セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.21

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


※個人の感想であり効果を保証するものではありません

 体験者の声 2000人になりました。
こちらは2001件目からを掲載しています。
前ページ
 このページは2000番台の感想 

みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった ご本人へ 改めて 公開許可を
受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます


こちらは このページです。スクロールで読めます。↓







●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)
体験談




◆2006◆
植え込まれた思い込みがまだ残っていた

◆2010◆
解決というか道が開けました

◆2012◆
これまで受けて来たセラピーの
集大成


◆2015◆
想像もしてませんでした。
サプライズのプレゼントでした






★想像もしてませんでした。
サプライズの
プレゼントでした


先日は電話での前世療法Bコース3時間を
ありがとうございました。
久しぶりだったせいか、始まるまでは
なにやら抵抗を示してました。
往生際が悪いというか、何でしょうね?
セラピー終わったあと感想を聞かれて、
「普通のセラピー!」とか言っちゃいましたが、
そのときはこのセラピーがどれほどすばらしいか
わかってませんでした。

確かに中間世とかあっちの世界が出てこなかったので
そういう意味では普通ですが。
このセラピーは紀世子さんの言うように
受けるタイミングがタイムリーだったかもしれません。
そしてすごく本当にすごくよくできたセラピーだったし、
天使にもサポートされ、
一段大きなものに触れたような気もしており、
スピリチュアルなセラピーだったと思います。
それもこれも紀世子さんのおかげです。

セラピーを受けた次の朝は
にっこり笑って目が覚めました。
こういう朝を迎えられたのは
どれだけぶりだろうって感じです。

ちょっと不安(イコールすごく不安)ということで
始めたセラピーですし、、
ひょんなことがきっかけで
あと何年も生きられないと思ってましたから、
*再出発できて まったく違う人生になる* と
ふたつポジティブが並ぶことは
想像もしてませんでした。
サプライズのプレゼントでした。


ところでセラピーは
セラピストとクライアントのふたりでやっているわけではなく
いろんな存在たちが関与したり
サポートを受けているというのを実感した気がします。

紀世子さん、わたしにむかって言ってるけど
声かけている焦点がわたしよりもうちょっと奥じゃん!?
と思うときもあったし
私の口から答えているけど、後から振り返ると
自分の言葉じゃないよね!?というところもありました。

セラピーではマイク持つ存在がいくつかいるんですね。
そしてちょっと驚いているのはその存在たちが
マイク持つのはセラピーという舞台だけではない
ということです。
みんなふつうにスルーしているけど
紀世子さんは羅針盤とかで利用しているのですね。

セラピーでは
この世は夢みたいだというのがでてきました。
この世は夢みたいなものだから、
いろんな経験ができるのですね。

いくらでも次があるから大丈夫といえるし、
いくらでも恵まれるのでしょう。
すべてはおまかせであり、なるようになっていく。

すぐに対策を立てようとするわたしには
何度も言い聞かせたいところです。

この世は夢のようである。
現実は向こうの世界に存在するの。
人生は長いようで向こうにいる時間と比べたら短い
という 紀世子さんの話は興味深かったです。
ショートではなくロングの眼を養いたいです。

これからの人生がどういった未来に
繋がっていくのかはわかりませんが、
夢のような人生だったとか夢を描けたと
あとになって笑顔でいえたらいいなぁと思いました。

久々に前世療法を体験しましたが、
とても実のあるものだったと思います。
いまはコロナによる緊急事態宣言が
ようやく解除されたけど
まだ身動きしづらく
沖縄に自由に遊びに行けるようになるのを
待ちわびています。



★これまで受けて来た
セラピーの集大成


HP内のネコのつぶやき拝見しました。
本以上の情報量に全て読むのに時間かかりましたが、
どれもWあっ!Wと気付かされる内容ばかりで、、、
キラキラがいっぱい詰まっていて、
今後私のヒーリングバイブルにさせて頂きます(笑)

先日の前世療法2枠は、これまで受けて来たセラピーの
集大成の様な核に近づいた様な気持ちになりました。

紀世子先生にも「後何回受ければ」って言われましたが(笑)、
午後の前世で登場した過去世の私、ミレニアムから
受け取ったメッセージの「思い出させて」は、
私なりにアイデンティティを思い出す必要があったのだ
と思います。

10年前初めて受けた前世療法でも、
登場したのが何故か日本古来の神だったのですが、
それはさておき 受け取ったメッセージが
「思い出しなさい」でした、、、。

「思い出しなさい」から始まり、
「思い出させて」で終わったセラピーとなり、
今書きながら涙が溢れてくるのは
何故だか分かりませんが、これまで受け取って来た記録と
メッセージを今からは実践するのみです。

先生が言った
「ミレニアムの為に生きてみて」。
それがW自分に背中を向けているWということ。
頑張ります。

でも又近く先生にセラピーの申込みすると思います!
その時はポジティブなテーマになると思ってます^_^
(書きながらテーマが決まったのでそうなると思っています、
宜しくお願いします)




決というか 道が開けました

紀世子さん こんにちは、
一昨日の羅針盤ワークありがとうございました。
ずっとセラピーや羅針盤ワークをしてもらった後、
感想やその後の経過をなかなか連絡できず
本当に心身ともに暫く余裕がなかったなぁと
振り返っています。

沖縄でセラピーをしたもらった後、
体調不良に関しては解決というか道が開けました。

(一部省略)

ある専門の先生の発した言葉がきっかけでした。
一種の物質化現象とでもいうのか、必要な答えでした。
物だけではなく「言葉」ということもあるのですね。
数か月ぶりに体調不調の気になっていた症状が止まりました。

ただ、体調の悪さ(風邪をひきやすかったり、ひどい倦怠感)は
行ったり来たりしているので、
やはり年齢的なこともあるのかもしれないです。

さて、一昨日の羅針盤ワークで
改めて自分の中にある"癖"に気づきました。
「正義感
」「"自分を大切にしてもらっていない"と感じやすい心」です。
これはもともと持っているものなのか、
なにかのきっかけで持ってしまったのか、
いずれにしても、この2つで自分の気持ちが
ネガティブになりがちかも知れません。
完全になくす必要もないでしょうが、
でも、うまく「見ないふり」ができると
よいのかもしれないですね。

正義感にもつながると思いますが、
「ズルい」ことがダメだという感覚も。
私ももっとズルくていいのかもしれませんが
(紀世子さんに指摘されたこともありますよね)
ズルはダメと強く思う部分や、
必要以上に後ろめたく感じる部分もあります。
これもどうしてなんだろう...。
性格なのか 何かのせいでそうなったのか...。
不思議です。

(一部省略)

気づいたこと、動いていく状況、
変わっていく自分をしばらく眺めてみます。
良い方向へ変わっていけるのかな..
.という不安(軽いけれど)もあります。

劇的にではないけれど、
確かに変わっている自分もいるのです。

(一部省略)

年齢と共に変わっていく身体のゆらぎもあって、、、
どうなるのかな〜。

でも、ヘトヘトだったところに、
コロナ騒ぎで少し時間的な余裕ができて
ちょっとホットしている部分もあります
(世間の状況を見ると暗くなりますが...)。
自分も世間も落ち着くといいな。
自分が落ち着くと、
少し世間を見る目もまた変わるかな。

そんな状況の中で暮らしています。




★植え込まれた思い込みが
まだ残っていた


紀世子先生、先日も訪問セラピーをありがとうございました。
現在、これまで受けたセラピー体験を
整理整頓中です( ̄▽ ̄;)
そして不思議な事に(不思議じゃなく当然なのかも)、
紀世子先生が言った様に、
平成21年に受けた全セラピーを、より具体的に紐解くセラピーと
なっているのには(テーマは違うのに)ビックリしました。

確かに、過去、紀世子先生からのセラピーと講座後から、
誰かや何かに教わった訳でもないのに、
自然にタバコをやめ、血の出る肉や魚が食べれなくなり、
祈りと瞑想に浸る日々を過ごしてました、
何故その様になってたのかも分かりませんでした
(今振り返れば前世で鳥や人魚だった影響も
あったのかなと思います(笑)
ただ、その様に過ごしていた日々はとても
気持ちの良いものでした。
主人にも言われた事があります。
「あの頃のTさんはやわらかいイメージだったのにね?」と(汗)
しかし、その後予期せぬ変化に見舞われ、
その習慣も地に足が着いてない行いの様で気が引け持続せず
現在に至ったまま、、、って感じです。

結果W祈りと内観Wは私にとって必須で、
スピリットが再度知らしめる為に
再び現れてくれたのだと感謝しないといけませんね。
(最終警告の様な気もしますが、、)
私は驕り高ぶっていたのかも知れませんし、
もしかしたら、私にとって神や天使や光の皆は
特別におそれ多い存在って感じではなくて、
当たり前にお喋り出来るサポーター達って感じなので、
甘え過ぎていたのかも知れません
(過去に紀世子先生から
「胎児2ヶ月のTちゃん、光とお喋りしてるのは
今日珍しい事?いつもの事?」って聞かれた私は
「いつも、光の存在は居て当たり前」と答え、
当時は???でしたが、そういえば
幼少の頃もひとり言の様に話しては
身内から変人扱いされてたのも思い出されました(笑))

歳をとっていくって素敵な事だと思います、
だけど記憶も薄れ忘れていくのは致し方ない年齢だとは
まだ思ってもいなかったので、脳も鍛えなければと思います(笑)

そして自己ヒーリングでは手に負えないなと思い、
紀世子先生にやはりお願いしようと
切り替えたインナーチャイルド。
手に負えないのではなく、気がかりだったのに
向き合う自信がなかったんですね、、

実は2年前頃から、この3歳のインナーチャイルドが
ちょこちょこ出てたので、
自己ヒーリングでも取り組んでたのですが、
毎回不完全燃焼でした、
当然ですね。

52歳にもなり、身内とも距離をおいて大分経つので、
まさか自分が両手で顔を覆うほどに見たくない、
忘れたいとまだ思っていたのには衝撃でした。

ネグレクトやDVと呼ばれる児童虐待については
私だけではないし、
それ以上に苦痛を強いられた体験をしている人達もいるのだから、
自分も時をかけて癒していけば、
身内とさえ関わらなければ いつの間にか
乗り越えているだろうと思っていました。

だけど紀世子先生の今回のセラピーのおかげで、
やっと、さっき気付けました。
私は
まだマシな環境に居たのだと思わなくてはいけない。
どんな親でも産んでくれただけで感謝しないといけない。
引き取ってくれた祖父母にも感謝して
私が世話しないといけない。
私は必要とされているのだから期待に応えてあげるのが当然。
という植え込まれた思い込みがまだ残っていた事にです。

そしてこわい事にそれが現在の仕事や他の人間関係でも
活かされ続けていた、という事実です、、、。
セラピーの整理整頓中、やっとここまで理解出来ました。

(一部省略)

母が棒で殴る→私が居るだけで気に入らない
→母が喜ぶから逃げない。
痛い思いをする事は相手の喜びである。
その様に尽くして逃げないこと。
相手の喜びの為に私はここにいるW

このくだりも今まで認識していなかったのがこわい位です。
正直、忘れたい過去が思い出されただけで
気分が悪くなったりもしますが、
向きあう事が出来スッキリしつつあります。
本当にありがとうございます!

まだまだ整理整頓中ですが、
今日お伝え出来る事は書いておかないと、
お礼もいつになるか分からないな?と思い
メールしましたm(_ _)m

磨きワークの申し込みを来月にと思っています、
又宜しくお願い致します^_^
その頃にはコロナウィルスも終息しています様に。














































































































































































































































































































こちらは別のページに飛びます↓

●オンライン質問おしゃべり会
感想


◆2022◆
素敵なプレゼントを
持ってかえらせて
もらいました。


◆2023◆
光の言葉セラピーは
人生をより良く生きることの
できる最良の処方箋


●ワンダーチャイルドに
会うワーク感想


自分のための
インナーチャイルド講座

感想


◆2028◆
進みたいほうへ動いて
風を起こそう


◆2030◆
自分の本質と現在の自分の
関係に似ている


 ◆2035◆(1ページになっています)
大革命です

◆2048◆
自分の中のインナーチャイルドが
とても癒された



●アートセラピー

●前世を知る、紙ワーク
感想


■2004■
意外な言葉や、 気持ち、
色々気づきました

■2047■
自分が体験できていることにも
驚きました


●魔法の言葉ページ
の感想


●光の言葉セラピー
体験談


◆2001◆ 
ふんわりしたもので
守られているように
感じています!


◆2008◆
とても楽しく
有意義なものでした


◆2026◆
鏡を見て驚きです!!


◆2032◆
やはりこれは私の問題であったのかと
改めて思い知りました


◆2042◆
もう手離すと自分が決めて
そしてどけることができたので大丈夫


◆2051◆
自分が病気になる、
私は病気になりたい


◆2052◆
この前の不安な「見たくない」
という気持ちは
出てきませんでした!
(すごい!)


◆2056◆
光の言葉セラピーで、結界解除までできるなんて
改めて驚きと感激でいっぱい





光の言葉セラピー
ヒーラー養成講座
体験談


●光の言葉セラピー
上級講座
体験談


◆2005◆
受けてホントに良かったと
思います


◆2017◆
初級編より奥が深く
めちゃくちゃ私は楽しかった!



前世療法
セラピスト
養成講座体験談



●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座
体験談




羅針盤
2000円ワーク


◆2013◆
すごーくためになりました


◆2019◆
セラピーを受けたわけではないのに、
回りに広がっていくパワーを
感じました


◆2020◆
おかげさまで


◆2025◆
とても濃い貴重な1時間


◆2027◆
ちゃんと話になる人と話したい


◆2036◆
見方を変えると
こんなにも違うんですね!!


◆2041◆
お陰さまで、
頭の中もスッキリ整頓できた


◆2043◆
生きながらにして生まれ変わる♪
今度は大逆転の人生です(*^-^*)


◆2053◆
涙と共に出てきた声でした

◆2054◆
初めて耳にした『〇税控除』の
きよこさんからの税の話に
「え?!」でした


◆2062◆自分のことを
丁寧に扱ってくれるのは
自分だけだと思うよ
new



羅針盤
メールワーク感想


◆2007◆
心をひろってくれる


沖縄あそぼうツアー 
感想


◆2009◆
何故か涙がこみ上げてきて、
「やっとここに来れた」と


◆2011◆
鯨の赤ちゃんは
ジャンプを何回も


◆2033◆
石や木の自然のエネルギーに
圧倒されて


 ◆2034◆(1ページになっています)
久高島で過ごした旅は
「魂の里帰り」の場でした

◆2046◆
生き返り(行き帰り)の車中では
いろんな役に立つお話が聞けて
本当によかった


◆2049◆
食も体感も地
球を感じる事の出来る旅


◆2050◆
私の中の常識が覆される
できごとでした


◆2055◆
観音さまのような女神のような


◆2057◆
偶然とさえ思えるような
自然な力が働いていた


◆2061◆
久高島はすごいところだなぁと
感じ入る半面でそわそわ




願いをかなえるワーク
 感想


◆2002◆
心から幸せなひととき


●夢ワクワクワーク
感想


●夢チェック 感想


◆2018◆
まるでセッションを受けた後のような
心地よさ


◆2021◆
優しい言葉で綴られていて
とてもあたたかい気分になりました。


◆2029◆
こんなに丁寧に


◆2031◆
夢の怖さが薄れました

◆2040◆
おかげさまで、
心に花が咲きました


◆2044◆
貴重な夢チェックに助けられました。


◆2059
ほどけて、ほぐれました


◆2060

今の自分の状態を知れて
本当によかったです!!
new


●シャベルしゃべるワーク
 感想


◆2045◆
魔法の言葉で、
そのエネルギーも
一緒に切り離せている感じ



●ほしいもの手に入れるワーク&
未来ワーク体験談


◆2058◆
これは物質化現象だと思いました




●性的虐待のトラウマから

ママと子☆ヒーリング

●光の言葉セラピー練習会

●仕事場で使っています

●セラピスト技術向上の為の
クリンアップ体験


●修了生の為の
セラピー磨きワーク
体験談


●ヒーリング
フォローメール感想


◆2003◆
やはり深いですね


◆2016◆
心や身体に浸透する言葉

●インナーチャイルド
メールセラピー


■2038■
とりとめもなく書いていたことが、
インナーチャイルドとして現れるのですね。
ちゃんと出てきてくれてありがとう。

●光の言葉 
メールセラピー


●クリスタルボウル
ヒーリング
体験談


●クリスタルボウル
ヒーリング
グループワーク 体験談


絵本
「おとながきめたやくそく」
を見ての感想


「光のことば」
みなさんの実践感想


「ヒーラーの誕生」
の本を読んでの感想


「ねこのつぶやき」
を読んでの感想


「インナーチャイルドヒーリング」
みなさんの実践感想


「虹の道へ」の本を
読んでの感想


●インナーチャイルド
クイックシート 体験談


●子どもカウンセリング

●光の言葉ティーチャーワーク
受けた方の感想


●クリスタルヒーリング
体験談


●クリスタルヒーリング講座
体験談


●グループセラピー体験会
感想


◆2051◆
今回もびっくり致しました!!

◆2039◆
見えない力の采配には
本当に感服致します


◆2037◆
自分の気持ちや言葉を
もっと大切にしたいと思いました

◆2014◆ 
とても素敵なセラピーだな
と思ったひとときでした


◆2024◆
ホント、不思議なワーク


●クリスタルヒーリング棒
&てい鍼
ボディワー講座感想


子どもの心を育てる 
講演会 感想


紀世子の絵本の絵展 
感想