講座体験談



■1359■セラピストの
立ち位置、
心構えを学んだ


■1382■飛行機に
乗ります♪


■1387■グループ講座
ありがとうございました♪




●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座体験談



■1388■紀世子さん、
私はとっても幸せですよ。


■1389■習って癒されて
人生が変わった


■1392■紀世子さんの
インナーチャイルド
セラピーは素晴らしい


■1396■子育てをしていて
本当にそれを実感


■1397■紀世子さんの
予言?どおり






●セラピスト技術向上の
為のクリンアップ体験




●八ヶ岳ハイキングに
参加して




●修了生の為のセラピー
磨きワーク体験談



■1364■、収穫大だった





●ヒーリングフォロー
メール感想



◆1304◆本当に本当に
心の底から救われました
ーー☆


◆1325◆紀世子さん、
ぜひ証人になってください


◆1333◆私は全然別の
方向を
見ていましたーーーー


◆1347◆とっても嬉しいです!
とっても!!!!


◆1356◆ちょっとした会話が
できるようになりました(^^)


◆1367◆こうして 
拾ってもらえると、
なんか自信につながります ^^


■1391■ある程度ヒーリングが
進んだのではないか







●インナーチャイルド
メールセラピー




◆1313◆わたしの内なる
変化を
眺めていました



◆1342◆今はまったく違う、
清潔な力が
みなぎっている


◆1358◆私があなたを
助けるわ!と
小さいくせに誇らしげ





●クリスタルボウル
ヒーリング体験談




「光のことば」
みなさんの実践感想




「ヒーラーの誕生」の
本を読んでの感想




「ねこのつぶやき」を
読んでの感想




「インナーチャイルド
ヒーリング」みなさんの
実践感想


■1310■本当に驚きました




●光の言葉セラピー
体験談



■1322■答えをもっている 
そういう自分が居るんだ!


■1343■素敵なセラピーを
受けることができて
本当によかった






●インナーチャイルド
クイックシート 体験談




●子どもカウンセリング

■1398■沖縄で好きなところが
 また一つ増えたね〜





●光の言葉ティーチャー
ワーク受けた方の感想




■1365■こんな機会がないと
できなかった





●クリスタルヒーリング
体験談




■1390■とっても
良い変化です(^O^)




●クリスタルヒーリング
講座体験談




●グループセラピー
体験会感想




■1372■テーマが
沖縄移住でした


■1380■今の私には
大切なプロセスだった